ミニピン率高い公園

Posted by みやきち on 28.2009 ドッグラン   18 comments   0 trackback
今日は天気も良かったので、いつもの百目木公園ランに行きました!
アロゥはパパとドライブー。
いつものようにアロゥは明日ルアー役するから体力取っとこうね。


初めに爆走して~~
だーーー

しばらくすると女の子の柴登場!(未避妊、10か月)

あずきちゃん

お誘い
この子がすごく気に入った様子。

一緒に走ったりしていましたが・・・・・
OK

あずきちゃんが嫌がらないのをいいことに調子に乗ったナルは

エロピンへ・・・
エロピンへ変身~怒

そのころ、2度めましての
コジャックくん
前回お名前思い出せなくてごめんね~。  もう忘れないよ。

エロ?
コジャックくんもエロピンの仲間入り?? まだ10か月だけど、素質あるよー。
お気に入りの子が同じじゃなくて良かったね。

すげー
でもコジャックくんは、サルーキを追いかけまわすミニピン。
アロゥと遊べるかも?


そして先々週雨で遊べなかったBETHくんと雷蔵くんも来ました~!!
ベスくんと
誰にでもフレンドリーなBETHくん。

今日はナル女の子に忙しくて・・・あまり一緒に遊べませんでした。

らい
どっちかっていうとナルは雷蔵くんにいつも寄って行ってる感じ。

また遊ぼうね~!!

最近このランは絶対ミニピンちゃんがいるので、嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

平日はボルゾイさんが3頭来てたらしいし、アロゥも遊べるといいのにな~。


☆ランキング参加中です!ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  今日はたくさん遊んだから明日は車でお留守番ね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
  明日は大きい子とたーくさん走ってくれたまへ!

アヤさんへ
高速乗ってしまえばすぐよ。
ぜひ来て一緒に遊びましょ。
あっでも私ナビは出来ませんから(笑)
2009.03.31 21:52 | URL | naroママ #- [edit]
やっぱりこのラン行ってみたい~!
ぜひ今度、一緒に行きたいです。
袖ヶ浦かぁ。。。1人で行けるかなぁ。頑張ろう!
2009.03.30 16:37 | URL | アヤ #- [edit]
ヒロさんへ
この公園は1月に出来たばかりなので、きれいですね。
けっこう広いし。

爪切りの時にマズルガード? カミカミ防止ですか?
アロゥはランで必需品です。
2009.03.30 12:47 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
ナルもこの公園だけはなぜか走るんですよね・・・・。
他のところでは置物に近いですよ。
プチオフ会のようにミニピンちゃんいますね。
フランちゃんもホームなら走るんでしょ?
2009.03.30 12:45 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
そろそろ札幌も外で遊べそうですか?
ランちょちゃんがミニピンちゃんと遊ぶの楽しみですねえ。
ミニピン同士は絡まない可能性大ですが。(笑)
エロピン率高い公園・・誰も来なくなるかも・・・泣
2009.03.30 12:43 | URL | naroママ #- [edit]
ライママさんへ
来られる時はぜひ連絡くださいねー!
近くのみなさん呼んで遊びましょうよー。

アロゥは日曜はコーシングじゃなく、アロゥが大きい子のルアーになって走る予定だったんですー。ランで。
2009.03.30 12:40 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
ミニピンちゃん、見つけるとテンション上がりますよね。
mintちゃんとラムちゃん連れて遠征しにくる?!
高速も安くなったことだし。

アロゥはルアーで行ったのに、一人で走ってましたー泣
2009.03.30 12:37 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
ミニピン貸切みたいで楽しかったです!
お天気も良かったしね。
アロゥはナルより何故かつなぎ持ってるんですよ。(笑)
パパにはチョー不評だけどね。
今度はみこさんも誘って遊びましょうね~!
2009.03.30 12:34 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
こんなにいつもミニピンがいるところも珍しいですよね。
千葉ってミニピン飼い多いのかな?
はなびちゃんと来られるの待ってまーす!
2009.03.30 12:32 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
横浜のも行きたかったんだけど、混んでそうなのでやめちゃいました。
百目木ランはミニピン率高いし、広目だしいいですよね。
なくなるかも?っていう話もあるので、ずっとやって欲しいですね。
また遊びましょー!
2009.03.30 12:29 | URL | naroママ #- [edit]
ミニピン率が高いっていいな~
しかもランが綺麗ですね♪

あ、マズルガード。それでアロゥくん付けてるんですね
リキがつめきりの時付けてた市販のやつとはそもそも機能がちがうんだ。勉強になる・・・・。
2009.03.29 23:44 | URL | ヒロ #- [edit]
ほんとだぁ。。。お遊び会でもないのにミニピンだらけ☆
いいなぁ。。。
そしてみんなと楽しそうにしてるナル君。
ランでランするミニピンは、やっぱりうらやましい♪
2009.03.29 20:29 | URL | フランママ #- [edit]
ラン天気もよくっていいですねぇ~たくさん遊べたみたいで♪
あっ、その公園はミニピン率が多いんですか?それともエロピン率が・・・(*^皿^*)笑
ランちょはまだミニピンと遊んだことがないので、早く暖かくなって遊ばせたいです♪
そして、、、札幌にもあるのか。ルアーコーシングも!!
2009.03.29 18:59 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
百目木公園はミニピンが良く来るんですか~!
それは~ぜひ行かなくては~♪

アロゥ君、ルアーコーシング頑張ってくださいね☆
2009.03.29 08:40 | URL | ライママ #- [edit]
ミニピンが多いラン♪っていいですねぇ~!!!!!(〃∇〃)
同じ犬種がいると、テンションあがりますもんね(=^▽^=)
いいなぁ~いいなぁ~☆★
こっちにも、そういうランがあるといいのになぁ~(●´艸`)
アロゥくん、明日もルアー頑張ってね♪
2009.03.28 23:06 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
すばやいアップですね!パチパチ!!
ナルくんはぐっすりしているのね。R&Bも同じくです(笑)
アロゥくんの走りは見れなかったけど、かわいぃつなぎ姿が見れたのでよかったわ♪
コジャックくんにも会えたしっ。
↑のみこさん一家も今度は一緒に遊べるといいな~☆

次回は時間を決めて出没しますので、また遊んでくださいね!!
今日はすみませんでした。
2009.03.28 22:39 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
ミニピンが多い公園ってそうそうないですよね。
やっぱり同じ犬種っていうのは、ポイントが高い!
お天気のいい日は千葉遠征って思ってるけど、水曜日はなぜかお天気が悪くって・・・。
来月は行けるといいなぁ。
2009.03.28 21:32 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ますみさんも行かれるって聞いたので、私も百目木ラン行きたかったんだけど、今日は横浜のドックフェステバルに行ってきました。
百目木公園ランは本当にいいですよね~
料金だって心付けだし
袖ヶ浦ってないんていい街なんでしょ~
また一緒に行きましょうね
2009.03.28 21:10 | URL | みこ #klq26XPE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/56-4a61e784

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: