ファミリーで雪遊び その1

Posted by みやきち on 04.2014 ドッグラン   0 trackback
またまたお久しぶりの更新になってしまいました。
2月は雪のおかげでお出かけがことごとくダメになり、アロナルも退屈してました。
お泊まり雪遊びも行けなかったしね。

3月1日、やっと2回目の雪遊びに行ってきましたよ~。
今回はメル、ココベルジャス、ロビンちゃんのベルサリウスファミリーで行ってきました。


メル家の秘密兵器!
y2
そり登場!

y1
早速犬ぞり~!
ってホンの一瞬でしたけれども・・・・。

y4
アロゥとロビンちゃん、お揃いのスノードッグガード。
模様も似てるし、何度も間違えちゃった(^_^;)
より厚着なほうがアロゥです。

y5
新雪に入ってボールを追うメルちゃん。
楽しそう~!

y3
アロゥ、ココちゃんを飛び越え・・・危ないからやめなさい!

y7
アロゥも久しぶりにいっぱい運動したね。
庭でしか走ってなかったもんね。


でも軟弱寒がりアロゥ・・・・
y6
もう足冷たくて避難ですか(-_-;)

思いのほか
y8
ココちゃん、超楽しそう♪
走ったり~

y10
もじょもじょしたり。
ホント楽しそうで良かった。
雪の上は腰にも負担かからないのかな?

y9
ジャスミンちゃんも

y12
ベルちゃんも思い思いに走って。

初雪遊びのロビンちゃんもボールでいっぱい走ってたね。
y26


今日は暖かいし、暑くなってきたので、一枚脱ぎましょう。
y11
って裸かーい!(-_-;)

y14
アロゥはスノードッグガードの下に、ダブルフルを着せてたんですよ(-_-;)
その下にもアンダーウエア着てるけど~。

y13
いつもは駐車場に帰ろうとするナルも・・・
ロビンちゃんがいるおかげか、帰らず。
相手にされてないね(^_^;)

y15
そしてやっぱり・・・ロビンママさんのお膝の上に。

y16
ちょっと走ったらもう満足のアロゥ。
メルママさんのお膝に。
そして足が冷たいナル・・・無理矢理乗ってますw

y23
その後もお膝を渡り歩くアロゥ。
コークパパの膝でマジ寝・・・・(@_@;)

ナルはベルママのウエアををひいてくれた途端
y25
もじょもじょ、もじょもじょ・・・。

y21
暖かいからってそこに居座るなー!

y22
ということで私運転します。
ナル、スノーモービルあまり近くにいることないけど、この日は寄って来た。
轢きそうで怖いww


午後に続く。


コメントはその2にお願いいたします。


trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/584-c58c615b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: