アロナル海開き

Posted by みやきち on 02.2014 お出掛け   8 comments   0 trackback
日曜、天気が良かったので館山へ。

行こうとしていたお店のテラス席が前日の雨で使えなかったので、
急遽「トゥルシー」へ。
ここはベジレストラン。
週末健康診断でダイエット中のパパにはぴったりね。

t1
だんだん暑くなってきたから、店内に入れるのは嬉しいね。

t2
玄米プレートランチ。一切お肉、魚、卵使ってません。
ベジミートのから揚げ?みたいなのがついてました。

t3
ミニドッグランもあるので、アロナル放牧。

館山に来たら無人島行かなきゃね。
t4
この日は島の入口でトライアスロンの大会が開催されててすごい人でした。
知ってたら来なかったのに~。

でも!
t5
島の中はほとんど人いない。

t7
アロゥも暑そう・・・・。

t6
ナルのリードは浅草ぱら太郎さんの新作、小型犬用ソフトリードです。
夏らしい色合いでしょ~。

t8
アロナルもビビってるし、海には入らなくてもいいかな~と思ってたんだけど。

t10
昆布に異様な執着を見せるナル・・・
波打ち際にある昆布をくわえようとするので、

服を脱がせて
t9
昆布を投げたら、海の中に取りに行きました。
が、しょっぱかったようで、すぐに離す・・・の繰り返しで
しばらく遊べました(^^ゞ

今度は私も濡れてもいい恰好で来ようーっと!!


アンジーmomさんへ
ナルの昆布写真、私が撮ったのではなく旦那ですw
スマホなので、あまり動きは撮れず。
海に入ってすぐ出るナル、面白かったですよー。
アンジーちゃん、連れて遊びに来てー!!
早くー!
2014.07.14 13:44 | URL | お名前 #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
この無人島、遊ぶにはとってもいいので、今度一緒に行きましょうよ~!
周りにワンコOKの食べるところもたくさんありますよ。
ナル、昆布との格闘楽しそうでした。
動画で撮れば良かったな。
夏のうちの是非。
2014.07.14 13:42 | URL | お名前 #- [edit]
カルママへ
今年も水遊び出来たよ!
昆布なにが良かったんだろう??ww
楽しそうだったわ。
リード、濡れても洗えるからベトベトしなくていいよね。
爽やかブルーだし、夏にぴったり。
カルパパはダイエット成功した?
うちは5kgくらい痩せたらしいよ(@_@;)
2014.07.14 13:40 | URL | お名前 #- [edit]
めるさんへ
ナル、自分から入って行くとはね。
びっくりしたわ。
また島行こうよー。
あそこ海に入ってもシャワーがなくてベトベトしちゃったわ(^_^;)
書いてないけど、ピーナツソフトももちろん食べたわ。
2014.07.14 13:37 | URL | お名前 #- [edit]
こんにちは(^^)
ナル君の昆布かぷーはナイスショットですね!みやきちさんの撮る写真はおもしろくて好きだな〜(*^^*)
関東ウィファミリーのみなさんと遊びに行きたいなぁぁって思いながら何度も何度もブログを見ています(笑)
2014.07.04 20:05 | URL | アンジーmom #- [edit]
昆布にかぶりつくナルちゃん なんかワンコさんじゃないみたいよ
デモすごくかわいいオチリとシッポ もえ~
アロゥ君も元気で楽しそうでよかった~
ぱら太郎さんの新作リードきれいですね~
ご飯も美味しそうだし海もきれいでいいな~
2014.07.04 15:02 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
今年も水遊びのシーズンが到来しましたね☆
昆布に執着するナルくんのポーズ(笑)かわいい!
ブルーのリード爽やかですね
水に濡れてもOKな点も頼もしいですよね(*^m^*)
カルパパも健康診断前でダイエットしてるようです
お互いがんばりましょ~~
2014.07.04 11:04 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナルッティ気持ちよさそう~(^O^)
いいな~また島行きたいな~
ピーナツソフトも食べたいな~
平日に襲撃しに行こうっと!!
ぱら太郎ブログで紹介してくれてありがとう~(#^.^#)
2014.07.03 01:19 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/598-3562d30d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: