メルセデスon Mercedes

Posted by みやきち on 17.2014 お出掛け   6 comments   0 trackback
日曜日はまず久しぶりの代々木公園へ。

メル家と待ち合わせて、まずは開店と同時にARMSへ。
すぐ満席になっちゃうもんね。

ここに来るのも久しぶりだなー。

arms1

arms3
チェリーコーク&チーズバーガー&チキン。
相変わらずここのハンバーガー美味しいなあ~。

arms2
外にいるのに、「散歩行く?」の私の言葉に首をかしげ反応するアロゥ。
ちなみに散歩中に言っても反応するw


代々木公園で開催されてた、わんわんフェスティバルはすごい人&犬でした。
wanwan1

学生さんによるチャリティ爪切りをしてくれていたので、やってもらうことに。
wanwan2
上手な方で、ナルいつも鳴き叫ぶのに大人しくしてくれてました。
ありがとう~!

あまりの人&犬にアロゥは退散。
私とメル家だけで買いものしました。
またおやつ大漁!


そしてこの日のメインは・・・・
Mercedesでやってる撮影会!

M
Eシリーズ、買っちゃいました!!
なんちゃってねww

SLに乗って撮影会です。
このイベントはこちらもお久しぶりなDECさん。
M1
メルちゃん、本名メルセデス。
メルセデスon Mercedesですよ。

ナル。
M4
運転してるみたい?

M2
このホンモノに乗りたーい!と言ってるかもよ?

アロゥにはちょっと小さかったかなー・・・(^_^;)
M3
すぐ降りちゃいました。

M5
2頭で並んで。
なかなか難しいのよね~。


ちなみに。
こちらがDECさんが撮ってくれた写真(1枚1800円で買うのよ)

トリミングしてませんよ?

M7
アロナルは撮れてるけど・・・・
ベンツが映ってないじゃーありませんか!!


こちらでは屋上ドッグランもあるとな。
車用エレベーターで、屋上に。
M6
なんだかちょっと怖いわー。

思ったより広い屋上で、なんのコート?ここ。
おトイレはここね。
M9

M8
メルアロで撮影会。
やっぱり似てるね~。

M10

M17
誰もいなかったのでたくさん走れたね。

M16

M12
ボールでバカっ走りするアロゥ。
普段と違う場所で興奮したのかしら?

M13

このイベント、思ったより面白かった~!
お土産もたくさんくれたし。
M14
デビフに、抽選会でランチョンンマットにメルセデスのミニライト。
ありがとうございました!


また行きたい。今度はゲレンデ買いに~!ww

メル家、この日も1日お付き合いありがとう。

ココベルジャスミンさんへ
1日ワンコイベント巡りした感じです。
ベンツ、ホンモノにも乗れればいいのにな~。
試乗車を貸してくれればいいいのに。
あのアロゥの写真私も気に入ってます。
メル家が撮ってくれたんですが、首をかしげてるのが可愛くて。
気候がいいので、犬だらけで歩くのにもヒヤヒヤしました。

2014.04.23 22:22 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
やっぱりミニピンはドイツ原産だからベンツが似合うのかしら?!
是非ホンモノに乗せてあげたいけど、我が家では無理かも。
屋上ランは普段運動場として使ってるようです。多分。
たまに開放してくれればいいのに。
また行きたい~。
2014.04.23 22:19 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
メルセデスイベント、メルちゃんにぴったりのイベントだったね~。
乗ってみたい車あったけど、値段が全然かわいくないね(-_-;)
こういうイベントもっとあるといいのにね。
ARMS、美味しかった。また何かのついでに食べに行こうね!
七里ガ浜、行きたいー!行きたいー!
ジュリちゃんの車慣れのためにも、色々お出かけしないと!
また千葉にも遊びに来てね~!

2014.04.23 22:16 | URL | みやきち #- [edit]
充実のわんこイベントでしたね
みんなベンツ似合ってかっこいいね~
お店で抱っこされてるアロゥ君の写真すごく好き!
みどりもきれいで気持ちの良い季節は
お散歩も楽しいよね よかったね~
2014.04.18 13:24 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
盛り沢山な休日ですねー♪
ナル君はドイツの車が似合うですかねー(*^^*)。プロ?の写真以外はバッチリ撮れてますし(^_^;)。屋上にランがあるなんてもっと宣伝してほしい、ランに行ったついでにベンツ買うかもしれないのになぁ~、なんちゃって。エレベーターは車を載せる用ですかね。
2014.04.18 12:55 | URL | ロビン母 #- [edit]
楽しかったね~(^O^)
お天気も良かったし、緑もキレイで、お買いものも充実!!
ランチのチキンが激ウマだったから、また食べたいなぁ(^.^)
Mercedesもピカピカだったね☆ 車より値段ばかり見ちゃったけどね(笑)
写真もいいの撮れたし♪ ナルッティの正面から良く撮れてて良かった!!
お土産までいただけるとは~また行きたいイベントだね~♪
屋上ランは土日だけでも解放したらいいのにね!!営業にもなるしw
暖かくなったから、これからまたイベントもりだくさんになりそうだね~(^O^)
ランも楽しいけど、七里ヶ浜とかお散歩スポットいろいろ行ったりしてみたいね!!
また平日に千葉で遊ぶのもいいな!!
またよろしくね~(#^.^#)
2014.04.17 22:41 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/591-cae9bdda

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: