W5位 ~2013 NPA JAPAN CUP ~

Posted by みやきち on 21.2013 スポーツ   6 comments   0 trackback
日曜日は寝不足のまま、会場へ。
最終決戦の日。

kaikai
天気はとても良く、目に染みるぅ。

ナルのEX Smallクラスは全部で12頭。
アロゥのシニアウィペットクラスは全部で6頭エントリー。
さてどうなることやら。


撮った走行写真で使えそうなものだけ。

es4
チャッピー姐さん。

es5
アンジェ。 秋田から遠征。


es2
ナル・・・むちむちしてんな~。
顔のハゲが出来たときに栄養つけようと思って、ご飯を増やしてたのでそれから体重戻ってない(-_-;)

es1
ゆず。
スタートからやる気満々だった。

es3
カルちゃん。
Smallクラスは8頭エントリー。


sw1
アロゥ。
ちなみにアロゥも怪我をしてから栄養満点ご飯だったので、500gほど肥えている。(11.6kg)
犬も年取ってくるとすぐには体重落ちないのね。


sw2
グレちゃん。

sw3
龍。

mw2
レイチェル。

mw1
ジャスティン。 この顔得意げで可愛いなあ。


w3
スーパーこまち。 こちらも秋田から遠征。

w4
リヤ。

1走目が終わって・・・・


あらら・・・
寝

寝2
ぐっすり寝てる・・・。
まだ2走目あるんですけどねえ。

w5
スタート準備で真っぱなジョジョスーw

2走目が終わり、ウィトーナメントの決勝があり(写真なしー)
急に風が強くなってきて、寒い寒い(・。・;

閉会式の頃にはやっぱり真っ暗~・・・・

EX Smallクラス
閉1
ゆず!
同じミニピンズが頑張ってくれて嬉しい(*^_^*)

Smallクラス
閉2
水紫!
さすがウィの血が入ってる~。


シニアウィペット
閉3
龍!
この4日前に7歳になったばかりでしたね。

ミドルウィペット
閉4
マーカス!
超激戦だったミドル・・・

ウィペット
閉5
バズ!

皆さんおめでとうございまーす!!

アロナルはというと・・・・
ナルは5位。と思っていたけど、違いました。 4位でした(・。・;
アロゥも5位(1頭失格になったのでビリ)
タイトルのW5位はウソでした~!


ナルはNPAJAPAN CUPファイナル権を4回GETし、3回出場してるけど、アロゥは今年初めて。
3年ほど前には何度も怪我?びっこになったので出してなかったのです。
出たとしてもファイナルには到底出れないタイムだったし・・・。
今回2頭とも運よく出場出来て、怪我もなく完走出来て本当に良かった。

来年は出れるのかな~?
とりあえずファイナルは目指しますけどね。
秋田にも遠征してみたいと思っているところ。


NPAスタッフの皆さま、参加の皆さま、2日間ありがとうございました~!


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。



kazooさんへ
NPA二日間お疲れ様でした。
ジョジョスーも両方出れておめでと!
今回は運よくアロゥも出れたけど、来年はどうかな?

秋田の広々したところで走らせてあげたいけど、連休とかないとちょっと難しい距離だよね~(・。・;
出来たら行こうと思ってるんだけど。

アロゥはNPAの時はほとんどクレートに入れてるから私もほとんど写真ない。
トライプ、ホント臭いよね(・。・; 
しばらくタープの中が臭ったわ。家ではあげたくなーい!
2013.12.02 20:52 | URL | みやきち #- [edit]
遅ればせながら、2日間お疲れ様でした!!
アロチンも怪我あがり、何事もなく走りきれて良かったよね。
それがあってのタイムだとつくづく思う今日この頃。

秋田、行きたいね~。
うちも200のオーバルやってみたい!けど遠いなぁ。

カルナルクイズは100%正解の自信があるほど
2つのブログで研究してるんだけど
今回は早退か、テントの奥でまったりしてたかで
アロナル君の写真も全然とれなかった。。。
来年も一緒に参加できるといいね。
次回、またトライプ配りにいくからハエ注意(笑)
2013.11.30 11:04 | URL | kazoo #- [edit]
グレママさんへ
お疲れ様でした。
グレちゃん、もうすぐ8歳ですか~。
ホント早いですよね。
来年もグレマセと一緒にシニアで出れるといいな。
色々システムが変わって、メンバーも変わっちゃうのかしら?
また来年もよろしくお願いしまーす。


2013.11.25 22:00 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
千葉だとファイナルって感じがしないよね。コースもいつもと同じ場所だし。
那須は寒いから嫌だったけど、来年からは寒くはないね。
予選の時期が短いし、ファイナルに行けるかどうか???だけど、
頑張ろう!

2013.11.25 21:58 | URL | みやきち #- [edit]
お疲れ様でした。
アロウちゃんも、もう7歳になちゃったんですね。
グレは後1か月で8歳ですよ。
月日が経つのは早いですよね!!
来年は競技も変わりそうですし、どうなることやら。
今年一緒に走れて嬉しかったです。
アロウ・ナルちゃん、また楽しく走ろうね。
2013.11.24 09:13 | URL | グレママ #mQop/nM. [edit]
千葉で楽で良かったような、物足りなかったような…
来年はまた時期も変わるし、2日で2走になるのかね?
まぁ、来年も一緒にファイナル出場出来るように頑張ろう!!
2013.11.21 22:52 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/564-d3030309

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: