6歳最後の日は梅と桜

Posted by みやきち on 11.2014 お出掛け   4 comments   0 trackback
日にちは戻って、3月8日。
ナル、6歳最後の日。

まずは鋸南にお出かけしました。
今回は鋸山はロープウェイではなく、1000円払って駐車場から。

kyo1
日本寺の入口。
ここから階段地獄です(-_-;)

kyo2

kyo3
天気が良いから見晴らしも最高だね。


大仏広場にて。
kyo6

ここでは・・・

kyo4
お願い地蔵さんを買い・・・(ひとつ500円)

裏に名前を書きます。
kyo5

kyo7
ここに置いてお願いします。
アロナルの健康をちゃんと願ってきたよー。

kyo8
たーくさん置いてありました。

kyo9
きれーに咲いてるねえ。

そしてまた階段を上ったり下りたり・・・(^_^;)
翌日筋肉痛になりました。

t6
ナル・・・歩くの早いよぅ(@_@)


そして館山方面へ。
「漁師料理たてやま」でランチ。
テラスは犬もOKだからね。

t3
大漁丼を食す。
ごちそうさまでした。


その後、館山城へ。桜が咲いてるとの話だったので。

t2
ここも見晴らしいいねえ。

桜もこの通り!
t4

t1
何本かだけきれいに咲いてました。

ここには梅園もあって・・・・
t7
梅ももう終わりかけでしたが、咲いてました。
桜と梅を両方見れるなんてね~。

天気も良くきれいな写真も撮れたし、良かった!
直売所でいちごも買えたしね!(ケーキに使った)




ロビン母さんへ
ありがとうございます。
この日は天気も良く、お出かけ日よりでした。
桜と梅とアロナルの写真、飾っときたいくらいです。
最近ホント願いはみんなの健康だけって思います~。
年取ってきたらやっぱりどこか悪くなってくるものなんですねえ。

2014.03.18 14:30 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
ありがとう♪
7歳の小型、やっぱり中型の7歳とは違うな~って感じがする。
といってもナルもかなり落ち着いたけどね。
パピーの頃なんて、全然じっとしてなかったし。

女子っぽい服? そんなのあったっけ~w
それらはきっとあげたんじゃないかなー。
もっとひらひらの服着せたかったな~。
2014.03.18 14:27 | URL | みやきち #- [edit]
アロナル家のお出掛けは見ていてほっこりします(*^^*)、アロゥ君ナル君への愛がいっぱいです。梅と桜の華やかな写真が撮れましたね♪穏やかなお誕生日が迎えられてなにより、家族全員が健康で暮らせますように。
2014.03.14 19:40 | URL | ロビン母 #- [edit]
いよいよ、シニアに突入したね。
でも、ミニピンの7歳なんてまだまだまだ~!!

スライドショーのナルが時々、女子か!?という服を着てますけど~
今は、どこにあるの(笑)?
ともあれ。
お誕生日おめでとう!!まだまだ血気盛んな可愛いナルでいてね!!
2014.03.12 11:41 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/587-32091a08

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: