浅草で新年会

Posted by みやきち on 08.2014 お出掛け   7 comments   0 trackback
お休み最後の日、5日はメル家へ。

as3
まだ3日の疲れが残ってるアロゥ、さっさとソファを占領し寝る。
はや!!

as4
いつもの場所をアロゥに盗られ、しかたなく床のクッションで。
ごめんね、メルちゃん。


今日はナルの ぱら太郎の色を決めに来たんだよ~。
こんなにたくさん色がある!
as5
迷っちゃうな~(^_^;)

毎回揉めながら、決める色。
今回もなんとか決まって一安心。 
出来上がりが楽しみだな~♪

今持っているナルのハーネス用のリードは持ち手が引っ掛かりがないのですぐ手からすり抜けちゃうのよね。
と言ったら、持ち手の部分にパラコードを巻いてくれました。

途中巻かせてもらっていたのに・・・・
左右交互にしなきゃいけないところを、ちょっと左左となった部分・・・
遡ってほどかれちゃった~(>_<)
める先生、厳しいっす。

as1
革の作業台?で挟んで編み編み。

as2
こうなりました。
色も合うし、もとからこうだったみたい。
すり抜けなくなりましたよ~。
あいがとう♪


スカイマリン家さんが来たところで、浅草寺に散歩に。
as7

as8
すごい人だったからお参り出来なかったよぅ。

as6
夜もきれいね。

as10
お決まりの記念撮影。


当初おか田の外席で食べる予定だったけど・・・・
寒さに弱い私たち・・(犬も含め)
「テイクアウトして家で食べない??」と提案。
メル家の皆さん、急に予定変えてごめんね~。

ということで焼き鳥をテイクアウト。
as9
カンパーイ!
おか田の焼き鳥は美味しいな~!

as12
面太郎焼きそばも作ってくれました!
このほか、サラダ、メンチカツなどもありましたよ。豪華だな。


as11
スカマリパパに抱っこされるナル・・・。
やっぱり女の子の飼い主さんは良いのか???

as13
ソファにみんな集まって寝だすと・・・・
ドキドキするメルちゃん。

こうやって寝ればいいのよー。
as15
可愛い~♡

as14
ナルもずっと起きて食べ物狙ってたから疲れたみたい。
ちゃんと寝ればいいのにw


メル家、お邪魔しました~&御馳走さまでした!
スカイマリン家さんもありがとうございました!
パパさん、LAでお元気で~!




ランキング参加中です。ポチっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ご訪問ありがとうございました。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.26 18:09 | | # [edit]
ココベルジャスミンさんへ
みんなでくっついて寝てる姿、可愛いですよね~。
アロゥ下敷きになってたけど、気にせず寝てました。
いつもナルに踏まれてるから慣れてるのかな?
私は編むのちょっとしかやってないんですよー。める先生に直されたし(^_^;)
たくさん色があって、ホント悩んじゃいました。
ナル、ああいうところでは寝ないんですけど、ずっと起きてたので疲れちゃって
目つぶっちゃったみたいです。
素直に寝ればいいのにと思うんですが。
2014.01.15 21:08 | URL | みやきち #- [edit]
fanさんへ
新年会、来れなくて残念でした~。
カラオケするのですか?! みんなふるーい歌を歌ってますが、ルファ父は何を歌うのでしょうか?
夏になったら浅草でおか田しましょーよ! 
焼き鳥美味しいですよ~。
ぱら太郎、是非オーダーしてみてください。
色がたくさんあってホント迷っちゃいますよ。
2014.01.15 21:04 | URL | みやきち #- [edit]
みんなでくっついて寝てる姿すごくかわいくて癒されます
パラコード種類がすごく多いですね
さすが器用なみやきちさん編むの上手
テイクアウトのおかだもいいけど
大好きなので焼きそばが気になります
最後のナルちゃんの寝姿可愛い
つい目を閉じてしまったみたいなw
2014.01.14 13:53 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
初走り&新年会、楽しそうですね~。
初走りとカラオケ大会参加できずに残念。来年は参加したいな~
浅草の新年会もいいですね。
メルママのHPでも見たことありますが、一度おか田の焼き鳥食べてみたいですね。
ぱら太郎のチョーカーも魅力的!
うちもお願いしようかな、ルファずーっと同じチョーカーだし…
また次回は遊んでやってください。今年もよろしくお願いします。
2014.01.13 21:15 | URL | fan #- [edit]
めるさんへ
5日はお邪魔しました~!
急遽メルママさんには色々準備していただいて、ありがとうございます。
いただいたみかん、甘くてとっても美味しいので一人でばくばく食べてます。
今度ライフツアーに行きたいな~!w
ナルのもう出来たんですか?! 楽しみ~♪
あのリード、あんな風に変身出来てとっても嬉しいです。
一人っ子の子・・・やっぱりくっつくと緊張して落ち着かないみたいですね。
ナルも未だにダメだけど。
メルちゃんの妹が来る日は来るのか?!
アロゥにピーンと来ちゃった?! 私も一目見てピーンと来たんですよ~。
2014.01.09 22:10 | URL | みやきち #- [edit]
浅草に遊びに来てくれてありがとうございました~(^^)/
パラコードって、いろんな使い方があるんですね。
もっといろいろ研究してみます!!
ナルくんのチョーカー&リードは出来てまっせ(^O^)すごい可愛い~ですよ。
私に懐くように、ツバつけときました。ウソですw
メルは、意外と犬見知りなのかな???「ワタチの居場所が無い」みたいな感じになるから・・・。
やっぱり、多頭の子のほうがお友達と馴染むのが早いですよね(゜o゜)
ピーン!!とくる子、なるほど!!それは大事ですね!!
ってゆうか、アロゥくんがピーンとくる子だったりして(笑)
スカマリパパ、帰ってからホームシックになりそうですね~(^_^.)


2014.01.08 17:38 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/580-8fa5b5c9

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: