Winter collection 2013

Posted by みやきち on 02.2013 犬服   8 comments   0 trackback
ちょっと前の話になってしまいましたが・・・・

Studio FSDに行った時、スタジオでプロカメラマンさんに撮っていただいた写真です。
手違いでなかなかCDが家に届かなかったのですが。

さすがきれいに撮れていました。

sfd2
ソファーがあれば寛ぐアロゥ。
撮りやすかったんじゃないかと・・・(^^ゞ

sfd1
この写真にナルがいないのがとても残念!
買い物ゆっくりしたかったし、天気も悪かったのでナルは車でお留守番してもらってたのよね~。
ナル、ごめーん!

sfd3
姪っ子ロビンちゃんとシンクロ。
ちなみにそっちの方向にはなにもありません。
お揃いのつなぎ可愛いね~。


その他、最近買った冬物たち。
etc

リードはメルママさんに作ってもらったカラーに合うリードを探して探して・・・
これになりました。
値段も仕上がりも満足。 こちらで作りました。
何にでも合いそうだしね。

左下アルファアイコンのスノードッグガードは伸縮性がないので、サイズはお気をつけください。
アロゥはLLでほぼピッタリですが、ダブルフルドッグガードより小さめかも?
走るのにはあまり向いてないかもです。

最近新しいアロナル服のお店(ネットショップ)も開拓したので、
また買っちゃうかもしれない・・・・。




ランキング参加中です。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ご訪問ありがとうございました。

mickyさんへ
思いがけず一緒に撮ってくださったので、嬉しいです。
同じ動きしてて可愛いですよね~。
何もないのに(・。・;

アロゥはLLでちょうどだけど、ポバドくんは3Lでもどうでしょう?
ブリちゃんでちょうどみたいだから・・・。
ダブルフルが一番オススメだけど、試着してから買ってみてね~。
二子玉川のジョーカーで試着できるらしいですよ。
2013.12.05 22:19 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
この日ベルジャスちゃんもいたら一緒に撮れたのにな~。
残念!
もうあの時買った服でお出かけしてますか~?
リードはピンクにも黒っぽいのにも合うし、気に入ってます。
赤で編み込みも出来たので、ベルジャスちゃんにいかがですか?!
アロナルの服・・・もう入れるところないのに(^_^;)
2013.12.05 22:15 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
私たちも一緒に入れるって知らなかったんだよね~。
アロゥだけ写すのかと思ってたから。
ナルいないけど、年賀状の写真の1枚になりました(^^ゞ

今年もやっぱりいっぱい買っちゃいました。
プレールさん、最近人気らしくロンパースはほとんど売り切れになってたよ。
迷っちゃダメ~!

2013.12.05 22:12 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
この服可愛いですよね~。
まだそんなに寒くないから着てないんですけど、どこに1番に着て行こうかな~と考え中です。
ロビンちゃんは赤が似合ってましたね。
値段見ちゃ買えませんね! どうしてこんなにするんでしょう??と疑問に思っちゃいますからね。
2013.12.05 22:09 | URL | みやきち #- [edit]
シンクロ写真、めちゃ可愛いっ!
ナルくんの服も似合ってるなぁ♪暖かそうだー

アルファアイコンはアロゥくんでLLですかぁ。
ぽバドなら3Lかなぁ・・・
いつか買ってやるのが夢だけれど、夢のままで終わっちゃいそうー(笑
2013.12.03 17:30 | URL | micky #mQop/nM. [edit]
アロゥ君ブルーが似合って、さすがよく撮れてますね
ロビンちゃんと何見てるんでしょうね
かわいいですね
リードもカラーに合うのが見つかって良かったですね
ナルちゃんのお洋服は、まだまだ増えそうですね
2013.12.03 16:52 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
カメラマンさんの写真とっても素敵i-189
ナルくんも一緒に撮れたら良かったですね~~(TT)

今年の冬も新作たくさんでお出かけが楽しみですねぇ(*^m^*)
プレールさんのロンパースやっぱり可愛い!!
これはもう売り切れみたいですが、他の買ってみようかなぁ☆
2013.12.03 12:58 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
お揃いの服♪♪
アロゥ君やっぱりこれカッコいいです!
クールなアロゥ君にこの青空みたいな色が素敵(*^^*)
そしてこの日の、犬服師匠からの教訓『犬服買う時、値段見るべからず』

2013.12.03 00:45 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/568-c211223d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: