2014 雪遊びラスト

Posted by みやきち on 10.2014 ドッグラン   8 comments   0 trackback
今年の雪遊びも今回で終わり。

ラストはクローズしたスキー場を貸し切ってのなんとも贅沢な雪遊び!!

l1
こんな広いスキー場にウィ11頭、ミニピン1頭、サルーキ1頭、アイリッシュセター3頭ですよ。
ご一緒してくれたのは、コークパパ、メル家、ベル家、チェルブリ家、ダカラザ家、ニコリヤ家、はじめましてのレオン家です。

レオン
レオンくんは2歳。 アロゥの乳母(よく一緒に遊んでくれていたらしい)チャイコの子です。
よろしくね~!

l2
最初に着いたベルサリウス組。
アロゥ、レオンくんをお誘いして追いかけてました。(スノーマジック中なり)

l3
ナルもDGのおNEWのコートで。
最後の雪遊びに間に合って良かった!

遅れて来たウィーズも合流して
l5
雪の中で色とりどりな服でカラフル~♪

l4
メルちゃんもおNEWのコート。
黄色が似合うね~。
アロゥもコート買えばよかったー!(注文した時、見張られてて買えなかった)

l7
新入りさんは追いかけられる運命に。

l6
珍しくアロナル、並んで走ってる!
前から撮りたかったな~。

上のほうにスノーモービルで向かいましょう。
l8
犬は走るんですよ。

l9
あ。ナルのこと忘れてた(^_^;)
けっこうスピードがあったので、追いつけずどんどん離れる・・・。

l10
困った顔のナル・・・・かわいい。

l11
ジャスミンちゃん、途中からベルちゃんもついて来ず。
お迎えに行くことに・・・(^_^;)

l12
午前中は吹雪?みたいな天気に。

l13
寒さたまらずニコちゃん、ナルのカドラーにin。
リヤちゃんも入りたい?


メル家主催のそり大会。
エアボードで距離を競います。
l15

l16
犬達に妨害されながら進みます。

l17
トリのコークパパ。

優勝はほめさん、おめでとうございます~。

賞品もみんなに用意してくれてありがとう!


ランチはゴルフ場に行ってラウンジでお弁当。

午後はお天気回復して晴天!
・・・だと言うのに

l18
もう終了ですか?
ベルジャスちゃん一番若いのにーー。
メル家のカート、大人気! ありがとう。

l19
ニコちゃんも加わり。
ひしめき合ってるね(^_^;)

人はスキー(持ってる人だけ)
レオン家のお兄ちゃんとアロパパ。
2人で貸切! なんて贅沢。

上のほうまでスノーモービルで連れて行ってもらい~
l22
降りてきたアロパパをお迎えに行ってるのはアロゥ・・・・
ではなく、ブリちゃん。

アロゥはその頃・・・
l21
カートで気持ち良さそうにマジ寝していた・・・(-_-;)

スキーで降りてくる途中、思わぬ拾いものがあり。
l23
無くした!とずっと探していたダカラ家のビデオカメラ。
喜び、アロパパに抱きつくチャオw
「きも!」と心の中でアロパパが思っていたことは内緒ですw


アロパパ、コークパパにスノーモービルで引いてもらい、なんちゃって雪上ジェットスキー?
l24
引いているのは、ぱら太郎のリード。
丈夫だね~。

l25
これがとても楽しかったらしい。

ナルもカートに入って休憩。
l27
見えないけど、ベルちゃんも中で寝てますw

l28
アロゥ、今度はチェルブリとチューブで寝だした。
 
アロナルはいつも午前中で終了だね(^_^;)


今年ラストの雪遊び、とっても楽しかったです。
主催のコークパパ、ありがとうございました!!!




ゆうこさんへ
お疲れ~。
一人でスイスイ滑って楽しそうだったよね(-_-;)
ジェットスキー?までやって・・・・。
スキー借りてきて、だーれもいないところでこっそり練習すれば良かったと
後悔。
こんな空いたスキー場、2度とないのに。
2014.04.14 21:01 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
広いところで思いっきり走らせられて、ホント満足です。
ロビンちゃんも一緒に行きたかったですね~。
ナル、一生懸命走ってくる姿はホントかわいいです。
だからいつも走らせちゃうw
2014.04.14 20:59 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
今年最後の雪遊び楽しかったですね~!
ホントに贅沢な遊び出来てコークパパに感謝です。
色とりどりのコート、見てると色んな色欲しくなっちゃいますね。
パパ、見てないときにまたみんなでポチポチしましょうねーー!!
ベルジャスちゃんは、やっぱりウィ用ブーツ買いますか?!!ww
カートの中で2頭かわいく寝てたのは、それはそれでかわいいですけどね。
2014.04.14 20:57 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
ホントスキー場を貸切なんて、普通出来ないもんね。
だーれもいないし、気兼ねなく楽しかった~!
メルちゃん、黄色のコートも似合うし、他のも全部着てるところみたいー!
アロゥは何色を買おうかな?
次は、キャンプの前にデイキャン、BBQじゃない?!
暑くなる前にやりたいね~。
場所が問題だけど。
その前にメルちゃんの妹迎えに行かなきゃ!w
2014.04.14 20:52 | URL | みやきち #- [edit]
アロパパ、あんな風に滑れたら、そりゃ楽しいだろうねぇ。
羨ましい…



2014.04.14 15:27 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ダイナミックー!!究極の雪遊びですね。カラフルウィがたまりません♪ワンコ達に、こうして季節を感じる遊びをさせてあげるのって、いいですよね。。。
ナル君の困り顔、キュンキュンしちゃう(*^^*)
2014.04.10 19:23 | URL | ロビン母 #- [edit]
すごく楽しかったね~こんな贅沢な遊びは無いね
ワンコたちも人も大満足嬉しそうにはしゃぐ姿見ると幸せになる
午後はお天気も回復して景色もきれいで気持ちよかった
真っ白なゲレンデに彩とりどりにちりばめられる
ワンコたちの鮮やかなコートとてもキレイで見ていて飽きないね
パパの見てないときに又ポチりますかw
おかげでワンコライフまた世界が広がりました
ありがとうございました
とりあえずベルジャスもっと鍛えないとねw
2014.04.10 15:51 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
最後の雪遊びは贅沢だったね~!!
ゲレンデ独り占めはホント凄いっ!!ワンコもヒトも大満足だったね(^O^)
みんなの洋服がカラフルなのも可愛い❤
メルの黄色いコートすごくイイ!!色もデザインも着心地もバッチリ(^.^)
やっと。メルの茶色のラクダが可愛くなれたよww
アロチンもアロパパに内緒で来年の冬にお揃いにしてね(笑)
カートもやっと活躍したことだし~次は何して遊ぼう?
今年は初キャンプ(デイかもしれないけど・・・)やBBQランやりたいね~!!
それまでに、うちも多頭の仲間入りができますように~^m^
楽しい冬をありがとうございました~(^^)/
2014.04.10 12:58 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/590-7d090e16

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: