メルちゃんの妹ジュリちゃん

Posted by みやきち on 23.2014 ドッグラン   8 comments   0 trackback
メル家がメルちゃんに妹を探しているということで・・・
ベルサリウスに妹探しのツアーに行きました!

ご一緒してくれたのは、メル家、ココベルジャス家、ルファ家です。

2~3カ月のパピーがいたり・・・・
j1

6か月のパピーがいる中で・・・・

メル家がHPを見てから気になっていた子はこの子!!
j5
会う前からズラちゃん、ズラちゃんと呼ばれていたこの子! 10カ月。
模様がちょっとズラっぽいでしょ?w
ちなみに、お正月に会ったアルフォンスくんの同胎。
ベルちゃんとは異父兄弟です。

メルちゃんと初対面~。
j2
しっぽブンブン振って、愛想がよくかわいい~!
とても性格の良い子だとブリーダーさんも言ってました。


試しに同じランに入れてもらって遊んでみました。

j6
すぐに馴染んで一緒に走ってます。
何故かずっとジャスミンちゃんがルアーに・・・・。

j4

j7
みんなに挨拶もしてくれました。
一緒に走っても何の問題もないね。

j3
アロゥともいっぱい走ってくれたよ。


「じゃあこの子にする!」と面太郎さんの即決で、交渉へ行ったメル家。

その間遊んでようね~。
広いランに移動して
j9

j8
またみんなで走りました。

j10
ボール大好きな様子で、投げてくれるのが待ち切れず、
棒?ごとくわえて走るww

j11
やっぱり若いから元気やのう。
体はムキムキで太ももすごい!
毎日このランで運動させてもらってるんだもんね。

j12
同じくボール好きなルファ。
離しません。

j13
ベルちゃん、みんなといると家より強気になるとか。
ジャスちゃんにもすごいお顔で反撃してたもんね。

j15
ココちゃん、まだ腰が全快じゃないのでスリングで。
早くランでも自由に動けるようになるといいねえ。

j14
このジャージは先週届いたおNEW。
アロゥのもお揃い。


そうこうしていると、メル家が交渉成功して帰ってきたよ~。

j16
メルちゃんとも一緒に走ってる!
うんうん、いい感じだねえ。


みんなで何周かしている時
j17
アロゥ、滑って転んでしまい・・・・

j18
意気消沈(-_-;)
はい、終了~!


ランチしている間にきれいに洗ってもらい、お迎えに。

きれいになったところで改めて紹介!
j19
メルセデスちゃんの妹、ジュリエッタちゃんです!

j20
ジュリちゃんからメルちゃんに挨拶してた!

アロゥも11カ月でうちに来た時、外の世界に慣れるまで大変だった。音とか車とか。
ジュリちゃんも10カ月でちょっと戸惑いもあると思うけど、メル家でお幸せにね。

ジュリちゃん、これからもよろしくね!!


りのこさんへ
お久しぶりです。
メルちゃんもとうとうお姉さんになりましたよ~。
ジュリちゃんもすごく良い子のようですよ。
ベルサリウスの子、3ヶ月近くなら譲ってると思います。
ただ今すごく高いみたいですけどねw
アロゥも11ヶ月で来たから、楽だったけど、色んなものを怖がって大変でした。
2014.05.19 22:35 | URL | みやきち #- [edit]
ご無沙汰してます~(*'ω'*)
メルちゃんに可愛い可愛い妹ちゃんができてたのですね~♪
素敵っっ(^^♪

アルタイルは8カ月で迎えて
結構育っちゃってるから大丈夫かな~なんて思ったりしてたけど、
大きくなってる分、悪戯もせずとても楽なパピー期間でした(^^)/

ベルサリウスの子たちは、ある程度大きくなってから
譲ってもらえる感じなんですかね??
2014.05.15 22:43 | URL | りのこ #- [edit]
ロビン母さんへ
とうとうお迎えしてしまいましたね。
面太郎さんがわりとあっさり決めたので、ジュリちゃんホント運命の子だったんですね。
ジュリちゃん、ボール大好きだけど他の子が遊んでたら取ろうとしないし、
とっても良い子でしたよ。
ロビンちゃんとも一緒に遊ぶの楽しみですね。
GW終わったら遊びましょうね~!
2014.04.28 10:50 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
この日はお付き合いありがとうございました!
たくさんパピーも見れたし、ジュリちゃんにも出会えたし良い日でしたね~。
またうちも飼いたくなっちゃった。
これからもたくさん楽しいことして思い出作りしましょうね~!
2014.04.28 10:47 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
とうとうメルちゃんに妹出来ちゃったね!
ジュリちゃんというとても良い子が見つかってホント良かった。
慣れるまではみんな大変だろうけど、慣れたら楽しさも2倍だもんね。
今は借りてきた猫のように大人しいかもしれないけど、きっと慣れたらやんちゃになるかもよ?
アロゥも最初の半年は大人しくてすごくイイコだったもんw
本性出せてなかったんだな~と思って。
GW明けたらまた遊んでね!
2014.04.28 10:44 | URL | みやきち #- [edit]
運命の日はやって来ましたね(*^^*)
ジュリちゃんは、優しいお顔のシッポびゅんびゅん丸、そしてボール好きですか!ボールチームが増えて、それも嬉しいな♪会える日が楽しみです。
アロナル君はおニューのジャージでご対面『お兄たん達、かっちょイイでちゅね』って言ってたかも(^o^)/。ジャージって懐かしい。中学とか高校は、ジャージで遠足でしたよね~。なんか着てみたい気分になった。中学、私の学年は緑でした☆

2014.04.26 01:18 | URL | ロビン母 #- [edit]
妹さがしツアーの企画ありがとう!いつもおんぶにだっこで笑
参加できてほんとよかった~
良いもの見せてもらいました。
メルちゃんとジュリちゃんの対面シーンやみんなと遊ぶ様子は
微笑ましかったですね。
これからますます楽しいワンコライフ
みんなで色んなことして遊びましょうね
2014.04.24 08:59 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
メルの妹探しにお付き合いありがとう~(^^)/
そして、ブログ記事にしてくれてありがとう!!
画像はアルバム用にお借りしましたよ~(#^.^#)
とうとうメルに妹が出来ちゃったね(笑) もう、ほんとにずーーっとグズグズと悩んでたから、皆さんに背中押してもらって良かったよ~感謝!!(^.^)
ズラ子(笑)ご縁ってゆうのはこうゆうものなんだね~!!
メル以外の子に愛情注げるのか!?ってゆうのが一番の不安だったけど・・・
ふたりとも同じくらい可愛いし、もう既にワタスの子になってるよ^m^
そっか!アロチンも11ヶ月だったから、外の世界に慣れるまで大変だったろうね(>_<) ジュリッペ(そう呼んでる(笑))も人、自転車、車、音・・・全てにビビリまくりだよ。家の中と屋上が一番落ち着くみたい。
きょうなんて、面太郎さんが帰宅したら逃げ回ってたよ(-_-)あんたのお父さんだよ?ズラパパだよ!って(笑)
おかあさんが来るとガタガタ震えてチッコ漏らすし(-_-)
全ての事が初めての世界だから何でも怖いんだねぇ・・・。
それにしても、おしとやかで聞き分けも良く、賢い子で・・・もっと感情爆発させてワガママになってほしいと思うよ(^.^)
メルもジュリもお互いに新しい環境に慣れようと同じくらい努力してるから、あまり過保護にならずに静かに見守っていこうと思うよ(^.^)
また近々みんなで遊んであげてね!!新しいメルズラ家をこれからもよろしくね~(^^)/ 
2014.04.23 23:28 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/592-8907ccc2

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: