アロゥ 初めての表彰

Posted by みやきち on 19.2013 スポーツ   10 comments   0 trackback
今年のNPAルアーコーシング Japan Cup Final 2013は、那須が台風の影響で順延になったので・・・・
幕張海浜公園で行われました。


土曜日はワイルドカード。
アロゥはシニアウィペットにエントリーしました。
npa13
アロゥ、開会式に出るのも久しぶり。

npa13 6
カルちゃん、今日は頑張ってね。
ナルは今日は応援~^m^


走行写真でも。

npa13 2
カルちゃん、相変わらず食いつきいいね~。

npa13 3
アロゥも1走目ちゃんと完走。
シニアクラスは3頭しかエントリーしていなく、完走すれば入れるので2走目はキャンセル。
タイムはかなり遅かったけど、足を痛めることもなく走れて良かった。

ミドルクラス。
npa13 4
レイチェル。

npa13 5
ジョジョ。

ウィペットクラス。
npa13 7
ちゅばめ。

npa13 9
リヤ。

npa13 8
むるむる(リング)


1走目が終わったところでランチ。
npa13 10
ゆうこさん作の炊き込みご飯と、豚汁をおすそ分けしていただいたので、豪華なランチに。
ご馳走様でした。

この後、パパはアロナルを連れて家に帰りました~。

2走目の後、オープン、ウィトーナメントと続きましたが、写真なし~。


表彰式です。

Ex Smallクラス
npa13 11

Smallクラス
npa13 15


ウィミドルクラス。
npa13 12

ウィペットクラス。
npa13 13

シニアウィは3頭ともファイナル権GET!
アロゥも初の表彰~。 
が。もう帰っちゃったからいないし(^^ゞ

皆さんおめでとうございまーす!!
ファイナル本番も頑張りましょう~!

npa13 14
アロゥ、楯もらうの初めてだね。


ワイルド終了後は前夜祭。
ほめ家、チャッピー家、ラッキー家、ニコリヤ家と共に、千葉のにんにく屋にて。 
パパの誕生日割引で42%オフ!

その後ラキつば父さんがどうしても飲んでカラオケがしたいと言うので、急遽みんなで木更津のシダックスに。
その様子はこちらへ。
皆さんお疲れ様でした~。



ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。





Laasさんへ
ありがとー。
今年は久しぶりにNPA出したよ。
来年からファイナルが7月らしいから、暖かくなったら激戦になってるかもよー?
来年は真冬にも行こうかな。

2013.11.21 20:05 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
ありがとうございます。
那須でのお泊まりもなかなか楽しいので、ちょっと残念でした。
幕張は近いけど、その分かなり夜遅くなっちゃいました(-_-;)
カラオケ・・・この日は聖子ちゃん、TOMCAT、森高などを歌いました~。
2013.11.21 20:02 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
ありがとうございます。
アロゥ、シニアが少なかったので出れました。
楽しそうに走ってましたが、もっと真剣に全力で走らなきゃー(^^ゞ
NPAは拘束時間が長いので、ランチも楽しみの一つです。
機会があったら是非~。


2013.11.21 20:00 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
お疲れ様。
前夜祭、盛り上がったね。 意外な展開だったけど。
ゆうこさん、SPEEDの時は血管切れちゃうんじゃないかなって思うんだけど。
今度は是非everythingが聞きたいわ。
来年は一緒にシニアでファイナル出れるといいなー。

2013.11.21 19:57 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
2日間お疲れ様~。
昼間は暑いくらいで良かったよね。
犬も裸で平気そうだったし。
2日間走って、カルちゃん疲れちゃたかな?
来年度も是非一緒にファイナル目指そうね。
秋田も行こうー!!



2013.11.21 19:54 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ!ワイルドおめでと(・∀・)!!!
久々にコーシングの姿見た気がw
うち、今年一回もNPA出てないかも…
来年の暖かくなった頃にいこかなぁーww
2013.11.20 23:50 | URL | Laas #l/VZmCVM [edit]
アロゥ君、表彰おめでとう!
那須からいっきに幕張、近くなってラッキーでしたね。そしてカラオケまでー、盛り沢山♪みやきちさん、何歌うのー(*^^*)気になるwww♪
2013.11.20 19:47 | URL | ロビン母 #- [edit]
アロゥ君おめでとう
元気に走る姿は嬉しそうですね
コーシングのシステムはよくわからないですが
ランチも美味しそうでいいなぁ

2013.11.20 14:53 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
またまたお泊めいただき、ありがとう。
ひょんなことから、レースのみのらずカラオケまで楽しんじゃったけど。
来年はレイチェルもシニアデビューです。
アロゥ先輩、来年は一緒に頑張ろう!!
2013.11.20 10:03 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
二日間お疲れ様でした&ありがとうございました(^○^)
アロゥくんシニアクラスデビューおめでとう~☆
皆ケガ無く走れて良かったです
気温も暖かかったですし♪(暑いくらい・・・)
ワイルドカード断念しようか迷っていましたが、
楽しそうに走る姿を見て出て良かった!って思いました
来年も、がんばりましょう(*^m^*)
2013.11.19 22:46 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/563-953cc5cc

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: