今年最後はイヌ抜き・・・・

Posted by みやきち on 15.2008 お出掛け   36 comments   0 trackback
今年最後のミニピンオフ会がありました。
ワタクシまだ今年やることが残ってますので、忘年会ぢゃないのよん汗;;

今回はSapphireさんのお店オープンを祝って~ 「Chien a la mode」で行われました。

9名参加でワンコは・・・・・

アレンくん
めめさんちのブルータンのアレンくん。
ほっぺがかわいい~!
アレンくんのセクハラならいつでもOKよー!

トエルくん
同じくめめさんちのデカピントエルくん。
おもっ・・・・えぇ

うちの野獣の食欲魔人と爆走魔人に比べれば・・・・なんてイイコなの?!

杏ちゃん
しげミニさんちの杏ちゃん。  大人しくてかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして軽い! 可愛い服も注目!


・・・・・・あれ?カルちゃんや、SOLくんや、バムセちゃんや・・ちょこたんや
mintちゃんや、フランちゃんは??
あと巨○ンが確認されたナルは?(みんなに見せたところデカイと!!)


お留守番でーす汗;

この後夜の部があるのでーってことで、イヌ抜きで息抜きグー!
おほほ・・・なんてラクなのかしらピース

これからりえさんのようにミニピンオフ会はイヌ抜きの参加が増えるかも・・・。


サービスよ
Sapphireさんからのサービスのチョコナッツケーキもゆっくり食べれちゃうわ。
美味しかったです。
また押し掛けますので、よろしくねショートケーキ


この後6名で銀座へ移動して、夜の部ビール
だーれもカメラ構えず・・・写真なし。

話に夢中になって、最終バスを乗り過ごした私がどうしたかはヒミツーびっくり

また来年もよろしく~手をつなぐ



ちょこたんママさん、クリスマスプレゼントまで頂き、ありがとうございます!

YO!子さん、手作りボーンとTシャツありがとうございます!
ちょうどっす
このTシャツ男の子っぽくてサイズもちょうどだし、OK~!
千円しないなんてお得感バリバリふるーつ☆Cultivation・笑(小)

おもちゃは・・・
ボーン
取り合いして・・・

ナルも・・・
はらわたが出てきてしまいました・・・・・・がっくり
YO!子さん、ごめん。もう壊れたよ。
カルちゃんは秒殺かなー?



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 寒いから外出たくないからちょうどいいよね?

にほんブログ村 犬ブログ ハウンドへ  ウィオフ会にはちゃんと連れていくから安心してね。

アレンくん、ちょっとナルとお顔似てるな~って思いました。
ほっぺがピンクに見えて可愛いですよーv-10
多分そんなに遠くないので会えると思いますよ。
皆さんでしあんあらもーどに行ってもいいし!

TシャツはYO!子さんとこのChumっていう犬服屋さんで只今アウトレットセール
していますよ。のぞいてみてくださいな。
2008.12.17 21:55 | URL | naroママ #- [edit]
どうも。いつもブログ読ませていただいています。
オフ会楽しそうですね~。これまた犬抜きってところも
本当に皆さん、仲が良いんですね!

Chien a la Mode(←あってますか?)素敵な
お店ですよね。機会があれば行ってみたいです。

そうそう、我が家はアレン君と親戚さんなんですが、
まだ一度もアレン君やトエル君とは会ったことがなく、
いつかピンオフで会ってみたいな・・・と思っています。

また洋服ネタですが、ナル君のボーイッシュなTシャツ、
カッコイイですね!しかも千円しないなんて、超お買い得!
2008.12.17 21:08 | URL | Johnny #- [edit]
ウィはいても静かだからあまり変わらないかも??
ミニピンは大人しくしてないし。特にナル。

ピムリコさんのセール今回は行きませんでした。
上着じゃなく家で着てるようのトレーナー類が欲しかったので、新しいお店を開拓中です。
また頼んじゃった・・・・・・えへ。

アロゥも一人で走ってもつまらなかったみたいです。
次回御殿場ラン行く時は絶対呼んでください!!!
行きます!!!
2008.12.17 20:50 | URL | naroママ #- [edit]
お久しぶりです~!
ゼロラリくんも赤ちゃんもお元気ですか?!

ナルもアロゥも一人ずつヒト用クローゼット使ってます。
何着あるか数えたことないな・・・・・。えへ。
ちょっと買い過ぎです(笑)
2008.12.17 20:46 | URL | naroママ #- [edit]
会えなくて残念でした。
スニフくんのお話聞きたかったのにー!
新年会は会えるかな?

今週末行くんですね!
美味しいベーグル。ワッフル堪能してきてくださーい!
2008.12.17 20:42 | URL | naroママ #- [edit]
先週は二回も押しかけて、ほんとにありがとうございます。
毎回おいしいケーキも頂いちゃってv-10
ゆっくりお話できなくて残念!
火曜の夜とかだったら平気なのかな?
これからお引っ越しもあるし、体壊さず頑張ってくださいね。
また遊びに行きまーす!
2008.12.17 20:40 | URL | naroママ #- [edit]
ワンコ抜きは楽で良かった。食べモノ盗られる心配もないし。
私は赤いさくらんぼママさんのイメージ通り一滴もお酒飲みません。
ので、食べ専門です。
よくわかりましたね~!

アロナルはパパとずっと寝てたみたいです。
アロゥの横顔好評?!
2008.12.17 20:37 | URL | naroママ #- [edit]
ワンコ抜き楽しかったですよ~!
ちょっとお膝が寂しかったので、他の子を抱っこしてました。
2次会はすっかり頭から抜けていました。 すいません。
パパちょっとお怒り・・・汗
2008.12.17 20:34 | URL | naroママ #- [edit]
今回は幹事さんお疲れ様でした。楽しかったです。
次回は帰らなくてもいいようにお泊りですかね?!
時間あっという間に過ぎちゃったから。

v-25まで頂いちゃってありがとうございます。
ワンコご飯作る時に活躍してまーす!

また一緒に遊びましょうね!
2008.12.17 20:31 | URL | naroママ #- [edit]
あのブーツ可愛かったでしょ~!
アウトレットツアーいいですねえ。
佐野のアウトレットもバリーの靴けっこうあるっていう話。

お泊りオフなら帰らなくてもいいしーサイコーですね。
りえさんもがんがん飲んでくださいな。
どこら辺が過激だった? ぽっくりあたり?
2008.12.17 20:28 | URL | naroママ #- [edit]
ちゅうさんは温泉楽しんでこられましたか?
次回は幹事さんでしたっけ?

夜の写真はこの世にはありませーん。
みんなカメラの存在忘れてましたから。おほほ・・・・。
次回会えるの楽しみにしてまーす!
2008.12.17 20:25 | URL | naroママ #- [edit]
土曜は久しぶりに会えて楽しかったです~!
mintママさんの天然もいっぱい見れたし。
ワンコ抜きオフ会次回もやりたいですね~!
そういえば犬服お買いものツアーも行きたいね!
2008.12.17 20:22 | URL | naroママ #- [edit]
土曜は楽しかったですね~!
ナルのアレ画像まだ家にもありました。←そんなん撮るなよ
また次回お見せします。

そうです。パパが迎えに来てくれました。
うちはお酒飲まないのでいつでもOK~!
次回ミニさんの酒豪っぷり見せていただきます!

杏ちゃんの家での生活ちょっと見てみたい・・・。
2008.12.17 20:18 | URL | naroママ #- [edit]
土曜は楽しかったです!
そりゃー時間も忘れて・・・・汗
ナルを見たらあの画像が浮かぶかもね。きゃっ!
今度Maxもお見せできる貸しら?

Tシャツお揃いで可愛いよね~!かなりお気に入りになったよ。
カルママ病院稼働率悪いね~!  ボーンさんオペお願いします。
2008.12.17 20:13 | URL | naroママ #- [edit]
土曜はありがとうございました。
アレンくん可愛くってほんとお持ち帰りしたかった~!
女好きなところもナルに似てるわ~。
もしかしてちょっとだけ親戚さんかも?仁くん親戚だし。

次回は是非めめさんの飲みっぷりを拝見したいです。
2008.12.17 20:09 | URL | naroママ #- [edit]
土曜は楽しかったですね!
全然お酒足りなかったんじゃない?
次回はガンガン飲んでください! 私シラフで激写しますから。

Chumのモデルいつでもお引き受けしますってナルも言ってました。
サイズちょうどいいんだよね~!
新作が楽しみだな~(催促)
2008.12.17 20:06 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんもそろそろ抜糸終わって行けるかな?
Sapphireさんがおいしいベーグル用意して待ってますよ~!
チョコワッフルがお勧めです!

Tシャツはアウトレットセールしててお買い得でした~!
2008.12.17 20:03 | URL | naroママ #- [edit]
次回はサンタママさんもワンコ抜きで参加しましょうよ~。
パパさんは一人で見ててくれますよね?!
あーでもサンタくんと空くんもお披露目してもらいたいなー!
会えるの楽しみにしてますね!
2008.12.17 20:00 | URL | naroママ #- [edit]
土曜はありがとうございました。
いつも私も読み逃げしてました~汗
今度はフランちゃんにも会いたいです。
あっ・・でもイヌ抜きなのかも??
ナルもパパ帰ってくると吠えるんですよ~!話が合うはず。

アロゥの横顔ちょっと美化してあったかな??
2008.12.17 19:56 | URL | naroママ #- [edit]
たしかに~。
犬いない方が楽な時ってありますねー。
話も弾んだり。

B級ダウンのピムリコセール行きました?
うちは行けなかったんだけど、IGのお友達からB級とは言え問題なし!!
って聞いて残念感が増しました。

えー、アロゥ君、走らなかったの?!
めずらしー。
そんな時は、よんでください。
レイチェルが追い回しに行きますから。
御殿場のランにも是非遊びに来てくださいね~。
朝霧より断然近いし、行きやすいと思います。

2008.12.17 16:48 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ステキなカフェですねv-237
ナルくんのTシャツ、かっこいいv-218
それにしても2人共、衣装もちだね~v-210
一体何着あるのかな?
2008.12.17 13:30 | URL | ゼロママ #dqd.1ZQA [edit]
行きたかった~♪
みんなに会いたかったよぉ。
銀座の様子、誰も撮ってないんだ~。
楽しかったんだろうなあ。
いいないいなv-16
今週末、やっとこさ「しあん・あ・ら・もーど」
行ってこようと思いま~す。
2008.12.17 12:24 | URL | mina #- [edit]
ナルママさん、先日はありがとうございました!
なんだかバタバタとしてお構いできなくごめんなさい(*´;ェ;`*)
仕込みがなかったら私も夜の部へ繰り出してたのになぁ・・・。
う~ん、残念でしたっ(┯_┯) ウルルルルル
新年会(あるかな・・・)は参加したいなぁーーー。
2008.12.17 08:07 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
それは、またスゴク楽しそうな忘年会ですねっ!(笑)
って、ナルママさんは、v-275←これイケル口なんですかっ?
またまた私の勝手なイメージで、飲めないお方だと思っておりましたっ!
あっ!私は、もちろんっ!食べる&飲むどっちもイケますよぉ~~!(笑)

ナルくん&アロゥくん!良い子にお留守番していたのかなっ!?
最後から2番目のアロォくんの横顔に♪心がトキメク♪私で~すっ!v-345
2008.12.17 00:09 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
お!犬抜きなんてすばらしい!
気軽&身軽なんだけど、淋しくありませんでした?
いいな~銀座。大人の街なのね!
2008.12.16 19:42 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]
最終バスの時間、バッチリインプットしましたので、
次回は時間になったらお知らせしますね。
でも、次回は皆でお泊りしても楽しいかも!

ホント、とっても楽しい時間をすごせました。
ありがとございました。
ナルくんの貴重な写真も拝見できたし。

ワンコ抜き楽チンでいいですねーヤミツキになりそう。
また、一緒に遊んでくださ~い。
2008.12.16 17:22 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
ナルママさーん!
頭からあのブーツの画像が離れないよー(TωT)
翌日はちょこたんママ&mintママとお買い物へ行ったんだけど
どうしてもブーツばかりに目が行っちゃいました(涙)
で、考えたんだけど・・・
「御殿場アウトレットツアー」はどうですか?!
みんなでお泊まりしたーい(*´∇`*)

いや~、土曜日はナルママの過激なトークに爆笑しっぱなしでした(笑)
今後イヌ抜き参加も増える、という方向で是非お願いしまーす(* ̄m ̄)
2008.12.16 09:05 | URL | りえ #SFo5/nok [edit]
ここにもやはり夜の部の写真がない・・・。
いいなぁ、行きたかったなぁ。
楽しかったんだろうなぁ。。。。

次回は是非、押しかけますのでよろしくですv-10
あぁぁぁ・・・・ケーキたべたい・・・。
2008.12.16 09:01 | URL | ちゅう #- [edit]
土曜日は、ありがとぉ~ございました♪(*´∇`*)ノ
とーっても楽しかったぁ~♪♪
ナルくんの秘密も知れちゃったし(●´艸`)
ミニピンオフ会に・・・イヌ抜きの参加、クセになりそうです!!!!!(〃∇〃)
また、遊んでくださーいねっ♪♪

2008.12.16 01:49 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
土曜日は、ありがとうございました~~!!
とっても楽しかったで~~~すo(*^▽^*)o~♪
いや~~~!!ナルくんのアレ話は、超おもろかった~~!!

ナルママさん、帰れたんだよね??
カルママさんのコメから推測すると~~。
パパさんがお迎えに???
優しいね~~~!!
我が家の父ちゃんだったら、ムリ~~!!
ぜったい飲んでるから来れない~~~!!(>▽<;;

杏はね、お外では、大人しいけど・・・・
家じゃ~~、スゴイのよ~~??
ある意味、ミニピンらしいのか??
慣れると・・・・・
スゴイわがまま、マイウェイ杏。
お外では、甘えんぼなんだけどね・・・・。
何だかな~~~!!(*´д`)=3 
2008.12.16 00:09 | URL | しげミニ #- [edit]
ありがとうございました~(^◇^)

無事に帰れて良かったです さすがパパさんv-353ですね~v-398
ナル君Tシャツ似合ってる~!すごい可愛い!
なんだか、あの写真見てから・・・ナル君を見るとドキドキしちゃう私。v-343(爆)
ウィオフ会のもようも楽しみにしていま~す(*^_^*)ノ
うちのボーンさんの記事もアップするので、読んでくださいね~i-219 えへへ(汗)

2008.12.15 23:50 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
お疲れ様でした~!
ずーっとアレンの面倒を押し付けてしまって。。。
とっても助かりました♪
女好きアレンは、とってもご満悦みたいでした!(笑)
次回は、私も飲みに参加しまっす!!!
で、終バスに乗り遅れちゃったんですか!!!
無事に帰れましたか~??
2008.12.15 22:26 | URL | めめ #- [edit]
土曜日はありがとうございました~!!!!!
イヌ抜きで息抜き!!!名言ですね~!!!!!
ワンコが一緒も楽しいけど、フリーで動ける人間だけの参加も気楽だしお店の制限もないし・・・
こりゃ、クセになりますね♪
ボーン、腹わた出ちゃいましたか。。。。
でも、それだけ取り合ってくれれば、作った甲斐があります!!!!
(カルちゃんの秒殺、間違いないっすね。。。)
ナルくん、Tシャツ超似合う!!!!
今度、Chum犬服のモデルさんやって欲しいな。。。。
2008.12.15 21:00 | URL | yo!子 #- [edit]
うゎ、もう2度目の来店ですか!すごい! 私も早く行ってみたい
ピンヌキオフも賑やかそうでいいですね~
Tシャツ!可愛くてよく似合ってますね~1000円? それはお買い得ですね!
2008.12.15 20:20 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
こんばんば~ん
うわ~みなさんが都心にいたなんて~
う~~~行きたいけど結婚式で行かれなかった~~~
会話に入りたい・・・入れない・・・。
お洋服ピッタリでカッコイイお似合いです。
オモチャはご臨終でしたか???だよね?
次回は是非参加してみたいで~す。
2008.12.15 19:48 | URL | サンタママ #- [edit]
先日ははじめましてでした、フランママです。
楽しかったですね・・・ってナルママさん、バス乗り過ごしたんですか?v-12
その後が気になります・・・
犬抜きで息抜き☆これも、いいもんですよね♪
今度はうちのパパネタをた~くさん披露しましょうかね。

ナル君、Tシャツ似合ってる~v-10アロウ君、横顔が気品漂う感じ。。。萌
フランと遊べる日が来るといいな☆

これからもよろしくお願いしますv-221
2008.12.15 19:19 | URL | フランママ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/6-d1ade0ca

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: