平日ラン♪

Posted by みやきち on 12.2013 ドッグラン   8 comments   0 trackback
月曜は平日なのに・・・ドッグランに行くことが出来ました。

メル家が千葉に遊びに来てくれたのです。
うちまで来ていただき、アロナルと私をピックアップ!


館山「DIANA」にランチ&ラン。
t4
さすが平日。ガラガラで個室に通してくれました。
って前回も個室だったけど。

料理が出来るまで目の前のランで遊ぶことにしましょう~。

t5
ランチや宿泊の方は無料です。

t1
メルちゃん、寒くなーい?

t3

t2
アロゥと2頭で一緒に走ってました。

t7
ナルは早く部屋に入ってご飯・・・ってナルの分頼んでないし。(こちらは犬用メニュー多数あり)


t8
私は豚の生姜焼き定食を。

自ら面太郎さんの膝に乗せてとおねだりしたアロゥ。
t9
パパいなくても全然平気ね。
つーか私のところにも来ないw


食後はもう少し運動を・・・ってことで沖の島へ。

t10
夏しか来たことなかったね~。

t11
台風の影響か、たくさん流木がありました・・・。
そう言えば「DIANA]も小型ランは壊れたと書いてあったな。

t12
野生化するメルちゃん。

さすが平日はほとんど人がいませんでした。
が。柴がいた。アロゥ大興奮・・・・(-_-;)

t13
館山に来たらこれ食べないとね。
木村ピーナッツのソフトクリーム。
いつ食べてもおいしいね~。


さて我が家でのんびり。
t14
メルちゃん、それは入るものですよ?

t15
アロゥの服を試着。
で。どよーーんとしちゃった。
それ暖かいのにぃ。

T16
話をしていたら・・・お昼寝し出した面太郎さんとアロゥ・・・。
並んで寝てる(^J^)

夜ごはんには
t17
メルちゃんにも是非一度、鶏頭を食べていただこうとあげてみました。
メルちゃんも気に入ってくれたようです。

※現在この缶詰はもう生産終了のようです。 
 食べさせたい方は「とり農園」で生をどうぞ。


夜ごはんはアロナル家行きつけのお魚料理屋さんへ。


メル家遊びに来ていただき、ありがとうございました~!
平日ラン、新鮮で楽しかった~!


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。






ココベルジャスミンさんへ
平日ランとても新鮮でした。 こんなに空いてるんだな~って。
ここはホテルなのですが、ランチは宿泊しなくても利用できます。
距離的に館山に泊まることはないと思いますが・・・
カーロフォレスタグループなので色んなところにありますね。
鶏頭・・・・全然怖くないですよ~(笑) 
くちばしは取ってあげないと残るのでそれだけが嫌かなw
2013.11.14 21:58 | URL | みやきち #- [edit]
ショーンさんへ
コメントありがとうございます。
ピーナツソフト、是非食べてみてください。
濃厚でなめらかで美味しいですよ。
2013.11.14 21:54 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
平日ラン・・・私も初体験でしたが、どこも空いてて最高でした。
犬も人もいないし・・・と思ったら柴には2回も会っちゃった(-_-;)
元気に遊べて良かったです。
アロナル・・・グルメじゃないですねえ。与えられたものはなんでも食べます。
ロビン&クララちゃんも是非鶏頭食べてみてください!
2013.11.14 21:52 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
今週2回も遊んでくれてありがとう~!
平日に遊べるなんて、なんてステキ(=^・^=)
鶏頭、メルちゃんには是非生で食べて欲しいな~!今度GETしときます。
メルちゃんも寛いでくれて良かった。
お粗相メルちゃんのおむつ、役に立ったみたいで何より。
まだ行きたいところいっぱいあるから是非また遊びに来てね。
いちごプリン待ってまーす!


2013.11.14 21:50 | URL | みやきち #- [edit]
平日おでかけは うらやましいです
キレイでランもあってステキなレストランですね
元気に楽しそうに走ってる姿は私も嬉しくなります。
ただ 鶏頭だけはちょっとこわいかな
2013.11.14 09:07 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
ピーナッツのアイスクリームっておいしそー!!
絶対おいしい!(^^)!
ナッツ好きの私はスルーできません~^_^;

ランも御飯もいいとこですね。

秋のお散歩も楽しいけれど
だいぶ寒くなってきちゃいましたね。
あんよが冷たくてかわいそうなので
肉球クリームぬりぬりしてケアしてます。
おかげで最近は、肉球しっとりで気持ちいいい♪
ペットくすりってサイト利用してるけど
なかなか便利ですよ。
2013.11.13 15:31 | URL | ショーン #IzzJpWVA [edit]
平日ラン、うらやましすぎまするぅぅ。
道もお店も空いてると、時間が有効に使えますもんね。
アロゥ君もメルちゃんも、ナル君もみんな元気で良かった(*^^*)。そしてアロナル君はグルメですね☆☆☆。
2013.11.13 12:34 | URL | ロビン母 #- [edit]
みやきちさん(^^)/

美味しくて、楽しかったです~!!
いろいろとありがとうございました(^.^)
アロゥくん、元気になって本当によかった!!安心しました!!
トリのカシラは見た目は怖いけど、すごく美味しそうな匂いしますよね~
販売終了とは残念(>_<)生は買うのに勇気がいりますね(笑)
素敵なお宅とっても居心地が良かったです♪
メルが何度も粗相してほんとごめんなさい(>_<)
懲りずに明日も襲撃しますので~(笑)よろしくお願い致します(^^)
2013.11.12 21:10 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/561-2bae95bf

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: