一人っ子アロゥ爆走~

Posted by みやきち on 23.2013 ドッグラン   8 comments   0 trackback
運動会翌日は、メル家がスカマリちゃんとアンちゃんママと一緒にお迎えに来てくれました。
アンちゃんママ、やっと会えたね~!

出掛ける時一応ナルも誘ったんだけど、この日は寒かったしお疲れのようで行かないアピールするので、(2階に逃げた)
アロゥだけ連れてレッツゴー!
ひめはるの里に向かいました。

車中・・・・・
hs5
私には見向きもせず、アンちゃんママにべったりするアロゥ。
なんなんでしょ(-_-;)
いいもんね。私はマリンちゃん抱っこするから~。

hs1
ウィ2頭引き。

hs2
みんなで記念撮影。
他のお客さんがだーれもいないから出来たことですが。

こちらにはウィペットの女の子ピーチちゃんがいますよ。以前の記事はこちら

ランに入ったら
hs4

hs3
みんなで走りまわること。
ぐーるぐーるしてました。

hs9
アロゥ、昨日あんまり走れなかったから元気だね。
女の子に囲まれて楽しそうだし~。


hs8
やっぱりスカイちゃん追いかけるねえ。
スカイちゃんも怖がらずにいっぱい走ってました。

こんなに走るならつなぎ着て来なくても良かったなあ~。

途中だーれもいないグラブハウス?に入って勝手に休憩。
開いてたからいいんだよね?
hs15
おやつターイム。


hs7
追いかけたり・・・

hs6
追いかけられたり・・・・。

スカマリちゃんで走ってたら
hs10
スカイちゃんが滑ってすてん!
これにはマリンちゃんもびっくり!


一番初めにへばるアロゥおじさん。いや、じいさんか?
hs11
もじょもじょしてお茶を濁す。

hs12
ハイ。終了~!
この芝落とすの大変だったんだからあ。( 一一)


この後、木更津に戻ってアウトレットの「おぼんDEごはん」でランチ。

我が家へどうぞ~。

hs13
ずっと寝てたんんでしょ?
ハイハイ、おやつね。

寝てる
男子組はお昼寝・・・。
こんなうるさいところでよく寝れるよね?


hs14
スカイちゃんも眠いのを我慢して・・・我慢して・・・
でも目つぶっちゃったww


今回も平日遊んでいただき、ありがとうございました~!!



ランキング参加中です。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ご訪問ありがとうございました。

ロビン母さんへ
平日ハーレム、なんて贅沢なんでしょう!
ナルはもうこの時期、お散歩も拒否するんですよ~(^_^;)
布団にもぐってしまいます。
ワンコ専用池・・・・結局見たことがない。 遊べるんでしょうか。
日陰がないので、夏は暑いし・・・。
スカイちゃんのステン、偶然撮れてましたw
2013.12.26 20:07 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
アンちゃんママやっと会えました~。
ひめはるの里、花がいっぱいある時期だともう少し人もいるんですけど、
貸切のようにいなかったですねえ。
春が良いと思います。
ココベルさんも平日お休み取れたら一緒にあそびましょうね!
2013.12.26 20:04 | URL | みやきち #- [edit]
ameyamiさんへ
今回も遊んでいただきありがとうございました。
アロゥもスカマリちゃんと一緒に走りまわって楽しそうでした~。
お粗相は全然気にしないでくださーい。 
もう目立たないし、匂いもわかりませんから~。
スカイちゃんずっと我慢してたぽいですもんね。
サーモン好きのameyamiさんのお口に合うようなお店また探しておきます~。
2013.12.26 20:01 | URL | みやきち #- [edit]
アンジーmomさんへ
コメントありがとうございます!
やっとお会い出来ましたね~。良かった!
アロゥがあれだけべったりだからナルも平気かと思いきや、すいません(^_^;)
ナル、忘れっぽいので次回会ったらまた吠えると思います。
ナルは私にもツンデレなんですよ~。
そこがミニピンの良いところなんですけどね。
アンジーちゃんと一緒に会えるのを楽しみにしています。
2013.12.26 19:59 | URL | みやきち #- [edit]
アロゥ君、またまた平日ハーレム(*^^*)。ナル君はお留守番を選択、カッコイー♪。茂原にあるんですね、ひめはる。ワンコ専用の池、遊ばせてみたいですー。
スカイちゃんステンでマリンちゃんビックラ、の写真可愛いですwww
2013.12.25 12:51 | URL | ロビン母 #- [edit]
平日組うらやまし~
あんちゃんままも元気そうで何より
ひめはるの里いいところですね
お天気も良くてみんな楽しそうでよかったね
2013.12.25 10:36 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
みやきちさん、先日は楽しかったです、ありがとうございました(*゚▽゚*)
そして…スカイが粗相をしてしまい、すみませんでした。
今までなかったことだけにビックリ(T_T)興奮しすぎたんでしょうか。
およそのお宅に伺う時の対策を考えなくちゃいけませんね。

これに懲りず、また遊んで下さいね♪
おぼんDEごはん、美味しかったな~
2013.12.25 01:08 | URL | ameyami #- [edit]
ずっと会えるの楽しみにしていました!ようやく会えました〜
アロゥくんは、はじめましてのご挨拶がわりに寄り添ってくれたんですね
優しい王子様ですよね(#^ ^#)
ナルくんとは、アイコンタクトからのBowwow!!!
いやはや〜、ツンデレ具合にハートをわしづかみにされました!
o(#^^#)o早くまた会いたいな〜
アンジー共々これからもよろしくお願いします♪
2013.12.24 20:57 | URL | アンジーmom #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/574-b55ce5ca

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: