雪遊び 3回目

Posted by みやきち on 26.2014 ドッグラン   10 comments   0 trackback
また雪遊び行ってきました。今年3回目。

アロナル地方はもうすっかり春の陽気。
こちらはちょっと雪が舞う寒いこの日。
メル家と共に遅めに到着したら・・・・

ちょうど
雪1
ジョジョス家の皆さんがスノーモービルに乗ったところをコーク、アーリーが追いかけてるところに遭遇。


あれ、ジョジョスは?(^_^;)
・・・
雪4

雪5
いたー!  
雪遊び一緒は初めてだね。

雪3
テンション低い組w
もう終わっちゃったの?

雪2
新雪のところはサルーキでもこんな感じで埋まっちゃう。

雪10
ボールで遊ぶむるむるとメルちゃん。

雪6
アロゥも最初ちょっと走って、寒いので終わりか?

雪7
背正面から撮れなかったのが残念なロンくん。

雪9
今回アロナルがすっかり気に入ってしまったりくくん。
りくくんは嫌そうだったけど(^_^;)
これもスノーマジックの効果か?

雪8
ブリちゃん、それもう後ろ向きに走ってるよ・・・。

最初駐車場に帰ろうとしたナルは、入れられていたけど、

雪11
ちょっと吹雪の中を遠くに行って走ってた。

雪12
今回メルちゃんがスノーモービルを追いかけるのに目覚めたらしい。
一周してたよ。


吹雪いてきたので、午前は早めに終了。
午後はゴルフ場に移動して、まずはランチ。

雪13
メル家が持ってきてくれたカートにinするアロゥ。
ここで寝ててもいいのよー?

雪15
参加の皆さんで集合写真。
ナルはどこだ?と思ったら・・・・やっぱりりくくんのところへ。

ここは圧雪されていないので、人は歩くと埋まっちゃう。
雪14
ナルは軽いから平気なんだね。

雪16
チェルブリ並んで何を見てるの?

雪18
こちらも帰りたいデューク。

雪19
けっこうな傾斜なので、もっと滑るかと思ったけど、重たい雪なのであまり滑らないのか?


ゴルフ場なので、駐車場が近いから、ナルいくらでも車に帰るがいいと思っていたら。

ナルは・・・・
雪17
どこ?(^_^;) なくらい遠くに行ってしまった・・・・。
ちなみに手前の人は私ではない。(私はもっと遠くの手前)
りくくんを追いかけてどこまでも~なナル。
おーい、飼い主のこと覚えてる?(-_-;)

行ってしまったからには戻ってこなきゃいけない。

ときどき新雪にはまりながら
yui30

それでも
雪20
登り坂を頑張って帰って来たナルでした。
今回はナルも楽しそうで良かった♪

雪21
チャッピー姐さんも頑張って歩いた!

アロゥは
雪23
メルママさんの膝でスーちゃんといちゃいちゃしていたw

雪22
大小小で記念撮影~

雪24
雪だるまを作ってご機嫌なsoちゃん。


この日ちょっと寒かったけど、楽しい1日でした。
あと雪遊びもラスト1回を残すばかり。

コークパパ&参加の皆さまありがとうございました~!!




kazooさんへ
雪遊び楽しかったね~。
soちゃんもソリすごく楽しそうだった。
雪焼けは普通の日焼けよりもダメージが大きいっていうし、その後のケアはちゃんとしたかね?
またよろしく~!
2014.04.07 19:22 | URL | みやきち #- [edit]
遅ればせながら。
やっと遊べたね~雪遊び!
びつくりするくらい焼けね、私だけ、なぜに・・・
また遊ぼうね!!
2014.04.02 21:56 | URL | kazoo #- [edit]
ラキつば父さんへ
お疲れ様でした。
ちょっと来るの遅かったですかね~(^_^;)
ラキつば走ってるところ見れませんでしたあ。
元気な頃のつばめが懐かしい!
ラキつば父さんのギター、聴いてみたいものです。
2014.03.31 19:32 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
犬が30頭ほどいたようなので、一番たくさんいたかな?
今回はナルが珍しく楽しそうに遠くに行ってたので、行った甲斐がありました。
スーちゃん、いつもアロゥと一緒に寝てくれるんですよね。
かわいかったですよ。
2014.03.31 19:23 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
お疲れさま~。
来週まで雪あるといいね。
平たいところで走ってから来る?
スキー場は初だからどんな感じか楽しみ~。
2014.03.31 19:19 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
この日は今年入った中で一番寒かったです。
天気もイマイチだし、吹雪のようでアロゥもあまり走りませんでした。
雪はもう重たくなってきたので、ちょっと歩きづらかったですね。
白い景色にカラフルな衣装が映えますよね~。
2014.03.31 19:14 | URL | みやきち #- [edit]
先日は、おつかれさまでした!

うちは、最近、1時間で電池切れになるのでw
みやきちさん達が着いた頃は。。

すでに終了に近かったのですw

つばめも大分、大人になりましたw

2014.03.30 22:07 | URL | ラキつば父さん #- [edit]
大勢だとまた楽しさUPですね
ナルちゃんもいっぱい遊べてよかったね~
アロゥ君はいつもモテモテですね~
2014.03.29 16:21 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
お疲れさまでした。
また来週もよろしくね~。
うちは、まずはちょこっと蕎麦畑の方で走らせてから行こうかな。
2014.03.29 09:37 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
大集合ですねー!!雪遊びと一言で言っても、お天気や気温、雪質などその時々で色んな条件に変化するんですね(*^^*)。ワンズの衣装も様々で、絵になるww♪
2014.03.27 18:31 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/588-e01e6823

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: