翌日はチャリティコーシング

Posted by みやきち on 28.2013 スポーツ   4 comments   0 trackback
イヌリンの翌日は東扇島でチャリティーコーシング。

メル家&スカマリ家と待ち合わせ~。

cc3
今日も一緒に走ろうね~!

cc5
ルファ! お久しぶり~!

動画はこちらで見れますよ。

まずはルファ、メルちゃん、アロゥの3頭で。
cc1
ルファ一番乗り~♪

cc2
アロゥ、今日は買って初めて着るレースタンク。
ブリンドルなのに、ヒョウ柄ww

メルちゃんはスタートでいつになく興奮しててルアーに目覚めちゃったかな?


続いてメルちゃん、スカマリ、アロゥの4頭で。
cc4
スカマリちゃんだけだと走らなかったようだけど、みんなでなら走った!
マリンちゃん、アロゥが気になる?

cc6
最後はマリンちゃんに抜かされちゃったかな?

やっぱりアロゥはみんなで走るほうが楽しそうだね。

ナルはひとりで走ってもつまらないので見学。
cc20
ナルは匂い嗅ぎに忙しかったようです。


ゆずなず家さんが声をかけてくれました。
cc7
ゆずちゃん、優勝おめでとうね~!

cc14
お久しぶりのアコちゃん。
アロゥよりナルのほうに近寄ってきてくれて挨拶してくれました。
ナルはちょっと緊張してたw


2走したのでランチに。
「用賀倶楽部」へ。 ここのパン大好き~。

cc8
寝る気満々のアロゥw

cc9
スカイちゃんは食べる気満々??

cc10
お決まりのアップルミントソーダ。 おいしー。

cc11
パンやサラダや前菜などなど。


近くの砧公園でお散歩。

c22
ミリタリージャンパー、通称「カメさん」を着て。

c15
美術館のベンチでおやつタイム。

cc13
ナルの後ろのオブジェは三葉虫だって。
ベンチかと思ったわ(^^ゞ

cc12
枝やどんぐりで遊びまくるマリンちゃん。
食べちゃダメよ~。


ミスト
チャリティー会場で買ったブラッシングミスト。
私はラベンダーだけで良かったのに、イランイランも買えって・・・(-_-;)
アロナル、ブラッシングするときに使いましょ。
この時期ラバーブラシでブラッシングするとバサバサ抜けます・・・。


ギャロップのスタッフの皆さま、会場で会った皆さま、ありがとうございました~!




ご訪問ありがとうございました。
ランキング参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ









ココベルジャスミンさんへ
この日一緒に走らせたかったですね~。残念。
ジャスミンちゃんは絶対好きだと思うんですけどね。
パンの美味しい用賀倶楽部は、都内にしてへ珍しく駐車場つきなのでよく行っちゃいます。 
今度は是非ご一緒に。
三葉虫は私だけじゃなく、座ろうとしている人が他にもいました~(^_^;)
ブラッシングミスト、なぜ怖いんですかね~?
冷たいから?
2013.12.02 20:58 | URL | みやきち #- [edit]
fanさんへ
先週はありがとうございました。
一緒に走れて良かった!
やっぱりルファが一番速かった。
今度は運動会で会えるかな?
楽しみにしてまーす。
2013.12.02 20:55 | URL | みやきち #- [edit]
みんなで走ってるのとても楽しそう
パンの美味しいランチいいですねぇ
三葉虫ちょっと怖いけど気になります
ブラッシングミスト うちの子たちは絶対怖がりますよ
2013.12.02 13:40 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
フラっと行ったコーシングでしたが、久しぶりに皆さんにお会いできて良かったです。ルファも楽しそうでした。以前よりルアーに反応していたような感じだったっし。また遊んでやってください。
2013.12.01 17:58 | URL | fan #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/567-3a0b6ab3

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: