松戸ラン ~ナル編~

Posted by みやきち on 31.2009 ドッグラン   26 comments   0 trackback
さてアロゥ撤収後、ナルは車の置いた位置が悪く皆さんが丸見えだったため
車で「出せー!」と吠えておりました。

しょうがないので、中型犬コーナーで遊ばせてみることにー。
土曜日遊んだのに疲れてないのね・・・。

ジャスミンちゃん
相変わらずです・・・。

リックくん
みんなに大人気のリックくん。 アロゥも大好き。

すずちゃん
初めましてのすずちゃん。

サイト好きナルはウハウハふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてこの日もミニピン率高し!! 合計9ピンでした。
写真全部はなかったー泣

チョコくん
1年以上前に船橋で会ったのを覚えててくれましたー! わーい!
チョーお久しぶり!
ナルとチョコくん、相性良さそうだったからまた遊んでね~!

ピッコロくん
昨日登場のヒューゴくんの弟。 やんちゃです。

ピッコロくん2
抱っこされたらジタジタ。  可愛い~!

ルディくん
まだ8か月だけど、デカピンの可能性大。すでにナルより大きい。

レイくん
アップがなかった。 イタグレと走りまわって元気でした。


ナル、やっぱりミニピンとは絡まず。

スリスリ
なぜかリックパパにスリスリ、ベタベタ。
リックくんの匂いがするからでしょうか?

抱っこ
あげくに抱っこしてもらって満足気。

変態犬ですいませんm(__)m

最近千葉はミニピン率高いのかな~?


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ   ナル、キミはミニピンだー!サイトじゃないぞ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥ車で爆睡。

ライママさんへ
これからもミニピン率高いランを載せていきますねー!
そして今度はご一緒に!
ナルの顔はすっぽりうまってます。エロエロです。
そこまでつっこまくてもいいのにね。
2009.04.06 13:59 | URL | naroママ #- [edit]
沢山のミニピンに出会えるなんて~羨ましいです☆

最初の写真・・・ナル君すっぽりと~お顔が・・・
はまってる様に見えるのは~私だけでしょうか?

2009.04.02 23:27 | URL | ライママ #- [edit]
カルママさんへ
またナルのプレイボーイの噂が広がってしまいました・・・。
ミニピンにすればいいのにー!←それも違う?

そういえば、カルママさんと遊ぶ時も他のミニピンちゃんに
良く会いますよね。
フェロモンは・・・カルちゃんに出してもらって?

2009.04.02 22:04 | URL | naroママ #- [edit]
Jonnhyさんへ
絶対千葉はミニピン率高いと思うなあ。
ま、ナルはほとんど絡まないのでテンション上がるのは私だけです。
ナルはサイトに会うとテンション上がってますね。
絶対自分をウィだと思ってますね。
大きい子は怖がる子多いですよね。 慣れかな??
2009.04.02 22:01 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
サイトを引きつけるオーラはまったくないみたい・・・。
いまいち遭遇率が低い・・・!

え!レッドくん以外レッドを見たことがない!?!
じゃあうちのナルがお初かもしれませんね~!
お会いするの楽しみにしてます。
2009.04.02 21:57 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
ミニピンを引きつけるフェロモンってどんなだー?
そうならいいですよね~。
千葉はミニピン飼いが多いんだよ、きっと。
近所にも2人いるし。
2009.04.02 21:55 | URL | naroママ #- [edit]
ジャスママさんへ
ジャスミンちゃん、ナルのこと好きなのかしら?!
アロゥとも平気でしたよねー。
アルビス兄さんもナルはみそっかすみたいな感じなのかしら?
甘やかして良くないわー。

ナルが男の人にあんなベタベタするの珍しいですねえ。
エリックさんなのかリックくんの匂いなのか・・・・?
おやつがあれば飛んできますよ~。
2009.04.02 21:52 | URL | naroママ #- [edit]
naopiさんへ
いやー今度お会いする時はミニピンだらけですからねえ。
わからないんじゃ・・・?!
これからもミニピンホイホイとして頑張ります! 何を?
2009.04.02 21:48 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
ミニピンホイホイ・・・(笑)
集めてポイしないよー。
でも最近ほんと良く会うの。嬉しいけどね~。
色んなランに行く時はお誘いください。
行ったことない所に行ってみたいなぁ。
ナルは最近よく走るようになったからちょこたんとも・・・・。

2009.04.02 21:46 | URL | naroママ #- [edit]
ランママさんへ
ミニピンいっぱいでテンション上がりました~!私が。
ウィペットはこの尻尾が普通なので、いつもナルはしたから顔入れてます。
ジャスミンちゃんも放置してくれるから・・・汗。
2009.04.02 21:41 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
いらっしゃいませ~!
覚えててくださって嬉しかったです。ブログも見ててくれたなんてー。
ナルも1年前よりかなり大きくなって精神的にも大人になったみたい。
落ち着くには程遠いけど。
また遊んでくださいね~!
あ、そういえばアロゥ松戸ではもう車にいたんだった・・。
今度会う時は抱っこしてみてください~。
2009.04.02 21:39 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
ピッコロくんは毎週のように行ってるみたいね。
ほんとミニピンたくさんいた。
小型犬のほうじゃなくて中型だと平気かもよ?
あ、でもLOCOたんがダメかー。
今度松戸行く時お誘いしますね~!
2009.04.02 21:36 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
最近多いですよね?ミニピン。
これで一緒に遊んでくれたらもっと嬉しいのになあ。
ナル・・・恥ずかしいんですけど、ジャスミンちゃんにはいつも
ズボッと顔入れるんです・・。
2009.04.02 21:32 | URL | naroママ #- [edit]
amiさんへ
お久しぶりです!
小・中型はそんなに広くないです。
最近千葉のランどこにいってもだいたいミニピンに会えますね。
多くなったのかなーと思ったけど、違うのかな?
今度は一緒に遊びましょうね~!
2009.04.02 21:30 | URL | naroママ #- [edit]
ナル君のプレイボーイっぷりが炸裂ですね~(*^m^*)
たしかに千葉で遊んでるときってピンちゃんに会えること多いかも☆
ナルママさん効果??(*゜0゜)
ミニピン引き寄せフェロモン、私にも分けてくださ~~い!
2009.04.02 01:39 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
千葉はミニピン率が多い??
いいですね~ でもナル君はあんまり
からまないんですね。見た目はピンでも
気持ちはサイトなのかな?毎日アロウ君と
一緒だからですかね~

仁も大きい子と遊べるようになるといいな~
2009.04.02 00:22 | URL | Johnny #- [edit]
きっとナルママさんには、ミニピンを「グッ!」っと、
引き寄せる、オ~ラがあるんだと思いますっ♪
あっ!もちろんっ!サイトを引き寄せるオ~ラも
お持ちですが…☆

ナルママさんは、レッド色のミニピンとも♪
よく遊んでますよねぇ~~!
私なんて、レッド色のミニピンを(我が家のレッド以外)
まだ“生”で見たコトないんですっ!(泣)
2009.04.01 23:04 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
ほんと、ナルママさんが引き寄せてる?
ミニピンを引きつけるフェロモンが出てるのかも~☆
いいですねぇ。。。
2009.04.01 20:04 | URL | フランママ #- [edit]
何でジャスはナルには激しく匂われてもいいのかな~?
アルもナルには甘いしね~。不思議(?_?)

それにしても何よ~ナルったらエリックさんにべったりで<(`^´)>
私の方がず~っとナルの事好きなのに(/_;)
今度は負けない様超美味しいおやつポッケに入れとこ♪
2009.04.01 18:49 | URL | ジャスママ #o/PXu/q6 [edit]
ミニピン遭遇率が高いのか、ミニピンホイホイ(ちょこたんママさんナイスネーミング♪)なのか・・・お会いしたらきっとわかるはず。うふ。
2009.04.01 18:02 | URL | naopi #- [edit]
もしかして~ナルママさんはミニピンホイホイかも!
※ミニピンホイホイとは・・・
なぜかミニピン遭遇率が高い人を指しま~す(笑)

暖かくなってきたので、我が家もこれから
色んなランに出没したいと思ってます。
ナルくん、ちょこたんと一緒に走ってくれるかな?

あれ?今回はブラタンが多いねぇ。

2009.04.01 15:27 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
わぁ~♪たくさんミニピンちゃん達と一緒で楽しいですね(*^皿^*)
そして、最初の写真のナルちゃんがジャスミンちゃんのお尻クンクンしてるの。。。ジャスミンちゃんの尻尾が下がってるから、お尻に顔をうずめてるみたいでオモシロかった!!笑
2009.04.01 08:20 | URL | ランママ #ZJmJft5I [edit]
二度目まして~でした。
そして、はじめてコメントできました(笑)
ナルくんに会えてうれしかったです。
ミニピンもたくさんいましたね!
アロゥくんに会いたかったな~。
また、遊んで下さいね!ありがとうございました。



2009.03.31 23:33 | URL | チョコママ #- [edit]
もしかしたらmomoも会った事ある子いるなぁ。
ピッコロくんわかる!大きくなったね。
立て続けに松戸で嫌な思いあるから最近、足が遠のいてたけど近々行ってみようかなぁ。
ぜひ今度松戸に来るとき声かけてねぇ☆
2009.03.31 23:29 | URL | アヤ #- [edit]
どこでもミニピン多いですね!
嬉しいですね~

ナル君(。→ˇ艸←) 1枚目の写真…
お顔が、スッポリ納まっちゃてるょ
2009.03.31 23:01 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
ご無沙汰しております。。。
松戸のランって広いんですか~?
まだ行ったことなくて(泣)
しかもそんなにいっぱいミニピンに逢えるなんて!!
すご~い!!
私も千葉ですが全くと言っていいほどミニピンには逢いません(>_<)

ナル君お洒落さんですね♪
2009.03.31 22:22 | URL | ami #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/58-a4fd35da

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: