イヌリンピック 2013  その2

Posted by みやきち on 26.2013 スポーツ   6 comments   0 trackback
イヌリンの続き。

午後はタイムレース50+50
去年は雨の日で全然走る気もなく恰好も靴も走るものじゃなかったパパ。 
案の定あっさり一回戦でチャオに負けた。
その時の様子はこちら

その雪辱を晴らすべく、今回は走りやすい靴を選んできたらしい。
今回は打倒チャオ!が目標。

運よく32チーム中にみんな抽選が当たったので、上手く行けばみんなと当たれるかも?

1回戦目。
ポメの飼い主さんと。
アロゥ、誰と当たってもどんなに小さい子だろうと一緒に走るので、ウィとしての利点なーし!
しかもゴール手前で待つという(-_-;)
パパが何とか頑張り勝利。

ip21
2回戦目もパパが頑張り何とか勝利。
相手の犬はパピヨン。 
スタートはわざと遅らせ、追いかけさせたのに、また待つ。
毎回全速力で走っててもうお疲れの様子。


ほめさん、
ip20
余裕勝ちだね~。


3回戦目は、
ビオラ&チャオチームと当たることが出来た!!
頑張れ!!パパ!
写真ないのが、残念だけど・・・

ビオラが遅いアロゥを待ってしまったのか、人のスタートが遅れ・・・
アロゥ&パパが勝ってしまった!
今年の目標たっせーい!
いや、頑張りました。

で。
もうお疲れを通り越してぐったりなパパ。
顔色悪いよ?と言われる始末。
ip23
毎回楽しそうに走るアロゥは全然全速力で走ってないね。
たまにはパパに楽させてあげてよー。


準決勝。
ほめさん&ブリちゃんVSアロゥ&パパ
ip24
アロゥも真剣に走ってもブリちゃんには追いつかないもんねえ~。
もうスタミナ切れなパパ。

ということでここで敗退。

3位決定戦。
ip25
小型のMIXちゃんと。
もちろん先にゴールする気はないアロゥ。

パパはもう足が上がらないようで全速では走れなかったってさ~。
アロゥは一緒に走れてとっても楽しそうだったけど。

結果は4位だけど、ここまで残れただけでもすごいよ~。
こういうレース、だいたい1回戦敗退だからね。

決勝戦!
ブリちゃん&ほめさんVSゴールデン&俊足さん
ip26
走り方が違う俊足さんチームも、ブリちゃんが本気で走ったので差がつき追いつかず。

ほめさん、優勝おめでとう~!!!


表彰式。

タイムレース50+50
ip27


タイムレースSサイズ
ip28
優勝はミニピンNANA!
関係ないけど、NANAの服はアロナルもお揃い(*^_^*)

タイムレースLサイズ
ip29
2位にザフラ。

タイムレース Wクラス
ip30
1位 ビオラ
2位 ラブ
3位 ブリちゃん

おめでとうございますー!!

抽選会もなーんにも当たらず、手ぶらで終了。
おやつは買ったけどさ(^^ゞ

閉会式の間、
ip31
爆睡してるアロゥ・・・こんなうるさいところでよく寝れるよね?
ナルは車の中でお留守番。寒かったしね。


最後に記念撮影。
ip32
最後にウンチゼロウオーキングをするということでポーズ!


1日楽しめました。
開催スタッフの皆さま、参加の皆さまありがとうございました!
来年も是非開催してくださいね。


そして、いまだ筋肉痛なパパ・・・ww
来年までに走りこんでスタミナつけるべし。


ランキング参加中です。ポチっとお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ありがとうございます。






ココベルジャスミンさんへ
パパは何走もしてもうぐったりな感じでした。
でもリベンジ出来て良かったです。
アロゥは全然全速力で走らず、ルンルン走ってました。
いつもレースだとそんな感じで、誰かと並んで走りたいみたい。
でも楽しそうだったので、来年も行きたいです。

2013.11.28 21:21 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
お疲れ様でした。
優勝おめでとう~!
50m×5走、6走は辛いよね。
やっと回復してきたみたいw
来年はアロゥ&アロパパともに走りこんで打倒ほめさんで!
2013.11.28 21:09 | URL | みやきち #- [edit]
ダカラ家さんへ
人も犬も一緒に走れて楽しいイベントでした~。
50+50、今年はリベンジ出来て良かったです。
せっかくチャオに勝ったんだから、そのあとももうちょっと頑張って欲しかった
ようなww
火曜日まで筋肉痛でヘロヘロだったようです。
運動会までに走り込ませときます~!

2013.11.28 21:02 | URL | みやきち #- [edit]
アロパパすごいですね
リベンジおめでとうございます
人間は何度も走るの疲れますよね
アロゥ君がキャピキャピ走ってる姿かわいいです
小さい子に合わせて走ってあげるって
優しいアロゥくんらしいですね
2013.11.28 18:39 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
お疲れさまでした~
3位決定戦の写真、アロパパ良い表情だなぁ。
まさかの50mダッシュ×5本だったからねぇ。
自分もダメージが数日続いておりますわ…w
いやぁ楽しかった。またよろしく~
2013.11.27 21:49 | URL | ほめ #- [edit]
イヌリン、楽しめましたねー♪
規模は小さくなっても、やっぱりこの手のイベントは、楽しいもんですよね!

いやー、50+50…見事にやられました(((*>д<*)))
アロパパ、走りましたねー。
ヘロヘロになるまで走りましたもんね(笑)
お疲れさまでした(*^^)v

運動会は、負けないぞー!(笑)
2013.11.27 19:44 | URL | ダカラ家 #roOum4UQ [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/566-5d2e22a2

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: