絆~アニマルキングダムへ

Posted by みやきち on 31.2013 旅行   8 comments   0 trackback
続きです。

夜は布団で堂々と一緒に寝て良いので、クレートを持っていかずに一緒に寝て爆睡アロゥ。

翌朝、朝から温泉に入り散歩へ。
玄関にもお散歩バッグが置いてあり、なんて用意がいいんでしょ!

kzn1
中庭には足湯がありました。 入ろうと思ったのに~忘れたw
ここでドリンクのサービスもあるようです。

朝食。
kzn2
これに焼き魚、デザートがありました。
食べきれん・・・。

kzn3
食べてる最中、日当たりの良いところでまったりアロゥ。


外にあるドッグランでちょっとひとっ走り。
kzn5
けっこうな広さがありました。

kzn4
ナルも入念なチェック。

チェックアウトは11時だけど、ちょっと早めに出てお勧めのお散歩コースへ。
うーん、名残り惜しい。

修善寺へ向かう「竹林の小径」
shu1

shu2
夏は涼しそう~。

えっと・・・
shu3
修善寺ってこれかな?
矢印がここになってたけど・・・・修繕寺では?(^_^;)


この後南下し、「伊豆アニマルキングダムjへ。
HPには小型犬だけ(10kg以下)と書いてあったから、アロゥはダメかと思ったけど、
入口で聞いたらOKとのこと。
やったね!

アニマルゾーンのウォーキングサファリゾーンの入口。
ak1
アロナルはどんな反応するかな?

ak2
扉の向こうはこんな景色。
この辺は草食だから大丈夫よね~。

ak3
鹿に餌をあげるパパとアロゥ。

ナルは全く興味を示さず。

チーターゾーン。
ak4
ガラス越しだし、チーターさんも気にせず。

ak5
子チーターでもアロゥより速いよね?

ak6
ライオンとナル・・・って遠いか(^^ゞ

キリンにも餌を。
ak7
見てたけど、餌のほうが気になる??

ak8
ナルもキリンはどーでもいいらしい。

ずっとこんな感じかと思いきや・・・

ホワイトタイガーのゾーンでは・・・・
ガラスの遠いところにいたのに、アロゥが動いた途端追いかけてきた!
そりゃーアロゥもビックリしたわ。

こんな間近に来てアロゥを凝視。
獲物だと思ったに違いない。
ak9
アロゥ、すっかりビビってしまったので、抱っこで退散(・。・;

ak10
ナルは勇敢にも吠えてた(-_-;) 怖いものしらずめ。

気を取り直して・・・・
ロードトレインとやらでプレイゾーンへ移動。
ak11
これにも一緒に乗れるらしい。

ak12
スポーツゾーンにはドッグランも。
小型犬用って書いてあったし、入らなかったけどね。


プレイゾーンのレストランは一部店内犬もOK。
ak13
朝食が多かったので、おぜんざいだけ。

ak14
この観覧車に一緒に乗ります。

ak16

この日は風が強かったので、頂上に近づくにつれて・・・・
揺れる!!(-_-;)
ak15
高所恐怖症の私・・・怖かったです。
(じゃあ乗るなって感じですが)

最後に孔雀の森を通って、出口へ。
お土産屋さんにも一緒に入れました。


家に着いたら・・・
ak17
おかえりなさいカードが!
後、担当の仲居さんからもハガキが来ました。

とっても親切にしていただいて、ありがとうございます。
来年も泊まりに来れるといいな。
毎年行きたいな~!


今年もあとわずか・・・。
今年お世話になった皆さま、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


ランキング参加中です。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ご訪問ありがとうございました。







ココベルジャスミンさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~。

絆、是非行ってみてください!
ケージを貸し出してくれるので、そこに入れておいてもいいかも。
ローテーブルはうちも慣れてないし、ナルが怖いので繋いでましたが、
ちょっと油断したら海老を奪われました。
ホワイトタイガーはホント怖かったようで、しっぽがすっかり中に入ってました。
でも色んな動物が一緒に見れて楽しかったですよ。
2014.01.06 22:23 | URL | みやきち #- [edit]
mickyさんへ
明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。
絆、とっても犬に優しい感じの宿だったのでこっちにいる間に是非行ってみて。
アニマルキングダム、なかなか楽しかったよ。
ポバドはどうだろうw 
アロゥは体重も聞かれなかったけど。
2014.01.06 22:20 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
この宿はホントお薦めです。
高いだけあるって感じですよ。
お休みの時はすぐ予約が埋まっちゃうので、早めにしないとダメそうです。
このグループ千葉や白馬にあるのでそこにも泊まってみたいな~。(千葉以外)
2014.01.06 22:16 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ゆうこさんたちならタッパーいらないから!
食べれる、食べれる。
アニマルキングダム、面白かったでしょー?
またゆっくり暖かい時期に行きたいな。
2014.01.06 22:14 | URL | みやきち #- [edit]
明けましておめでとうございます
いっぱいお世話になりっぱなしで
ありがとうございました

ワンコにも人にも優しいおもてなし ステキなお宿ですね
いつか行ってみたい
でもジャスがいるからクレートは必須
でないとお膳がビュッフェと化す
チータの赤ちゃん可愛いな
ガラス越しとはいえタイガーが襲ってくるのは
アロゥ君 怖かったでしょう
キリンより餌というナルちゃん♡らしくて受けます
2014.01.06 12:41 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
あけましておめでとうございまーす!

絆〜!昨年の9月に外観眺めて帰ってきマシタ(笑
いつか泊まりに行こうっと!確かに、修繕寺だー

アニマルキングダム、ぽバドも連れて行ってみたいなぁ。
10kg以下かぁ〜だめもとで行ってみようかしらん^皿^
2014.01.06 10:30 | URL | micky #mQop/nM. [edit]
みやきちさんの御墨付きとなれば、これはかなりグレードがお高いお宿ですね(*^^*)。いつか行ってみたいワン☆。朝食までもがディナーのように豪華(^o^;)
2014.01.06 08:14 | URL | ロビン母 #- [edit]
やっぱり、タッパー持ってかなきゃ(笑)

アニマルキングダム、4日に行こうっと。
ま、3日の疲れを引きずってなければだけど~(笑)
2014.01.01 11:18 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/577-af05044c

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: