伊豆で全快ラン その2

Posted by みやきち on 01.2013 ドッグラン   8 comments   0 trackback
さて伊豆の続き。

大型ランから小中型ランに移動。
こちらももう誰もいなかった。貸し切り~♪
こちらもけっこう広く平面なので走りやすかったかな?

伊豆1
チェルブリもよく走ってたね~。

伊豆2
ルーカスくんも一緒になって走ってた。

伊豆3
アロゥはまた一人で馬鹿っ走り。
そんなに走ったらガーゼ取れちゃうよ(いや、もうしなくてもいいんだけどさ)
この日は思う存分走れたでしょ~。

伊豆4
このままのテンションでチェルブリにお誘いしてみたアロゥ。
テンション高いアロゥにどん引きのブリちゃん・・・・(・。・;

伊豆5
そんなブリちゃんの反応にびっくりしたアロゥ・・・。
お座りしちゃいました(-_-;)
もっと優しくお誘いしなきゃー。


アロゥ、特に噛まれたトラウマもなさそうな感じでした。
猫に襲われ、全身噛まれひっかかれた時はトラウマになって、それ以来猫を見ると逃げ出したけどね~(今も)


伊豆6
上下のニコリヤ。
リヤはニセのおやつに釣られたようだ。

伊豆7
ジールパパさんの本物のおやつ。
後ろでじっとお座りするかわいそうなジールくんにおやつあげてみた。


ぐらんぱるに来たら絶対乗りたかったゴーカート。
何といっても一緒に乗れちゃうんですよ。
乗れれば大きさはどんな大きさでもいいらしい。(HPには小型って書いてあるけど)

伊豆8
ほめさんとゆうこさんは結局2人で。
チェルブリは雪遊びの時のスノーモービルと同じ音なので、勘違いして大大興奮してた・・・・(^^ゞ


伊豆9
チャッピー&リング家。
大人しく乗ってたみたい。


伊豆10
アロナルも乗ってみた。
ちょっと音が怖かったようだ。
ちなみに私の運転が怖かったパパ・・・ハンドルを横から奪おうとした。
ゴーカートですよぉ??
思ったより短いコースなのでアッと言う間に終了(500m)


そのあとは目の前にある神祇大社へ。
犬も一緒に入れます。
以前伊豆旅行した時に入ったね~。
伊豆11
そう言えば7歳も七五三だったな・・・・。

ここはお守りを買うと御祈祷してくれるのです。
伊豆12
ナルは中尊寺で買ったのがまだあるので、なくなってしまったアロゥのだけ買いました。
鈴の音にちょっとびっくりするね。
チャッピー姐さんは吠えてたし(^_^;)


夕食はジール家お勧めのイタリアンへ。
伊豆13

大好きなビスマルクやパスタなどを堪能。
御馳走さまでした~!


この日1日遊んでくださった皆さんありがとうございました。
アロナルも私も久しぶりに楽しく遊べました~!



ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。





うるるママさんへ
まだ毛は生えてきませんが、もうすっかり傷はふさがりました。
ホントにちゃんと治って良かったです。
うるるママさん、ルーカスくんのお顔好みですか?
最近この色合いの子多く見かけますよね。
うるるくんの弟にいかがですか~?
2013.11.04 20:46 | URL | みやきち #- [edit]
ジール家さんへ
この日は一日お付き合いありがとうございました。
帰りは海老名辺りで少し渋滞ありましたが、10時半くらいには着きましたよ。

ジールくん、並んで見たら顔が小さくてびっくりです。
体重は同じくらいだったはずなのに~。
ルーカスくんのこともすっかり気に入って付きまとってすいません(^^ゞ
アロナルともにジール&ルーカスくんが気に入ったようです。
また遊んでくださいね~!
麩菓子、黒糖味は美味しかったですよ。他の味もちょっと食べてみたい・・・。


2013.11.04 20:43 | URL | みやきち #- [edit]
ここべるさんへ
ありがとうございます。
気持ち良さそうに走りまわってるのを見て、やっぱりウィペットって走りたいんだな~と思いました。
一人でもぐるぐる回っててストレスも解消出来たことでしょう。
とりあえずトラウマはなさそうなので安心しました。

2013.11.04 20:38 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
ありがとう! ホントに良かったよう。
やっと走れるようにまでなって、すごく楽しかったみたい。
毎日ストレスな生活だったのかな~と思うとホント可哀想で。
ゴーカート・・・音がすごかったので、それも怖かったみたい。
スピードは出ないから私でも運転出来たよ。
人は楽しそうにしてるのに、アロナルすごく不安げな顔しててちょっと笑えたw

2013.11.04 20:35 | URL | みやきち #- [edit]
もう完全に大丈夫みたいですね!よかった!!

ちなみに、ルーカスくん、めっちゃイケメンで惚れそうです♪
2013.11.04 07:06 | URL | うるる #- [edit]
楽しかったです♪
どうもありがとうございました。
帰路、渋滞大丈夫でしたか?

念願のアロゥくんとジールの写真も撮れたし。
アロゥくんの傷、治ってきてホントよかったです。
またルーカスと走ってやってください。(鍛えてやってください。)
それにしてもルーカス、顔黒いなぁ。

麩菓子、美味しかったのですね。
私も買えばよかった〜。今度買ってみます。





2013.11.03 22:56 | URL | ジール家 #- [edit]
走ってる姿きれいですね
ほんとに気持ち良さそう
アロゥ君うれしそう トラウマになってなくて良かったね
2013.11.03 20:12 | URL | ここべる #- [edit]
アロゥくん傷治って良かったですね!
久しぶりにお友達と思い切り走れて
楽しかったでしょうね~~
わんこと乗れるゴーカート楽しそう~~☆
アロナルくんの不安気な表情が可愛い(笑
カルビも乗ったら同じ顔になりそうです(*^m^*)
2013.11.02 21:30 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/559-f949d0bd

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: