ベルちゃん お誕生日会

Posted by みやきち on 01.2014 日記   10 comments   0 trackback
日曜日はあいにくの悪天候。

でもアロナル宅に皆さん集まってくれました。
bb3
メル家、ベルジャス家、スカマリ家、ロビン家、アンちゃんママ。

ドッグランに行ってから来るはずだったので、若いウィは元気が有り余ってる(^_^;)
bb1
室内ドッグラン状態に。

人数も過去最多の11人。
入り切るかなと思ったけど、和室も開放にしたしなんとかなるもんね(^^ゞ

ランチはメルママ特製パンケーキとフレンチトースト。
bb2
とっても美味しかった! 御馳走さまでした~。
犬に奪い喰いされないようにするのが大変(・。・;

食後はベルママが持ってきてくれた衣装でコスプレ大会。

bb5
メル姫。
どんよりしてます(^_^;)

bb4
ナル人魚とジャスうさぎ。

bb6
ベルみちばち。

bb7
アロフラガールw
似合う!かわいい~!

bb9
ナル花嫁w

bb8
ベル王様&アロ花嫁。
お似合いカップル~!

bb10
スカイ花嫁。

bb11
アロ姫。
すねちゃいました(-_-;)

ところで昨日3月31日はベルちゃん4歳の誕生日。
ということでまたケーキ作りました。
ナルの誕生日に使ったハートの型で。
お肉ケーキをいちごのゼリーで包みました。

bb12
おめでとう~!
初めて会った時はまだ1歳になってなかったのに、早いなあ。

お誕生日の特権、がぶりつきでどうぞ!!
bb13
でもお上品なベルちゃん。ペロペロするだけ。

bb14
じゃあワタチが!!
ジャスミンちゃんが横からがぶ!

bb15
食べ慣れてるアロゥ、食べ方を指導・・といいつつガツガツ食べたので、
この後切ってみんなで食べました。

もうすっかりお疲れのウィーズ。
bb16
いつも一番良い場所で寝るマリンちゃん。

bb17
ロビンちゃんもおもちゃでたくさん遊んだし疲れた?

bb18
こちらは優しいお姉ちゃんズ。
重なってかわいい~(*^_^*)


夜は「やまよ」で夕食。
私はお薦めのきんめ定食。 大きくておいしかった~!
bbb21

bb19

皆さん、1日ありがとうございました!!
今度は天気の良い日にまた遊びに来てくださいね~!







アンジーmomさんへ
前日に引き続きありがとうございました!
そしてナルが吠えて失礼しました~m(__)m
女の子の飼い主さんなのに~。
生ハムとっても美味しかった! 御馳走さまです。
今度アンジーちゃんを連れているりかちゃんに会ったときのナルの反応が楽しみです。
初アンジーちゃんとの対面楽しみにしてますよー!!
2014.04.07 19:40 | URL | みやきち #- [edit]
うるるママさんへ
狭い我が家に11人、犬8頭入り切るかなと思ったけど、なんとかなりました。
コスプレ大会、楽しかったです。
女装たくさん出来て満足♪
ケーキはリードつけててもジャスミンちゃんが首を伸ばしてかぶりつきそうな勢いでした。
みんな完食してくれたので良かったです。
うるるくんも今度はご一緒に遊びましょうね~!
2014.04.07 19:36 | URL | みやきち #- [edit]
スカマリ父さんへ
帰国後忙しい中ありがとうございました。
お土産に頂いたボディローション、メンズ用旦那が喜んで使ってます。
ランで遊べなかったから家の中でちょっと走りまわれて、スカマリちゃんもちょっとは疲れたかな?
眠いのをガマンしてるスカイちゃん、いつもながらかわいいです。
また遊びにきてくださいね~!
2014.04.07 19:33 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
お越しありがとうございました!
のんびりとは行きませんでしたが、ランよりお話出来ましたね~。
アロナルのクローゼット、もう入らないけど、まだまだ増える予定ですよ。
服って消耗品だしねw
予定していたランはうちから20分くらいかな~。
高速ならもっと早いです。
またアクアライン経由で遊びに来てくださいね~!
2014.04.07 19:30 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
お土産もいっぱいいただいちゃって御馳走さまでした。
ランで遊べなかったから、絶対室内ランになるなと思ったけど、その通りでしたね(^_^;)
ケーキ、みんな食べてくれて良かったです。
ジャスミンちゃんの時はかぶりつきで食べて欲しいもんです。
コスプレも楽しかった! 
また衣装買いたくなっちゃいますねww
2014.04.07 19:27 | URL | みやきち #- [edit]
いつもアンジー不在の手ぶら参加なのにお誘いありがとうございます(^^)
ワン達のエネルギーと愛犬家の愛が家の中に充満していましたね〜
たくさん笑って、たくさん癒されました(*^^*)
ナル君ともチョピットだけ距離がちぢまったような...いや...縮まってないかな...(笑)
またみなさんと遊べる日を楽しみにしています♪ありがとうございました
2014.04.03 12:53 | URL | アンジーmom #- [edit]
ウィたちわらわらお部屋いっぱいでほんとに楽しそうですね♪
コスプレも可愛い~~♪
ウィペット好きにはたまらないかも。

とりあえずジャスミンちゃんがケーキ横取りしそうな写真で
お茶噴くとこでした!

みんな元気でなによりです♪♪♪
2014.04.03 01:33 | URL | うるるママ #- [edit]
天気が悪くドックランは残念でしたが、ご自宅でワンコ達を
遊ばせてくださり本当にありがとうございました。
美味しい昼のパンケーキも夜の「やまよ」での食事も大満足です。
また遊んで下さい!
2014.04.03 01:09 | URL | スカマリ父 #- [edit]
すっかりお世話になりましたー(*^^*)
ランで集まるのとはまた違って、ワンズ達と密に過ごせたと、ウチの旦那様も喜んどりました♪雨女パワーに感謝(*^^*)?。アロナル君のクローゼット、圧巻!まだまだ増えるぅww?。
木更津、近いです。アクアラインの便利さ実感しましたー!予定していたランはアロナル邸からどんぐらいだったんですかー、参考までに。
2014.04.02 18:44 | URL | ロビン母 #- [edit]
日曜はありがとうございました!
もう感激で、楽しくて、嬉しくてワンコも人も大興奮!
あんなにきれいなケーキ
絶対お店したほうが良いよ。崩すのもったいなかった
準備も大変だったでしょう
広くてステキなお家も解放してもらってありがとう
フラガールのアロゥ君めっちゃ似合ってるし、
私的にはナルちゃん人魚がダントツ1位
デビルジャツが暴れてスカイちゃんに悪かったわ~涙
一番びっくりしたのはアロナル君の衣装の多さですけど笑
2014.04.01 14:11 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/589-11212ee8

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: