久しぶり  ロン!

Posted by みやきち on 06.2013 日記   8 comments   0 trackback
日曜は久しぶりにロン家がうちに遊びに来てくれました~!


まずはかずさ公園でかるーくお散歩してからランチへ。

r1
公園前にある「ヴィアーレ」です。
半テラスで屋根も囲いもあるし、冬は暖房もつけてくれます。


r3
お久しぶり!ロンくん。

r2
まったりウィー組。

ナルはテーブルの下でお座りしてイイコにしてました。

r4
ハンバーグマスタードソース。 パンはおかわり自由。 ドリンクも2杯つき。

r5
デザートもついて1500円です。


アロゥのベッドにもぐりこむロンママ・・・
r7
ナルが困ってますが、いや、それナルのでもないから!!


ロン家とやることといえば言えばコレ。
r10
さ~ロン!ロン! 言っちゃうよ~!

が。

一度・・・
r8
こんなステキな手で上がったにもかかわらず・・・・

私のひとり負け。
ロンパパのひとり勝ちって・・・・(>_<)


私に呼ばれないロンくん
r9
自分でベッドにもぐりこみ、熟睡してました。
すごい!アロゥ、自分で入れないのに・・・・(@_@;)
うーむ。コレ買い取ってくれませんかね。

r6
アロゥは私が無理矢理入れてコレ。
真冬になったら入ってくれるのだろうか・・・・。
(今はナルが奥底に入ってる・・・)

途中鍋を挟み、結局5半荘して、(2回飛ぶ)終了~!
上がり調子になってきたところで残念!


ロン家、ケーキにチョコに御馳走さまでした。
またやろうね~。


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。



よっさんへ
ベッド、届いた時私も大きくてびっくりしました。
アロゥだけならこんなに大きくなくても良かったけどね。
私も足入れてあったまってます~。
麻雀するときはいつも何かかけてるんですが、よっさんもどうですか?
カモになるかも~^m^ 私には大丈夫だけどね。

無事GET出来ましたか?
届いたら着せてアップしてくださーい!
2013.11.08 20:00 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
近くって言っても車で20分くらいはかかりますよ。
歩いて行ける場所にあったらいいんですけどね~。
アロゥのベッド、けっこう場所を取ります(・。・;
アロナル一緒にでも入れると思うんですけどね。
今度ココベル家さんも一緒に麻雀しましょうよー!

2013.11.08 19:56 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
久しぶりの訪問ありがとう。
手厚くおもてなしさせていただきましたわ。
お客様に勝っちゃいけないと思ってさ~(^^ゞ
ロンくんのベッドで寝るのはびっくりしたわー!
あの後ナルが何度も入って、匂いを確認してたわ。
アロゥ、果たして自分で入れるようになるのだろうか?!
また遊ぼうね~!

2013.11.08 19:54 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
ロンくんってだいたいそうなのかな?
ロン!の次はポンくんですかね~?^m^
ベッド余裕でもないけど、すっぽり入ってました。
上手く潜ってて上手でした~。
アロゥも入れるといいのにな。
2013.11.08 19:49 | URL | みやきち #- [edit]
ベッド、想像以上に大きくてびっくりですよ!
ロンママすっぽりで普通に昼寝出来そうですね(^-^)
麻雀は符計算出来ないし、トイツ攻めしかできません(笑)

あ、情報ありがとございます!
早速クリックしてきました!
2013.11.07 11:58 | URL | よっさん #- [edit]
近くにワンコもOKのステキなカフェがあっていいですね
アロゥ君のベッド思ってたより相当大きくてびっくり
みんなで入って楽しいね
みんな麻雀すきなんですね(#^.^#)
2013.11.06 18:25 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
久しぶりにお邪魔したのに、晃一君はガンガンあがり
ロンはアロちんのベッドを満喫、私はお鍋を美味しく頂き
楽しい一日どうもありがとうね~。
ロン臭 ベッドに沁みこんでないでしょうか・・・汗

ロビンママさん、ロンの名前の由来 まさしくその通り
何度もロンと言いたい飼い主。
でも、結構 ロンと言われてしまう事多く・・・汗
2013.11.06 14:16 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]
ロン君のロンは、麻雀からきてたのですかー?!おんなじ名付け方のパピヨンのロン君が身近にいますー(*^^*)。
ロン君大きいけど、ベッド余裕で入ってますね、可哀想なぁ♪
2013.11.06 12:51 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/560-cf03e7a9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: