2013 冬 足柄運動会 ~午前の部~

Posted by みやきち on 18.2013 スポーツ   0 trackback
さて本篇ですよ。

今回はチームリーダー、サブリーダーは色のボールをひいて自分でチームを決めることになりました。
私は白チーム。
サブリーダーはココベルパパさん。
よろしくお願いしまーす!

ちなみに、赤チームはチャオリーダー、ルファ父サブリーダー。
黄色チームは、クレパパリーダー、チェストイアニュー父がサブリーダー。


最初の種目はピンポン玉運び。
今回から大玉送りではなく、トレーに乗せたピンポン玉を運びます。
最初は15個で25秒内に運べばタイムもポイントになります。

白は最初だったので、1度練習出来たからなかなか良かったですよ。


uam1

黄色
uam2
黄色はリーダー&サブリーダーでラストスパート。


続いて、早飲み早食いリレー。
ビール→バナナ→コーラ→豆腐→パピコ→お玉にピンポンの順で走ります。

uam3
ラキつば父さん、いつも写真を撮っていただきありがとうございます!

uam4
スズちゃん、イイコでお座りしてるしてるけど、豆腐はもらえないよ?

uam5
こっちゃん、パピコ頑張って食べたね。

ちなみに私もパピコ、冬は辛いね。
頭がキーンと来たぜ。

uam6
ジャスミンちゃんももらえないよ~?

uam7
ランちゃんのお兄ちゃん、頑張ってるね~!

こちらは白はビリでした。
黄色が1位。


続いてマテマテゲーム。
黄色チームから。
uam8

uam9
2頭残れました。

赤チーム。
uam10

uam11
5頭残れました。
1頭名前がわからない子がいるのですが・・・・(^_^;)
赤チームはイタグレ1頭しかいないはずでは???

白チーム。
uam12
アロナルはいつも早々に敗退。

uam13
3頭残れました!

みんなすごーい!!

午前最後の競技はパン食い予選。
各チーム2人ずつ出走。

最初は子供全員で。
uam14
1位はスズラン家のお兄ちゃん。

大人の部。
uam15

uam17
ゆうこさん、落ちたパンを拾って走ります!

私。
uam18
目指すはメロンパン。


が。やっぱり取れずビリに。
uam19
思い余ってリードが手から外れてしまい、トラップのフードを食べようとひっぱっっていたナル・・・
勢いついて転んでしまいました。

ごめん、ナル。

uam20
芝だらけになっちゃったよう(T_T)

uam17
アル、トラップにくいついてますな。

uam18

uam19
みんなトラップへ。
美味しそうな匂いだったもんね。



次回午後の部へ続く。


ランキング参加中です。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ご訪問ありがとうございました。

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/571-952ec36a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: