2014 初走り

Posted by みやきち on 06.2014 ドッグラン   18 comments   0 trackback
3日はベルサリウスで犬新年会。
初走りですよ~!

参加メンバーは、メル家、ロビン家、スカイマリン家、スズラン家、ロン家、チェルブリ家、ニコリヤ家、
福岡からシェルビー家が帰ってきていました。
そして関西から帰省中のアルフォンス家、初参加です。
総勢ウィペット14頭に他2頭。

hh1
メルちゃん今年もよろしくね~!

hh2
ロビンちゃん、スリムになってた。骨がさわれるよ!
ダイエット成功だね!

hh3
スカマリちゃんのガウガウの間に入るアロゥ。

一人走れば・・・
hh4
みんな追いかけてぐるぐる走りました。

hh5
ロビンちゃんとスカイちゃんがぶつかって、ロビンちゃんがすごいことに!
この後も普通に走ってたから二人とも大丈夫だったと思われる。

ナルの行き先には・・・・
hh9

hh7
ロビンママさん!
ロビンちゃんにも行ってたけど、本命はどうやらロビンママさんのようだ。

hh8
後から来たロンくん、やっぱり追いかけられることに。
いつもここでは追いかけられる。

hh10
マリンちゃんとスズちゃん。
この2頭は同胎ですよ。
やっと再会出来たね。

そうそう。
hh6
アロゥのしているこのカラー。
浅草ぱら太郎さんのです。
パラコードというパラシュートに使うヒモで編んであります。

hh11
ランちゃん、アロゥの服ちょうどいいね。(運動会のチャリティで買っていただいたのです)

hh30
リヤがディスクをしているとみんなで追いかけ。

hh13
ニコちゃんはマリンちゃんが気になる様子でしきりとくんくんしてた。

hh19
ロンくんはここに来るといつも女の子と走るね~。

福岡から遠路はるばる帰ってきたのに
hh25
シェルビーの写真なかったの・・・(T_T)
だってシェルビー気配消してたんだもん・・・。
ごめん!!


遅れてアルフォンスくん登場。
hh17
ベルサリウス出身で6カ月のパピーくん。
マリンちゃんとは異母兄弟だ。
ちなみにベルちゃんと異父兄弟ですよ。

hh15
シニア組の洗礼に合う(-_-;)
ごめんね~。
でもひるまず走ってた元気な子だった。
もうアロゥより体重あった(^^ゞ

hh16
走れ~のレイチェル。
そういえば、スカイちゃんはレイチェルの姪っ子であることが判明。
びっくり!!!

疲れてきたシニア組・・・・
hh14

hh18
やっぱりもじょもじょしてお茶を濁すww
また芝だらけ~(^_^;)

hh24
今年もロビン家が持ってきてくれました、シャンパン!と鳩サブレ。
トップスのチョコケーキはロン家。 うちは苺~(^_^;)
御馳走さまでした。


ベルサリウスにいたパピーたち。
hh20
いっぱいいたなあ。
早くおうちが決まるといいけど。


たくさん走ったランの後は皆さんでファミレス・・・・

の後は

初シェルビー家を交えてのカラオケ!
hh21
ゆなちゃんとロンママによるAKB48。

hh22
最後のラララ・・あたりは消されますww

hh23
私がほめさんに歌ってもらったff。名曲や~。


新年早々、遊んでくださった皆さんありがとうございました!
今年もまたよろしくお願いしまーす!!


おまけ。
ベッド
ゆなまなが二人で入れるアロゥのベッド・・・・やっぱり大きすぎたかなあ(-_-;)



ランキング参加中です。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ご訪問ありがとうございました。



猫ヒロコ@あるふぉんすさんへ
ウィペット同士、全力で走れるのがわかっちゃったんですね~。
ホント楽しそうに走りますよね。
アルフォンスくん、上手く遊べてたと思います。

シャンパン~ビール行っちゃって良かったんですよ~?
次回は是非カラオケまでお付き合いくださいね。
2014.01.15 21:11 | URL | みやきち #- [edit]
あれほどの楽しさはない!といった感じで、現在他犬種と走っててもあの笑顔は見ることができません( ;∀;)w
今まで同犬種がいても、高齢だったり、病気があったりして遊んだりできなかったので、ほんっっとうに楽しかったみたいです!
ワンコ同士は、喧嘩さえしなければそれ以外は遊びなんだと思いますw
いえいえ、シャンパンいっちゃってたらファミレスでビール、ビール!!!そしてビール!!!!ってなって相当めんどくさい事になってたかと思います(;'∀')歯止めが利かないのですw
また帰省した際にでも、私の底力を・・・←違うw
カラオケも参加したかったでーす(´・ω・`)
次回こそは!wまたよろしくお願いします♪(*ノωノ)
2014.01.14 01:54 | URL | 猫ヒロコ@あるふぉんす #- [edit]
猫ヒロコ@あるふぉんすさんへ
お正月はアルフォンスくんに遊んで頂き、ありがとうございました!
パピー好きのアロゥが追いかけまわしてごめんなさい。
でも!アルフォンスくん、とっても元気に遊んでましたね。
ウィはウィ同士で遊ぶ時が同じ速さで走れるし楽しそうですよね。
お酒・・・シャンパン取っておけばよかったですねえww
ファミレスでもお話出来て良かったです。
また帰省の際にはよろしくお願いいたします。

2014.01.09 22:05 | URL | みやきち #- [edit]
お誘い頂き、ありがとうございました!
あんなに走りまわれたのが初めてだったので、大満足だったようです!
私たちも初めてあんな数のうぃ達が見れて、凄く楽しかったです~♪
矢張りうぃ対うぃの走りは凄い迫力ですね!!
あるでも早いなーって思ってましたが、大人たちの速さには圧巻でした!♪
本当にありがとうございました!また、よろしくお願いします(*ノωノ)♪

2014.01.09 19:24 | URL | 猫ヒロコ@あるふぉんす #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
3日はご一緒出来なくて残念でした。
アルフォンスくん、確かジャスミンちゃんとも親戚さんでしたよね。
ベルちゃんともどちらにも似てる感じです。
長いお休みの時は帰って来られてるようなので、会えるんじゃないかと思います。
アロゥのベッド、きっとココベルジャスミンちゃん、3頭で入れると思いますよ~。相変わらず一人では入れないアロゥです(-_-;)
2014.01.08 16:13 | URL | みやきち #- [edit]
うるるママさんへ
明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いいたします。
3日は会えなくて残念!
シェルビー家とまったく入れ違いでしたね。
次回はご一緒出来ますように。

2014.01.08 16:09 | URL | みやきち #- [edit]
ameyamiさんへ
3日と5日はありがとうございました!
スカイちゃん、レイチェルの姪っ子だったなんて意外なところで繋がっているものですね~。
良く見たら似てるし、しっぽの降り方も同じだし。
ガウガウの間に割って入ったアロゥ、止めに行ったんじゃなく、混ぜてほしかっただけだと思われますw
スカイちゃんも何回か転んでましたが、怪我がなくて良かったです。
2014.01.08 16:05 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
新年早々お付き合いありがとうございました!
ロビンちゃん、ホントすごい恰好で宙に浮いてなんともなくて良かったです。
痩せたおかげかも~?!
このままスリムビューティでいてくださいね!
ナルも私がいなくても気がつかないくらいロビンママさんに夢中で・・・(^_^;)
ホントベタベタしてましたよね。
カラオケ・・・・ロンママのは「ヘビーローテション」ですね。
フライングゲットも歌ってたかな。
シャンパンと鳩サブレ、御馳走さまでした!

2014.01.08 16:02 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
走り初め会、お付き合いありがとう!
寒くなくてホントに良かったよ。
レイチェル、やっぱり若い♂見ると追いかけたくなるんだね。
カラオケ、あの部屋狭かったよね。
いつもはシダックスには行かないから会員カードもないわけよww
2014.01.08 15:58 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
今年も初走りありがとう!
暖かくて良かったし、いっぱい走れたね。
アロゥのぱら太郎もありがとう! 早速使わせてもらってまーす。
みんなけっこう血縁だし、メルちゃんの血縁はアロゥよりもっと多いよね。
たくさんいたパピーの中に、プジョーちゃんがいたかもよ?!
迷っててもピピーンと来る子がいたら飼っちゃえばいいんじゃないかと思うんだけど。 まだ出会ってないんだよ、きっと。
今年もたくさん遊んでね~!


2014.01.08 15:54 | URL | みやきち #- [edit]
ロンママへ
今年も初走りにお付き合いありがとう!
ロンくん、よだれ筋の写真けっこうあったわw
みんないっぱい走れて何より。
チョコケーキも御馳走さま~!
AKB、スタンドマイクがないとね。
カラオケ屋さんにも置いてあったりするのかしら~?!
2014.01.08 15:49 | URL | みやきち #- [edit]
初走り楽しそう 日程合わなくて残念
アルフォンス君 そういえば何となくお顔の感じが似てるかも
兄弟わかると嬉しいです いつか会えるといいな
カラオケもノリノリで盛り上がってますね♪
にしてもアロゥ君のベッドすごい
2014.01.08 13:12 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
あけましておめでとうございます~♪
参加できなくて残念。ほんとに残念です。めっちゃ楽しそう・・・・。

ナルちゃんモコモコかわいい♪

また会えるのを楽しみにしてますね!次回こそは参加できますように~!

2014.01.08 13:09 | URL | うるるママ #- [edit]
レイチェルちゃんがスカイのおばさんに当たるなんてビックリだし
マリンの姉妹のスズちゃんにも会えたし、
とても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございます!

スカマリのガウガウに割って入るアロゥくん、カワイイですね~♪
スカイのコケた写真もありがたい。
ロクな写真が撮れないウチにとって貴重なショットです。

2014.01.08 12:35 | URL | スカマリ&ameyami #- [edit]
みやきちさん☆みなさん、ありがとうございましたー!お正月から元気に走れて、今年も楽しい一年になる予感ですー。ロビン、派手に飛んでる(^_^;)びっくり。ファミレスに24人で入ったのも豪快でしたね(*^^*)。カラオケ、ロンママさんは『フライングゲット』かな?カッコイイ~、ffも皆さんのノリノリが伝わってきますねー。ロビンのダイエットもみやきちさんのアドバイスで大成功、そして私はナル君と両想い(*^^*)と、良いこと続きのスタートですwww
2014.01.07 21:04 | URL | ロビン母 #- [edit]
昨年の寒さを思うと天国のようだった~。
あの頭数が居た割には、チェルブリもわりに走った走り初め会だったよ。
ココスでは、ロビン家とも話が出来てよかった。
カラオケは、なんかあそこアロゥ家専用部屋になってる?
実はVIP会員だったりとか(笑)?





2014.01.07 17:32 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
初走り、今年は暖かくて良かったですね~(^^)
いつも手配していただいて感謝です!!ありがとうございます。
初のラン&スズちゃん、アルフォンスくん、みんな可愛かったなぁ❤
スカマリちゃんに、ベルちゃんに、結構みんな血縁があるんですね~
パピーもいっぱい居たけど、目に毒なのでチラ見だけしてきましたよ(笑)
毎年同じ事で悩んでるので、飼っちゃえばいいじゃん!!って思いません?ですよね~(笑)
みやきちさん、面太郎オヤジを説得してくださいよ~w
まぁ、飼ったら飼ったで大変な一年になりそうですけどね(^_^.)
ワタスとメルの体力的に今年がヤマだと思いますわ~
トシより、かなりご老体のメル家ですが~今年もよろしくお願い致します!!
2014.01.07 01:27 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
初走り、初歌、初踊り(笑)
楽しい一日でした~、お誘いありがとう!!
ランに入るや否や、口から泡、 いやよだれを垂らしながら
走り回ってたロン・・・
さぞかし楽しかったんだろうね~。
私のAKB マイクが邪魔だったわ~。また一緒に遊んでね~。
2014.01.07 00:42 | URL | ロンママ #zPoUfj8g [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/579-7320942b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: