2013 冬 足柄運動会 ~午後の部~

Posted by みやきち on 19.2013 スポーツ   20 comments   0 trackback
前回の続き。

ランチタイム。
今回も持ち寄りでバイキング形式。

食べるのに夢中で写真全然撮ってないけど・・・
upm2
ラキつば父さんの炊き込みご飯。
あさりのほうを頂きました。

他にもいつものロールケーキを一番に頂くあたりは変わらず死守。
皆さん、ご馳走さまでした!

ちなみに我が家からは
upm1
こちら。
小栗旬が食べてるあれですよ(^^ゞ
が、作ったのは私じゃありません。パパです。
野菜洗うくらいはしたけどさ。

ランチタイムの後はチャリティーコーシング。
うちはいつものように休憩タイム。

今回犬服チャリティーバザーをしたところ・・・・
売れないかと思ってた小型犬の服もチワワの飼い主さんたちも買ってくださっって。
アロゥがちょっと大きい服などなども完販しました。
ありがとうございます!!
また次回よろしくお願いしますm(__)m

今回はブリちゃんのブリーダーさんによる爪切りもチャリティで。
アロナルはちょっと暴れるかもしれないので、やめときました。


午後の部は
パン食い競争予選1位の人による決勝から。

upm3
1位はスズラン家のお兄ちゃん。
今回も大健闘だね。


続いて
借り犬競争。
今回から、ルール変更し1チームだけ覚えれば良くなったので楽勝~♪

まずは赤チームから。私たち白の犬を当てます。
upm4
ジャスミンちゃんとランちゃんの服を変えたりしてみたんだけど・・・・。
アロゥもジャスミンちゃんの服を着せたりしたけど、くじを引かれず残念!

私たち白は黄色の犬を当てます。
upm5
トイマン組を裸で並べて、その隣にチャッピー・・・w

私は超ラッキー問題でムウちゃんでした。
ダルメシアンは1頭しかいないので、簡単♪

upm6
こんなひっかけ満載の中から子供たちは勘で当ててく\(^o^)/ 
すごい!!

黄色は赤の犬を当てます。
upm7
ポバドの服をロンくんとジャックくんで着てますな。


続いて選抜リレー!

upm8

upm9

upm10
シニアYさん、相変わらず早過ぎ!

upm16
アンカーのルファ父、喜びのゴール!


最後の競技はピンポン玉運び午後の部。
玉は30個に増えて、逆転のチャンス!

upm17
赤はトップだからどんどん落としてくれたまへ。

upm18
黄色も作戦会議中。

白は・・・・
タイム的には良かったのに・・・
私のところでいっぱい落としてしまいましたあ(T_T)

ということで
upm19
結果はこうなりました。

優勝は赤!!!
おめでとうございまーす!

2位とは1点差だったのねえ・・・・(>_<)

今回も1日楽しめました。
企画運営のほめ家、ロン家、ありがとうございました!
参加の皆さまもありがとうございました~!


アロナル全然載せてないので、も1回続く。




ランキング参加中です。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ご訪問ありがとうございました。

よっさんへ 
運動会はお疲れ様でした。
今回は弟さんのお顔も見れたし^m^
アル、あのトラップに食いついてましたね~。
でも1位!おめでとうございます!
私はビリだったので、ゆっくり食べさせてあげました。
鍋、何度も見ていただき、ありがとうございます。
なかなか煮えなくてどうしようかと思いました。
また遊んでくださーい!
2013.12.26 19:55 | URL | みやきち #- [edit]
先日はありがとうございました~!
チームが違うとなかなか話せないですね;;
パンをゲットして足元確認したら、
アルがガッツリ餌を食べててびっくり!
「え?これってペナルティ!?」
とか、一瞬混乱してた飼い主ですwww
白菜のお鍋とても美味しかったです!
卑しく、出来る前から度々鍋の中身確認しちゃって、失礼しました!
それではまた~!
2013.12.25 10:47 | URL | よっさん #- [edit]
ジール家さんへ
運動会お疲れ様でした。
毎回同じチームになれませんね~(^_^;)
この日は暖かかったし、ジールくんもゆっくり日向ぼっこが出来たんじゃないでしょうか。
ルーカスはなぜ豆腐まみれに?! 食べようとしたのかしら?
また遊べるのを楽しみにしていますね~。
2013.12.24 19:37 | URL | みやきち #- [edit]
今回もとっても楽しませていただきました。
ありがとうございました&お疲れさまでした。
おザブでまったりのジールは、始終まったりでした・・・。
ルーカスは、豆腐まみれになったり忙しかったようで・・・。
対照的な2頭ですが、また遊んでくださいな。
次回は同じチームになれといいなぁ。
また、よろしくお願いします。

2013.12.23 21:33 | URL | ジール家 #- [edit]
fanさんへ
運動会、サブリーダーお疲れ様でした!
今回も別チームでざんねーん。
リレーはあんなに本気出さなくていいと思うww
来年は是非同じチームだったら頑張っていただきたいなと思います。
意外に?数字に強くてびっくりしたよ。
またよろしく~!

2013.12.23 19:11 | URL | みやきち #- [edit]
CTママさんへ
運動会は今回もサブリーダーお疲れ様でした。
あれ?そういえば・・同じチームになったことありましたっけ?(^_^;)
いつも違ってトイチェスを見分けるのに苦労したような・・・。
でも!もうバッチリ見分けがつくようになりましたよ。
ピンポン・・・赤と黄色になったら急に風が吹き始めて・・・w
白のときにはなかったんですけどねえ。
また次回もよろしくお願いしまーす。
2013.12.23 19:08 | URL | みやきち #- [edit]
たあかさんへ
運動会、はるばるお疲れ様でした!
ウワサのランムウちゃんにお会い出来て私も嬉しかったです。
同じチームじゃなかったのがざんねーん!!
ナル、ランムウちゃん匂いまくってましたね・・・(^_^;)
アロゥはクレートにいることのほうが多かったので、ほとんどの人が見てないかもww
ランムウちゃんに会えたらアロゥもきっと気に入ったことでしょう。
アロゥの服ですか?! ありがとうございます!
ちょうど良いサイズだったかしら?
また次回よろしくお願いしまーす!

2013.12.23 19:05 | URL | みやきち #- [edit]
ほめさんへ
今回もお疲れ様でした。
次回は打倒チャオだな!イヌリンといい・・・ww
アロパパも来年は軽い体になって走ると申してます。
NEWカメラ次回は活躍してくださいよ~?

2013.12.23 19:01 | URL | みやきち #- [edit]
先週はお疲れさまでした。あの鍋、メッチャ旨かったですよ。
今回は別チームで残念でしたね。みやきっさん、やはり借り犬は強い。
そこはかなわないから、我が家は体力勝負ってことで、リレーで頑張りました。
来年連覇狙ってルファとトレーニングしておきます。
今度は一緒の組になれるといいですね。
またルファとも一緒に遊んでやってください。
2013.12.23 14:51 | URL | fan #- [edit]
運動会お疲れ様でした!!
今回もチームは別になってしまいましたが
毎回楽しく参加させてもらいありがとうございますm(_ _)m
ピンポン難しかったですよね
午前中の時は黄色の時に風が吹いて
スタート前の待ってる時からピンポン玉が風で吹き飛ばされてました(笑)
また次回も宜しくお願いします。
2013.12.21 23:37 | URL | CTママ #CPpziYj6 [edit]
お疲れ様でしたi-179
別チームでしたが一緒に運動会に参加できてうれしかったです。
アロナルくんに会える!♪ってとっても楽しみにしてたんですが
あまりお話できなくて、もっともっとお話ししたかったですi-237

借り犬競争、ムウはラッキー問題でしたね(笑)
(ウィペットのフリするように言っておいたのに…笑)

ナルッティー(勝手に慣れ慣れしく呼んでいるw)可愛かったです~♪
なぜかアロゥくんが見つけられず、帰ってから後悔しまくってます…
今度会えたらプレイボーイなアロゥくんと触れ合いたい。。。i-176

アロゥくんのお洋服をGETさせていただいたみたいで
ありがとうございました!
またいつかお会いできたらいっぱい遊んでくださいi-179i-189
2013.12.21 22:13 | URL | たぁか (ラン・ムウ) #- [edit]
リーダーおつかれさんでした!
次回は打倒赤ですな!
(といっても、また組み合わせ変わるんだな…(笑))
写真ありがとうございます!頂きます~!
2013.12.21 13:02 | URL | ほめ #- [edit]
mickyさんへ
運動会お疲れ様でした。
今回は同じチームじゃなかったからあまりお話出来なかったね。
参加犬の写真はリストを見ながらチェックしていったので、この順になりました。
ぽーの写真なくてごめんなさい(^^ゞ
ポバドは見間違えないと思うな~。 ぽーの場所が分からなかったけど(-_-;)
アロゥ、女子っぽくしてたし、ベルサリウス組で固めてたからわかりにくいかもね。誰かが引いて間違えてくれれば良かったのに(^m^)
借り犬はしかけるほうも面白いよね。
また次回よろしくです。
2013.12.21 10:57 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
今回はサブリーダー、ありがとうございました!
とっても助かりましたよ~。
ホントちょっとの差だったんですよね。
ボロ負けしなくて良かったです(^_^;)
はるかちゃんにも走ってもらって助かりました。
パパさん、足速いですね。
来年も同じチームになったらよろしくお願いしまーす!
2013.12.21 10:52 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
今回もお疲れ様!
無事に終了して良かったわ。
来年もよろしく~!

2013.12.21 10:49 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
今回もお疲れ様!
今回は写真が少なかったけど、なんとかアップ出来たよ。
お豆腐楽?! 前回飲み込むの大変だったわ(^_^;)
パピコは手で柔らかくしてたから、食べるのは簡単だったけど、冬は手もすごく冷たくなっちゃたし、辛いわ~。
次回は違った食べ物にしない??
パン食いのヒモ・・・毎回白いヒモだけ使い捨てにしたら~?^m^
2013.12.21 10:47 | URL | みやきち #- [edit]
日曜はお疲れさまでしたぁ!
参加犬記事の写真、何の順か分かりましたょ〜♪
少し悩んだけれど、リスト見直してすっきりしたっ^皿^

ぽバドの青い服は目立ちそうだしと思ったけれど、
やはりアロママには中身が分かっちゃうのだなぁ〜(笑
かく言う私は一瞬、アロゥの服にだまされそうになった!^3^
借り犬、楽しいな〜〜♪♪♪
写真、少し頂いていきまぁす♪
2013.12.20 16:47 | URL | micky #mQop/nM. [edit]
お疲れ様ありがとうございました
たよりないサブでごめんなさいね 
出だしのピンポン玉よかったんですけど惜しかったですね
アロパパ鍋フミは美味しそうにいただいてましたが
私が行ったときはもう無かったの涙
ワンコの名前結局覚えられず写真は保存できてなくて。。。だけど
ワンコ服も、商品もいゲットできました!
ゲームは大興奮で盛り上がり、何よりココベルジャスが大喜び

豆腐狙う悪ジャスもすごいけど私のおなかもすごい
来年までには絞らねば。。。
2013.12.20 15:33 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
おつかれさま。
またよろしく頼むよーーーー!!
2013.12.20 14:50 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
日曜日はリーダーお疲れさま~!!
そして、いつも細かく会の流れをアップしてくれて
ありがとう、我が家は写真全然無いし、リンクさせてね~。
今回早食いで、お豆腐が楽な事を知ったの。
パピコは手で溶かしとくと、食べやすかったみたいだよね。
最後の片づけまで手伝ってもらって、ありがとうね。
しかし、あのパン食いのヒモ・・・また次回もよろしくです(笑)
2013.12.20 03:36 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/572-320cc7d5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: