四国・近畿旅行 ~お友達と~

Posted by みやきち on 21.2014 旅行   6 comments   0 trackback
今月は仕事が忙しいので、まだGWの記事です・・・・(^_^;) 
でも今回で終わり!

3日は淡路島を後にして、まずアンジーちゃんに会いに。
本当はこの後のドッグランで会う予定だったけど、急遽来れなくなってしまったので、おうちの近くで会うことに。

a1
アンジーちゃんには初めましてのアロナル。
ナルはとっても気に入ったようで、車の中からくっついてました。
現金なもので、アンちゃんママにもお膝に乗ったり。(今まで一人の時は吠えまくってたくせに)

a2
こちらのM’sCafe ドッグランも併設されてます。

a3
アンちゃん! 思ったより小さい~。
カフェでも大人しく良い子でした。
今度は一緒に走ろうね~!


続いて、稲荷山ドッグランへ。
こちらで、ジャスミン、アルフォンス&りゅう、ルチア、シノンラニ家と走りましょう~。

id3
アルくんとジャスミンちゃん、若い子同士は気が合うのかな?

id1
アロゥはいちいち通りかかる和犬に喧嘩を売りに行かなくてよろしい(-_-;)

id2
見なくていいからね(-_-;)

id4
遅れてシノンラニも合流。
わらわらウィペット。

id5
最初は楽しそうに追いかけていたジャスミンちゃん。

シノンに怒られてからしょんぼり・・・・。
やっぱりベルお姉ちゃんがいないと心細いのかしら?
id9

id8
アロゥはラニ狙い。

id7
ナルはルチアちゃん狙い。
なのでルチアママに抱っこされてご満悦。

id6
傾斜に登ったはいいけど、降りるのが怖いらしく固まるアロゥを助けに来てくれたKちゃん、ありがとね。
最近ナルも階段やフローリングを怖がったりして、これは老化なのかしら?

id10
ディスクをナイスキャッチ!のルチアちゃん。

id11
シノンラニは2頭で元気に楽しそうだな~。

ランの後はカフェへ。
id12
「One tree hills cafe」へ。

id13
ゆったりソファも犬を乗せてOKなので、寛げるね。

id14
ナルとりゅうくん以外みんな爆睡。
アヒルさんはジャスミンちゃんのだから、ちょっとナルには大きいね(^_^;)
ジャスミンちゃんは必要ないくらいぐっすり。珍しい!

この日はココベル実家さんに泊めていただきました。
部屋は何個あるの?!な豪邸。
id15
ジャスミンちゃんとくっついて寝てました。

このスリングに入って新幹線で帰るというジャスミンちゃん。
アロゥも入れさせていただいたところ・・・・
寝てる
すっぽり収まり寝てる!!
これは買わなきゃ~。
ピムリコのスリングです。

ココベル実家さん、とてもお世話になりありがとうございました!

この日遊んでくださった皆さんもありがとうございました!

4日はのんびり帰って、渋滞もあり夜中に到着。
今回もパパ運転一人でお疲れ様~。





アンジーmomさんへ
初アンちゃん会えてアロナル共に嬉しかったです~!
ナルがあんなに気に入るとはww
今度りかちゃんに会った時、ナルもう吠えないかしら?
抱っこも出来ちゃうかも?!
今度は一緒にラン♪出来るといいな。
アンちゃん連れて関東に遊びに来てね。
スリングにアンちゃんすっぽり入れそうだしね。
また会いましょう~!
2014.05.26 19:59 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
この日はとってもお世話になりました。
アンちゃん来れなくてホント残念でした。
また次回行けたらいいなー。
アロゥ、そんなに気強くないくせに喧嘩売りに行くからホント困ったものです。
自分だけ怪我するのにー。
お父様とのお話とっても楽しかったです。
また是非お願いしまーす!
2014.05.26 19:54 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
何度もアロゥの気になる子たちが通って大変でした(^_^;)
たまーにしか会えないお友達と遊べて楽しかったです。
北海道出身でも四国は遠かったようですよ。
私も運転してあげるって言ってるのに~。
ロビンちゃん、痩せたから入れると思いますよ。
今度ピムリコに買いに行きますか~?!w
2014.05.26 19:46 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは(^∇^)
関西でウィファミリーが集まるって事がそうないのに参加できず残念でしたが、アンジーに会いに来てくれて本当に嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました
ナル君が膝の上にのってきてくれて、しかも大事なタ○タ○まで触っても大丈夫で奇跡の瞬間でした(笑)アンジーのおかげですね!素敵な出会いもアンジーが沢山運んできてくれています(*^^*)
またお会いする日を楽しみにしていまーす♫
2014.05.24 17:58 | URL | アンジーmom #- [edit]
今回も色々お世話になって
ありがとうございました
アンちゃん一緒に走れなくて残念でした
よりによってアロゥ君が気になる犬種ばかりが傍を通っていきましたね
でもなんかアロゥ君強そうでかっこ良かった
ナルちゃんはやっぱり恋多き男 笑
とてもわかりやすい
カフェも居心地よくまったりできましたね
ヘタレなジャスでしたが皆と遊べて寂しさもまぎれたかも
だから豪邸じゃないって ただの古家だよ~
父のおしゃべりに懲りずにまたきてね~
2014.05.23 08:52 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
見ちゃダメ帽子のアロゥ君とみやきちさんの写真がイイですね(*^^*)
お出かけ先でお友達と走れて、楽しい旅行でしたね、アロナル君は幸せだね♪
四国までの運転は大変でしょうに、パパさんが頑張ってくれて羨ましいなぁ~。北海道デッカイドウ出身だと、四国までの遠さもそんなに苦ではないのか(^_^;)
スリング、ロビンもイケルかなぁ。。。
2014.05.21 18:17 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/595-2b35bf87

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: