四国・近畿旅行 その2

Posted by みやきち on 14.2014 旅行   2 comments   0 trackback
前回の続き。 
2日目は、チェックアウトしたあと、阿波の土柱を見に。
こちらは阿波PAに車を停めて、そこから徒歩で行けます。

a1
ロッキー山脈、チロル地方に並ぶ世界三大土柱だそう。

a2
だーれもいなかったので、貸切で写真も撮りまくり(^^ゞ

名残惜しいけど徳島を後にして、淡路島へ。
ランチは「ラウーベ」に。
a3
こちらは店内も犬OKです。
この日は暑かったからホント良かった~。

a4
広々した店内で落ち着けました。

a5
ローストビーフランチ。
お肉もっと食べたかった~(>_<)

ドッグランも併設。
a6
誰もいなかったので、ちょっとアロナルも遊びました。

続いて「淡路ONOKOROワールドパーク」へ。
wp5
カートに入れれば犬も入れると聞いたので、わざわざ荷物になるのにカートを持って行ったのだ。
が、入口で貸出カートがあった!
HPには入れるとも書いてなかったのに~。

童話の森を通って~
wp1

wp2
余談だが、私は童話では「ヘンデルとグレーテル」が一番好きだ。
このお菓子の家に行きたい。

お目当てのミニチュアワールドへ。
wp3
ロシアのピョートル噴水宮殿。水なかったけどw

wp4
クライストチャーチ大聖堂。

ところで犬は地面に降ろしちゃいけません。
だからナルだけ出して抱っこです。
wp6
万里の長城にナル怪獣現る!!

wp7
バッキンガム宮殿

wp10
ピサの斜塔。
一応ナル押さえてますw

wp8
マスジット・シャー

wp11
アクロポリス。
これ本物っぽくない??

まだまだあるけど、この辺にしてw
最後に
wp12
アロゥとワット・アルン。

遺跡の世界では
wp13
コロンビアの墓守の石像と。

ここ、なかなか面白かったな~。

その後たこせんべいの里でお土産を買い、この日の宿「ペンションzoo」へ。

パパは夕方から三宮に大学時代の友人と飲みに行ってしまったので、宿でアロナルとまったり。
wp14
パパが出掛けてしまってふて寝のアロゥ、何故か座布団置き場で寝てるw


3日目に続く~




ココベルさんへ
阿波の土柱って今まで知らなかったし、発信弱いですよねw
ゆっくり見れて良かったですけど。
ランチのお店、雰囲気も良いし店内にも入れるからいいですよ。
ナルも写真撮り慣れてきたかな。しょっちゅう服のモデルさせられてるからw
次回は是非旦那がいない時お相手してくださいね~!
2014.05.19 22:24 | URL | みやきち #- [edit]
世界三大土柱なのに貸切状態って もっと世界に発信しなきゃ
アロナル君はラッキーだったね
ランチのお店はドッグランもついてていいなぁ
ナルちゃんいつも かわいくモデルしてますね
ジャスならお菓子の家を破壊にかかるよ
パパ~ ひとりだけずるいよね~笑
次回からは実家へ来てね
2014.05.16 09:16 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/594-c90f4a7a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: