ファミリーで雪遊び  その2

Posted by みやきち on 05.2014 ドッグラン   6 comments   0 trackback
前回の続き。
ゆーっくりランチした後、また遊びましょうね。
午後は、ちょっとみぞれ~雪。 うーん、やっぱり晴れが良かったねえ。

ナルは・・・駐車場から
t1
あーそうですか(-_-;)
一人で駐車場に帰られても困るので、じゃあ車でお留守番ね。


午後からドゥードゥルさんたちが合流。
t5
スノーマジック中のアロゥ。
(雪のないところでは、喧嘩を売ってしまうような相手にも雪のところでは友好的に挨拶が出来てしまうマジック)
なんでなの?(^_^;)
雪のところではむしろモフモフさんに寄って行くよね~。
私としてはとっても嬉しいけどね。


午後もロビンちゃんは元気にボール遊び。
t2

人はそりを楽しみ・・・
t3

t4
ブレーキをかけなければ結構遠くまで行ける。

t8
なかなか止まりません・・・。

で。
t9
置いて帰られた(-_-;)
この後スノーモービルで迎えに来てもらいました。

t10
ロビンママさんも楽しそう♪


その頃・・・
ベルちゃんは・・・
t6
こわ!
寒くてしょうがない様子(^_^;)
コート入れて4枚着てるのにね?

さて、スノーモービルを追って走ってもらいましょう。

ロビンママさん乗ってます。
t7

t13
ロビンちゃん頑張って1周出来ました! 

アロゥも私の運転で。
t11

t12
後ろに乗って写真を撮ってたパパ、怖い怖いうるさい(-_-;)
全然フツーだってば。

t14
メルちゃんも半周、完走。


3走目は・・・

t18
 
途中で。

t15
もう嫌だって。
ということで、スノーモービルに乗っけて1周。

t20
ベルちゃんも途中で降ろしてなんとか半周?


ナルのベッドにベルジャス、無理矢理。
t19
でも、出て来ないあたり暖かいのね、そこ。
一番若いのにぃ。

t16
アロゥも・・・また寝るんですか(^_^;)

t21
帰るよーと声をかけても動かないベルジャス・・・
雪山で寝たら死んじゃうよ?


寒くなってきたし、この辺でお開き。
久しぶりの雪遊び、とっても楽しめました。
コークパパ&皆さん、ありがとうございました~!










ココベルジャスミンさんへ
やっと一緒に雪遊び行けて楽しかったです。
ありがとうございました!
ココちゃんのはしゃぐ姿を見るだけでもホント行った甲斐がありますね。
ベルジャスちゃん、足が冷たくて可哀想だった~。
毛が薄いから直で雪に触っちゃうんですかねえ。
スノーモービル、私普通に運転出来てましたよね?w
ホント後ろでうるさかったんですよ~(-_-;)
また次回も楽しみにしてまーす。
2014.03.07 22:09 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
今回も楽しかった!ありがとう~!
秘密兵器もみんな楽しんでたしね。
アロゥのスノーマジック・・・アウェイな感じで心細いからガウガウしないのかな?と思って。
それともイイコにしてないと雪の真ん中で捨てられる~(>_<)とか?
足を暖められる場所欲しいよね。 今度は大きな敷物と毛布持っていかなきゃね。
そしたらホントそこから動かないかもよ?
革太郎でウィペット用のブーツ作ったら売れるんじゃないかな?
一部限定の人に。
待ってるよ~!
2014.03.07 22:05 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
一緒に雪遊び行けてホントに楽しかったです~!
ロビンちゃんがとても楽しそうしてたのが微笑ましかったですね。
アロナル・・・多分そんなに雪のところ好きじゃないと思いますよw
特にナルは嫌いかも。
私が楽しいだけ~。
スノーモービルを追いかけるのはコーシングみたいでいいのかな?
またご一緒しましょうね~!
2014.03.07 21:52 | URL | みやきち #- [edit]
今回も何から何までありがとう!やっといけてチョー嬉しい!
アロゥ君の走る姿はかっこいいね~
でもナルママのスノーモービルの運転もカッコイイ
ココめっちゃはしゃいでたね 
こういうの見ると幸せになる~
ホントありがとうございました
またよろしくです
2014.03.06 14:16 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
今回も楽しかった~!!
いつも企画、手配していただいてありがとうございます(^O^)
面太郎さんにベルパパに、みんな子どもに返って楽しそうだったのが写真見て笑えちゃうんですけど(笑)
アロチンのスノーマジックは不思議な現象~(゜o゜)なんでだろう?
雪のところだと仲間意識でも芽生えるのかな???
ランチや夕食もゆっくりお話しできて、全てに満足~
寒がりの子対策に次回はやっぱりカートにホッカイロと毛布かな?
足を温められる避難場所を作ってあげたほうがいいね~
そしたらアロチンずっと寝てたりして(笑)ナルッティも車に待機じゃ寂しいもんね。
ウィペット用仔羊のボア付き長靴は来年までに開発しないとね~(笑)
ほとんど需要が無いけどw防水の合皮でカラフルなの作ったらカワイイだろうな~



2014.03.06 14:06 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
暖かい寒いの両方を経験できて、それも良かったです!雪遊びだとワンコ達のテンションもワンランクup!なのですね。と思いきや敷物に避難したり、アロゥ君はモービル乗って帰ろうとしてるし(*^^*)。ナル君のもじょもじょ写真は尻尾とオシリがたまらん可愛え♪です。しかし、写真で見ると、アロゥ君の走る姿と、ロビンのドテドテ走りの違いが歴然です、違い過ぎる(^^;。楽しい時間をありがとうございましたー!
2014.03.06 02:48 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/585-5c585b64

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: