今年もみかん狩り&紅葉

Posted by みやきち on 11.2013 お出掛け   4 comments   0 trackback
12月に入ってから土日どちらかは仕事(-_-;)
なので、どちらかはアロナルとお出かけしたい・・・。

先週は近場で南房総にみかん狩り&紅葉狩りに行きました。

みかん狩りは去年も行った三平農園さんです。
ここはもちろんアロナルも一緒にOK。
爽やかなイケメンオーナーさんが犬好きで、可愛がってくれます。

団体客とは別のこじんんまりしたみかん園を貸切~!
mkn1

mkn2
アロナル、こんな厚着してきちゃったけど、館山はあったかいね~。
おNEWの服着せたくってさ~。

mka3
アロナルもみかん食べ放題。
アロゥもみかん大好きだもんね~。
ナルはなんでも好きだけど。

たくさん食べて、みかんを袋に詰め放題。

来年にはドッグランも完備されるそうなので、また行こうっと。


みかんでお腹いっぱいだけど、ランチ。
「カーサマリーナ」で。
mkn4

ここは店内も犬OK。
一般客とは別の部屋なので、気が楽~♪
mkn5

シーフードドリア&ピザを食べました。
ky4


最後は小松寺に紅葉を見に。
ここも犬入れます。 
看板犬?MIX犬が2頭いて、いつもガウガウするアロゥ・・・は置いといて(-_-;)

ky5
お寺と紅葉って合うね。

ky1
庭園っぽいところもあり。

遊歩道があるのでそこでお散歩。
ky6
遊歩道っていってもこんな山道(^^ゞ

だーれもいないのでアロナルも走ってみた。
ky2
木立で暗いのでぶれてますが~(^_^;)

ky3
こういう道って楽しそうに走るよね。

一周30分弱かな。
ちょうど良い運動になりました。




ランキング参加中です。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ご訪問ありがとうございました。

ココベルジャスミンさんへ
フルーツ狩りってそんなに食べれないけど、楽しいですよね~。
ここの農園のみかんの木はあまり高くないし、皮とかいっぱい落ちてるので、
ジャスミンちゃんも食べ放題になっちゃうかもww
来年はみかん狩りと紅葉セットで行きましょう~!
2013.12.17 16:10 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
そうなんです。ここの農園犬連れに優しいんですよ~。
来年は是非一緒に行きましょう~!
12月初め辺りが一番いいようです。

2013.12.17 15:59 | URL | みやきち #- [edit]
フルーツ大好きなので おいしそうでうらやましいです
**狩りってすっごいテンション上がります
でもイチゴとかだったらジャスは害獣になっちゃうから危険だ
木なら届かないから大丈夫かな
紅葉もきれいですね
うちも来年はよろしくです笑
2013.12.16 10:32 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
犬好きイケメンオーナーさんで、ドッグラン付き、袋詰め放題、そのみかん狩り完璧(*^^*)!来年は誘ってくださいませ♪
2013.12.15 12:00 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/569-6bc80d0c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: