平日デート♡

Posted by みやきち on 15.2013 お出掛け   8 comments   0 trackback
今週2度目の平日遊び♪ 
今月はもうあまり働けないので、暇なんですよ、私。

今回もメル家がスカマリちゃんを連れて遊びに来てくれました。
kz5
お久しぶりね~。

それではうちの近くで遊びましょ♪
ご案内します~!

まずはランチするところの目の前の公園で。
kz1
寒いけど天気が良くて良かったわ。
おNEWの服を着てデートよ♡

普段からあまり人がいない公園だけど、平日は更に人がいない。
こんなに広いのに勿体ない感じだね。

kz3
ウィでも思いっきり走れるね。
やっぱりマリンちゃんは若いから最後まで元気だった~。

kz2
メルちゃんはいっぱい運動しようね^m^

kz4
メルちゃんんとつながれるナル。
気づいているのだろうか。


運動した後は「ヴィアーレ」でランチ。
今月初めにロン家とも来たね。
kz7
アロゥ、一人で場所取ってるね・・・。

kz8
今回はチキンカツを。
よく見たらパンは肉球マークじゃないですか!

kz9
デザートも前回とは違ったものでした。


食後は人も運動。
ダムの周りを1周しましょう~。
ここは1周するのに1時間はかかるからちょうどいい散歩になりますね。
kz10

kz6
アロナルはよく来るコースだけど、今日はママと一緒に頑張って歩くよー!
今回は、買ったけど今まであまり使われてないショルダーリードでアロゥを。
これ2頭の時は楽だな~。(ナルは普通のリードだけど)
2頭引きはナルとじゃとても無理。
ナルの顔に全部おしっこかかっちゃう(・。・;


あれ?ダムの写真ほとんどなかった。
歩くのに忙しくて(^^ゞ

ダムでもスカマリ&メルちゃんはいっぱい走って満足かな?

では我が家で休みましょう~。
kz11
・・・と思ったら室内ランに(^_^;)

kz14
そして一番いい場所で寝るマリンちゃん。大物だよ~。
スカイちゃんも眠いのを我慢しているらしく、目がとろとろと・・・可愛い。

しかし横で
kz13
寝ようとすると寝込みを襲われる面太郎さん。
スカイちゃん、なぜ??

kz12
メルちゃんのちょっと恥ずかしい姿。
アロゥが使ってたオムツされてますが、あまり気にしてないみたい。
でも女の子はこれがちょうどいいね。
男の子はこの形だと落ちてくるからはみ出ちゃう(^_^;)

kz16
人前ではあまり寝ないナルも椅子で寝てる!

この日はアロゥのNEWベッドには誰も入らず、もとい入れず?

そしていつも人気なのがこのナルのカドラー。
kz15
ウィは狭いと思うのに、みんなここで寝たがるんだよね~(^_^;)
きちきち感が良いのかしら?

夕食はボリューミィな中華を食べました。
ほぼ完食になったのがすごい!

メル家&スカマリ家さん、ありがとうございました~!
また平日でも遊びに来てね~。
大自然を案内しますよ。

メル家さん、写真ありがとう。


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。




ロビン母さんへ
そうなんです。可愛いスカマリちゃんが増えてまた遊びに来てくれました。
アロナル、女の子なら大歓迎ですからね。
おNEWの服、暖かそうだし可愛いし買って良かったな~。
あ!CDR先週やっと着いたんですよ! 住所間違ってて戻ったらしい。
今週up出来るかな。
2013.11.18 21:34 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
休日用がない時のアロナルの散歩コースです。
あまり人がいないので、のんびりできます。
ジャスミンちゃんは寝ないかもしれないけど、ベルちゃんは気持ちよく寝れるベッドがたくさんありますよ~。
平日休みが取れたら是非遊びに来てくださいね~!

2013.11.18 21:30 | URL | みやきち #- [edit]
ameyamiさんへ
わざわざ来ていただきありがとうございました。
スカマリちゃんも走って遊べたし、楽しそうにしててくれて良かったです。
家でも一番良いところで爆睡してるマリンちゃん、大物な感じしますよね。
スカイちゃんもアロナル、怖がらずにいてくれて安心しました。
二人ともとっても良い子でしたね~。
また平日でも遊びに来てくださいね。
2013.11.18 21:27 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
先週2回も遊びに来てくれてありがとう!
とっても楽しかった♪
どちらもあまり人がいなくてのびのび遊べたね。
ま、休日でもあまり人居ないんだけどね(^^ゞ
スカイちゃんも慣れてきてくれたのか、自分を出せてる感じしたよね。
アロゥ、フリーにしたらグイグイ行くから怖いかも(^_^;)
メルちゃんのオムツはGET出来たかしら?
赤ちゃんみたいで可愛かったよ~。

またゆっくり遊びに来てね。

2013.11.18 21:23 | URL | みやきち #- [edit]
なんともうらやましい平日組が…頭数増えてるしー!(*^^*)!。おニューの服で女子達を迎えるアロゥ君、さすがバッチリ決まってます☆
2013.11.17 23:55 | URL | ロビン母 #- [edit]
ステキな公園にお散歩コース
スカマリちゃんものびのびと楽しそうに
みんなで仲良く遊べてよかったですね
初めてのおうちでも寛いでネンネするの
かわいらしくてほほえましいです
平日お休み取れたときは混ぜて下さいね
2013.11.16 22:22 | URL | ここべる #- [edit]
公園やダムの周りを散歩したり、
美味しいランチを食べたり、
盛り沢山で楽しかったです♪

ナルくんもアロゥくんもフツーにスカマリを受け入れて嬉しかったな~
初めてのおウチでねんねしたり、
ご飯を頂いたり…スカマリにもいい思い出が出来ました。

是非また遊んで下さいね(・∀・)


2013.11.16 21:27 | URL | ameyami #- [edit]
またまたお邪魔しましたっ(^^)/

アカデミアパーク&ダム散策は最高のコースですね~
スカマリちゃんも久しぶりに会えてヨカッタ(^.^)
スカイちゃん、最初の頃と全然違うでしょ!!
アロゥくんの優しさでスカイちゃんも心を開いてくれたみたいですね(#^.^#)
メルのオムツ(笑)ありがとうございました。なかなか似合ってるし?
意外に嫌がらず、初オムツなのにシッコしてたしwこちらも安心してくつろげましたよ。
平日組でまたゆっくりのんびり遊びたいですね(^.^)
また、よろしくお願いしますね~
2013.11.16 10:28 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/562-67c6cf30

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: