2014 初雪遊び 

Posted by みやきち on 16.2014 スポーツ   8 comments   0 trackback
翌日はメル家を道の駅でピックアップしてたかつえスキー場へ。
目指すのはスキー場隣のそば畑。
今年もコークパパ主催の雪遊びにやってきました。

yuki1
アロナルもアンダーウエア&ダブルフルドッグガード&フルッタのコートでしっかり防寒してたけど、
天気がとても良かったのでそんなに寒くなさそう。

yyuki2
メルちゃん雪の中でテンション↑↑
楽しそうに走ってた。

yuki4
アロゥも久しぶりの雪でたくさん走ったよ。

yuki5
ナルも駐車場から離れたところで離したら、さすがに戻ろうとはせず、ちょっと走ってた。

yuki3
コーク家に混じって走るアロゥ(^^ゞ

yuki9

yuki6
メルちゃんとアロゥ、2頭でもたくさん走ったね。

yuki8
新雪に放り込まれるメルちゃん(^_^;)
アロゥは逃げた。

yuki10
しばらくするとやっぱり帰ろうとするんだけど・・・・・

おやつで呼ぶと・・・
yuki12
戻ってきたw

yuki7
みんな寄ってきちゃった。

yuki11
ちょっと休むと寒くなるみたい(^^ゞ
コートないと寒いかしら?

yuki14
滑るのも楽しいね~。

今回ナルのNEWアイテム。
yuki13
去年のナルの誕生日プレゼントに頂いたこのカドラー?
これに入ってれば、そんなに寒くないし、駐車場にも帰れないでしょー。
やどかりナルww


ところで今回メルちゃんがとってもモテモテに。
yuki15
デーンのリングくんがメルちゃん大好きになってずっと後を追っていた。
時々メルちゃんとアロゥの見分けがつかなくなるのか、アロゥにも(・。・;


ランチは去年も行ったni-coへ。
nico



午後からスノーモービルの登場で、チューブを追いかけさせてもらう。
yuki16
メルママさんと私が乗ったチューブ。
アロゥとメルちゃんが追いかけてきた・・・後にメルちゃんを追ったリングくんが!

この続きは動画でこちらからどうぞ。

アロゥ、最後のほうはへばってるな~(^_^;)

続いて、パパと私を追いかけてもらいましょー。
yuki17
メルちゃんも途中まで来てくれたけど、戻っちゃった~。

yuki18

yuki19
頑張れアロゥ!

ちなみにナルは・・・私の膝にいましたw

yuki20
最後まで追いかけて来れたよー。
7歳になって初の雪遊び、どうだった?

yuki22
ナルもモフモフさんと戯れて、雪を堪能した様子。
やっぱりちょっと暖かめだったから、ナルも過ごしやすかったのかな?

yuki21
陽も陰ってきたし、疲れたし震えだしたウィーズ。
ここらで帰りましょうか。


主催のコークパパ、メル家、参加の皆さま、ありがとうございました!
とっても楽しかったです。

また行こうね。



ランキング参加中です。 ポチっと押してくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ココベルジャスミンさんへ
ここはとっても広くて人も歩かないところなので、のびのび遊べますよ~。
2月にご一緒するの楽しみにしてますね。
雪遊びだからか、ピレネーとかゴールデンさんとかモフモフした犬がすごく多いですね。 暖かそうでいいですよね~。
アロゥは雪の上、最初は興奮してたくさん走りますが、すぐ寒いって思いだすようです。
2014.01.21 22:40 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
暖かかったので、アロゥも雪の上でたくさん走りました。
少しでも止まると寒いことを思い出すんでしょうか。
アロゥ、体力ないから1周長いと疲れてくるので、頑張ってもらうのに、
私も何度も呼びましたよ~。
必死でついてくる姿もまた可愛いですが。
ナル、今回はいつもより寒くなかったはずw
2014.01.21 22:36 | URL | みやきち #- [edit]
カルママさんへ
お天気が良かったから遊べたけど、吹雪だったら大変だよね。
走ってる間はアロゥも寒さを忘れるみたいで、楽しそうだったよ。
止まるとすぐ寒くて震えだすんだけどね。
おやつで呼んだらナル、すごい勢いで戻ってきたから今回は駐車場には戻らずにすんだよ(^^ゞ
この宿はなかなか良かったから夏にでもまた行きたいな。

2014.01.21 22:33 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
今年初の雪遊び、お付き合いありがとう!
メルちゃんもたくさん走って楽しそうだったし、暖かかったせいかナルも午前中はけっこう走って運動になったよ。
アロゥもスノーチューブ追いかけて走れたし。
晴れ女メルママさんのおかげです~。
モテモテのメルちゃんとアロゥ、同じ緑を着てたから見間違えちゃったのかな?
よだれまみれで大変なことになってたけど(^^ゞ
このままメルちゃんもスリムビューティ目指してね!
またよろしく~!
2014.01.21 22:29 | URL | みやきち #- [edit]
お天気良くて一面真っ白できれいで最高ですね
オヤツで戻ってくるナルちゃん おもしろい
デーンさんピレネー?さんすごく大きいですね
アロゥ君やメルちゃんがのびのびと走ってる姿
ウィらしく爽快ですね
2014.01.18 14:47 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
アロゥ君、いっぱい走ってるwww!さむっ、と直立っぽく座ってる姿も可愛い(*^^*)。みやきちさんの『アロゥ来い!』の掛け声と一生懸命走るアロゥ君になんだか感動してしいました。メルちゃんも犬が変わったように走ってましたね♪ヤドカリナル君もナイスアイディア(^-^)/
2014.01.17 18:06 | URL | ロビン母 #- [edit]
いいお天気での雪遊び、最高ですね~♪
メルちゃんとアロゥくんとっても楽しそう
そしてオヤツで戻ってくるナルくんの顔、たまらない(笑
お宿も料理もすごい豪華!素敵な連休になりましたね(^○^)
2014.01.17 14:11 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
いや~楽しかったですっ(^O^)!!
今回も大変お世話になりました~ありがとうございました!!
ほんとお天気も良く、暖かいし雪はフカフカだし最高のコンディションでしたね~(^^)
ナルッティも走ったりして楽しそうにしてましたね(#^.^#)
アロゥくん、良く走りましたね~!!
メルは日頃の運動不足が・・・最後は歩けないくらい疲れちゃって情けないなぁ(^_^.)
デーンのリングくんはデブ専なのかな??間違えてアロゥくんにも行ってましたけどね~「あれ?」みたいな(^_^.)w
けど。メルは雪遊び以来、ちょっとだけ痩せてきましたよw気のせいかもしれないけど(笑)
温泉まんじゅうも美味しかったですね(^.^)アップルパイは笑えましたね(笑)
ほんと全てが楽しかったです(^^)アロパパ運転ありがとうございました!!
是非またお願いします!(^^)!
2014.01.16 23:53 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/582-cd5d61e5

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: