松戸ラン ~アロゥ編~

Posted by みやきち on 30.2009 ドッグラン   8 comments   0 trackback
土曜は体力を温存したアロゥ。
日曜は松戸のランにサイトさんが集まるということで行ってきました!

お昼すぎに到着。
皆さんもうひとっ走りした様子。

アロゥも行ってこーい!
爆走1

爆走2
楽しそうだね~!

爆走3

・・・・・あれ??
あれ?
さっきから一人で走ってますが。

ルアーになりに来たのに・・・・・?

ぽちーん

サイトさんたちは・・・もうお疲れ?

アルビス兄さん
アルビス兄さんもまったりうろうろ・・・。

ハクトくん
ハクトくんはスリスリ。

来るの遅かったね・・・・・ごめん、アロゥ。

ジャスミンちゃん
ジャスミンちゃんも

エロ
銀河くんはエロに変身
ナルのこの日のライバル?

ヒューゴくん
ヒューゴくんはミニピンと遊べる優しい子です。
うちと同じ組み合わせのウィとミニピン飼いです。


やっと
いれてー

ちょっとだけ一緒に走ってもらったけど・・・・・

だんだん大型犬コーナーは・・・
おおすぎ!
イモ洗い??

になってきたのでアロゥ撤収!

次回は中型犬コーナーでナル編です。

☆ランキング参加中です。ポチしていってください☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  この間ナルは車でおるすばーん

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  短期集中のアロゥはこれでも十分お疲れ・・です。

ロンママさんへ
ここは大型犬だけすごく広いです。
ちょっと遠いけど来る~?
アロゥも最初は楽しそうにボール遊びしてたけど、だーれも追いかけてくれないからちょっとつまんなそうだったよ。
やっぱり一人はつまらないみたいー。
いつものごとく喧嘩が始まりそうになると野次馬しに行ってね。
2009.04.02 21:26 | URL | naroママ #- [edit]
なんか広びーーろしていて、走りやすそうな所だねぇ~
でも、そんな風に見えるところが芋洗いって
たくさん 集まったんだねぇ~!!!

アロゥ君のボール遊び ルンルンで楽しそう~!!
やっぱりルアー役なんかじゃなくて、伸び伸び走りたいよね!?
なんて、ロンも追いかけちゃうんだよね 許してね!!
2009.04.01 00:16 | URL | ロンママ #- [edit]
みこさんへ
大型犬いつもたくさんいますね。
午前中はアフガンもいたって。
今度松戸行ってみます~?
多過ぎてあちこちでガウガウしてました。
アロゥは一人でもたくさん走ったからお疲れです。
2009.03.31 21:58 | URL | naroママ #- [edit]
ライママさんへ
松戸のランいつもピンちゃんいますよ。
アルビスくん、この日は足をすりむいたそうです。
でもサイトは走る時肉球がこすれるのを予防にテーピングしてます。
この日アロゥはテーピング忘れました。
ワンちゃん多過ぎでした・・・。
2009.03.31 21:56 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
松戸お誘いしようかと思ったんだけど、当初ナルは遊ばない予定だったから・・・。
小・中は混んでなかったよ。
アルビス兄さん会いたい?
MOMOちゃんもLOCOたんも怖がるかもよ?
2009.03.31 21:54 | URL | naroママ #- [edit]
大型が沢山集まるのね@松戸
いいな~大きい仔大好き~♪
このイモ洗い状態にまみれたいゎ

アロゥちゃん、いっぱい走れてよかったね!
2009.03.30 23:37 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
松戸のランは・・・まだ未経験です!

アルビス君、足にテーピングですか?
大丈夫でしょうか?

沢山のワンちゃん、楽しそうですね☆
ナル君編~楽しみにしています(^^)
2009.03.30 21:23 | URL | ライママ #- [edit]
松戸にいたのねぇ~!
最近、松戸行ってない・・・やっぱり混んでるんだぁ。
アルビス兄さんに会いに行きたかったなぁ。
ナルくん編楽しみにしてま~す☆
2009.03.30 16:35 | URL | アヤ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/57-688cf69c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: