6月お誕生日会

Posted by みやきち on 27.2014 ドッグラン   12 comments   0 trackback
6月21日。
途中ニコリヤを拾って、足柄ドッグランに集合。

メンバーは6月お誕生日の1歳ジュリエッタちゃん、同胎のアルフォンスくんは大阪から。
そして2歳になったジャスミンちゃん。
が主役。
メル、ココベル、チェルブリ、ニコリヤ、りゅう、アロナル家~。

c1
若い子はよく走るね~。

c3
同胎同士で走ってるのは微笑ましい。

c5
7歳シニア組。
映ってないけどニコちゃんもこんな感じだったw

c2
ナルは一人で楽しそうだったかな(^_^;)
しかし思ったより暑かったなー。

c11
アロゥもたまーに走ってみたり。

c6
マズルガ組。
ブリちゃん、アロゥに股開いてくれてありがとう(^^ゞ

c7
ナルのお誘いはガン無視なチェルブリ。

c8
メル家の持ってきてくれたスープ氷に群がるウィペッツ。

c9
空砲に気付き、終了なアロゥ。

ランチは沼津に移動し、狩野川沿いで手ぶらBBQ「Lot’n」にて。
n2

n1
食材はメル家、ゆうこさんプレゼンツ。
ありがとう~!
手ぶらBBQ,片付けも楽でいいなー。

あっついのでほめ家にお邪魔して、2次会?
(ほめさんはいなかったけど・・・・)
n3
右端の羊チーズをナルにあげまくったのはゆうこさんです。

n5
そりゃー、ナルも離れませんわ。

n4
熟年夫婦チェルアロ。
やっぱり一緒に寝るのね。

お誕生日にはケーキがなきゃね。
今回も作ってきました。
n6
チキンミートローフをトマトゼリーでコーティング。
21歳ではなく、1歳、2歳ですよ。

ジュリちゃん、アルフォンスくん、ジャスミンちゃん、おめでとう~!!

お誕生日特権でケーキかぶりつきが出来ますw
n7
二人ともお上品ね。

ジャスミンちゃんはわりとがっつり・・・・(^_^;)
この後みんなで分けて食べましたが、戦争のよう。
手を噛まれた人多数・・・・・。

爆睡ゆうこさんにがっちり抱え込まれ困るアロゥ
n8

全然起きないので、勝手にホットプレートを出し2回目BBQ
n9
食べ物の匂いに釣られたのか起きました~(^^ゞ


皆さん、1日ありがとうございました~!


ロビン母さんへ
ロビン家来れなくてザンネーン!
犬13頭いてもリビング広いし、ウィは静かに寝てるから、大丈夫でしたよー。
ちょろちょろしてるのはナルだけ・・みたいな(^_^;)
2014.07.02 16:02 | URL | お名前 #- [edit]
miliさんへ
狭い後ろでニコリヤ&私たちひしめき合っててすいませーん。
車内楽しかったよ~!
ニコリヤと距離が縮まった感じするわー。
ケーキ、どうしてみんな自分たちのってわかるんだろう?
不思議だよね~。
台湾土産&犬おやつ、美味しく頂きました。ありがとう!
2014.07.02 16:00 | URL | お名前 #- [edit]
アルフォンスさんへ
遠路はるばるお疲れ様でした。
ケーキはそんなに時間かからないゼリーで包むのだったので、すぐ出来ましたよ。
この間の5月お誕生日会の時作れなかったので、今回は絶対と思って。
皆さん、美味しそうに完食してくれて良かったです!

2014.07.02 15:57 | URL | お名前 #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
今回も楽しかったです。
ジャスミンちゃんはケーキ、ほっといたら一人で食べちゃったかな?
かぶりつきケーキはこうでなくちゃっ!って感じでした。
今回も色々差し入れしていただいき、チーズもイチヂクも美味しく頂きました~。
しかしジャスミンちゃんは色んなもの奪い喰いしすぎですな(^_^;)
2014.07.02 15:54 | URL | お名前 #- [edit]
めるさんへ
準備までたくさんありがとう。
安くておいしいBBQが楽しめたよ。
じゅりちゃん、1歳をたくさんの人に祝ってもらえて良かったね。
ケーキお上品に食べる姿見て、じゅりちゃんイイコだなーと思っちゃった。
これから夏本番、たくさん遊ぼうね~!
2014.07.02 15:51 | URL | お名前 #- [edit]
ゆうこさんへ
お邪魔しました~!ありがと。
起きないから勝手に色々しちゃったよ~。
寝姿も笑えたわ。いたずらしても起きないし。←私じゃないよ
狩野川BBQ、楽だしまあまあ涼しかったし良かったよ~。
今度はカヤックもしてみたいわ。
沼津散策してないわねえ、そういや。
2014.07.02 15:47 | URL | お名前 #- [edit]
にぎやかなお誕生会で楽しそう♪
みなさんアクティブですね(*^^*)
人もですけど、ワンコが13頭も入れるオウチって、どんなーー(^_^;)、すごい♪
2014.07.02 11:12 | URL | ロビン母 #- [edit]
ニコリヤ共々、乗せて頂きありがとうございました!
誕生会、皆でお祝い出来るのって良いですね。
ケーキ登場時のウィ達の騒ぎっぷりが凄かったです!
手作りの可愛いケーキ、ご馳走様でした~
2014.07.01 00:17 | URL | mili #JalddpaA [edit]
初めてのお誕生会、本当に楽しかったです~♪
結構なハードスケジュールだったはずだったのに、可愛いケーキまで!有難うございました!!みんなで感動です(*^▽^*)♪
うちはほんっとに何にもしなくってごめんなさい((+_+))
また関東の方にも行きます~♪関西にも遊び来てくださいね(*´з`)♪
2014.06.30 18:44 | URL | アルフォンス #R9FelWv2 [edit]
今回も可愛いケーキありがとうございました。
ジャスミンはいくらお誕生日でも近づけるのは危険ですね
全部食べつくす気満々な子ですから笑
皆でBBQは美味しさも楽しさも増しますね
いつもな~んもしないでごめんなさいですけど
だから私は太るんだね~
皆さんのおかげでワンコライフすごく充実です
2014.06.30 16:58 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
手ぶらBBQすごく楽ちんで良かった~(^O^)
しかも場所代・器具代安かったよね!
夏以外なら人・犬の数が多いときはイイネ~!
ワンコ用ケーキ❤ありがとう(^.^)
今回も素晴らしい出来栄えで可愛いかったね(^^)
じゅりっぺがまたグルメになっちゃったよ(笑)
アルポンとじゅりっぺは同胞って分かるのかな?仲良く走ってたね~
ゆうこさん家では犬13匹居るとは思えないほど静かなのが何だか面白かったw
人もみんなフリーダムで(笑)
涼しくなったら関西にも行きたいな!
その前に!梅雨明けしたら夏の遊びいっぱいしたいね~(^^)/
2014.06.28 23:31 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
ホステスとしては全く失格でしたわね。ほほほ。
狩野川BBQ、暑かったけど思ってたよりよかったな。
今回、沼津の半径2kmくらい?しかご案内できませんでしたな。
でも、この流れだと毎回こうなる気がする…
2014.06.28 00:03 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/597-8bdd2b80

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: