道満ドッグラン&下見

Posted by みやきち on 06.2009 ドッグラン   38 comments   0 trackback
日曜日、埼玉の道満ドッグランがオープンしたということで、カル家と行ってみました。

待ち合わせの前に園内をお散歩。

さくら
桜満開でした。

彩湖にも行ってみた。  これは湖なの??
彩湖1
水にビビるアロゥ。

魚は?
お魚がいなくて良かったね・・・。


ランの前では、いつもブログでお世話になってる赤いさくらんぼママさんに偶然会えました!!

初めましての・・
チェエリーくん

レッドくんn
今月末会う時まで忘れないでね!!


そこへカルちゃん登場!
ママ・・・
引っ越ししてスリムになったとか、ママっ子になたとか・・・。

今回もたくさんのミニピンちゃんに会えました。
もえちゃん
か・・かわいい。

ナナちゃん
たくさん走ってたね。 PIPIちゃん写真なかった。

他にも3ピンくらいいたけど、写真撮れませんでした。涙

ガールハント
相変わらずナンパ師ナル。
イタグレさんもたくさんいたので、追いかけてました。

せまる?
カルちゃんもててる?!

このランはちょっと狭いのでアロゥは走れないなー。


そしてこの日の本当の目的。
今月末のミニピンレース2次会の下見です!

会場はこちら。
蕨市のグランフローです。

グランフロー
パッと見、ワンコOKには見えないな~。

ヒトの料理もおいしくてたくさん食べちゃいました。

ワンコメニューはこちらの3種類。
ワンコメニュー
① 牛ほほ肉とお豆の煮込み
② 白身魚と有機野菜のテリーヌ
③ 地鶏もも肉と季節のお野菜

どれも3ワンあっという間に完食。

楽しみです。

★ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  花見客の食べ物を奪おうとしてました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ 波にそんなビビらんでも・・・・。

ライママさんへ
今回はお会いできなくて残念です~(/_;)
次回は千葉で開催しましょうね~!
百目木公園に来るときも教えてくださいね。
2009.04.07 21:44 | URL | naroママ #- [edit]
Sapphireさんへ
いつも場所をお借りしてるけど、今度は参加出来るって聞いて嬉しかったです~!
はなびちゃんグルメだからやっぱりテリーヌかしら?!

道満ラン今なんだか混んでるので、落ち着いてからがいいと思います。
今行ったらはなびちゃん、尻尾下がっちゃう~(@_@;)
2009.04.07 21:41 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
minaさんにも会いたかったな~。
今度またこのお店でオフ会するー?!
電車でも来れるし・・・って2頭連れは辛いかしら?

このコート今時期しか着れないからたくさん着とかなきゃ!
でも仕事にはちょっと着れないの・・。
2009.04.07 21:38 | URL | naroママ #- [edit]
ちょこたんママさんへ
参加メンバー収集にはちょこたんママさんにはお世話になりました。
ありがとうございます~!
蕨の駅から近くだけど、オサレーでした。

ちょこたんママさん、いつも褒めすぎ!!w
2009.04.07 21:35 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
ここは蕨の駅から近いから電車でも行けますね~!
当日は信号無視しないように来てね(笑)
1人で来る方もたくさんいるし、ミニピンの集まりだからかなり
うるさいと見た!ナルもねー。
楽しみにしてまーす!
2009.04.07 21:31 | URL | naroママ #- [edit]
taaチャンさんへ
さくらちゃんとてんてんちゃんいないかなーと思っちゃいました。
道満ランはあまり走る子には向いてないですね。
大型犬も狭いし。
蕨のお店、ステキでしたよー。
まだ全然人数変えられたので大丈夫です。
当日楽しみにしてまーす!
2009.04.07 21:27 | URL | naroママ #- [edit]
グリビスさんへ
すいらんに1頭もいないって珍しいですね。
いつも誰かしらいましたけど・・。
きっとこの日は埼玉集合でw
当日久しぶりにお会いするの楽しみにしてまーす!
2009.04.07 21:23 | URL | naroママ #- [edit]
ランもカフェとっても素敵な所ですね!
参加できなくて残念です(ノ_・。)

25日・・・娘の授業参観になってしまったんです!

次回は必ず参加したいです。
2009.04.07 21:22 | URL | ライママ #- [edit]
Riakaさんへ
道満ドッグラン=彩湖のドッグランだと思います。
4日にオープンしたばかりですごい人でした。

2次会のお店感じも料理も良かったので、ぜひ行ってみてください!
今回はお会いできなくて残念~(/_;)
2009.04.07 21:21 | URL | naroママ #- [edit]
カルママさんへ
日曜はお疲れ様!
コート評判良くて嬉しい~(#^.^#) ←パパチョイスです。
彩湖って河みたいだったけど、ほんとに湖なの??
うちは海がほんとにちかーいからなあ・・・・。
グランフロー美味しかったね。
個人的にもまた行きたいな。
2009.04.07 21:17 | URL | naroママ #- [edit]
チョコママさんへ
毎週ミニピンちゃんと遊んでますね、私。
ブログやっててお友達たくさん出来ました。

チョコくんは地鶏ですよね。
アロナルは地鶏と牛を分けようと思ってます。
楽しみですね~!
2009.04.07 21:13 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
ナルは誰とでも仲良く・・・でもないですね。
女の子にはしつこいし、基本一人だし・・汗
実はこの日も女の子に乗っかりだしたので途中からリードつけてました。
コートおほめいただきありがとうございます。
2009.04.07 21:10 | URL | naroママ #- [edit]
モエ母さんへ
いらっしゃいませ!
こちらこそお話もせず写真だけ撮っててすいません。
萌ちゃん、すごく可愛かったですよ!
またお会いできたらお話しましょうね~!
抱っこもしてみたい・・・。
アロゥはあの場にいなくてナルは端っこでクンクンしてましたからね・・・。次回是非!
2009.04.07 21:06 | URL | naroママ #- [edit]
ロンママさんへ
DECさんにお願いしたの。
ナルはレースいまいち遅いんだよねえ。
ゴールはウィの未避妊の女の子なら1位かもね。
3位くらいには入りたいな~。

蕨のカフェ埼玉に行くことがあったら一緒に行きたいね~!
料理美味しいよ~。かなり食べました。
2009.04.07 21:03 | URL | naroママ #- [edit]
naopiさんへ
練習されてるんですね!
まっすぐ走るのはコースが網で出来てるので大丈夫ですよ~。
nanaちゃん体調万全で来てね~!
ワンコメニュー今のところ1番人気は地鶏です。
2009.04.07 20:59 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
オサレーな感じでした。
こんなところにミニピンズいれていいのか?と思っちゃいました。
下見でナル吠えるし・・・。
お料理もおいしかったのでSOLくん楽しみにしててね!
YO!子さんに盗られないように見張っててあげるから!
2009.04.07 20:57 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
お会いできて嬉しかったです~!
レッドピン初になれなかったのが残念!!
チェリーくん、レッドくん可愛かったな~。
アロゥは男性に人気なんです~(*^_^*)
パパさん、ありがとうございます。

デザート対決いつかしましょうね!昼間ならOK?
2009.04.07 20:54 | URL | naroママ #- [edit]
mameママさんへ
いらっしゃいませ~!
埼玉アクアラインを使うと1時間で着きました。
なかなか近いですね。
このお店はネットで色々見てて偶然見つけたんです。
貸切出来てワンコOKってなかなか少ないですもんね。
楽しみにしてまーす!
2009.04.07 20:50 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
やっぱりミニピンちゃんにはたくさん会えました。
萌ちゃんすごく可愛かったですよ~!
ニコルくんと凛ちゃんは正装で2次会ね!

カルちゃんはおから効果というより引越しのストレスかな?
2009.04.07 20:48 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
蕨はワンコOkでおしゃれなところけっこうありますね。
うちからも遠いんですけどねえ・・。
ドッグランはウィは走りにくいと思いますよ~!
散歩するのには水もあっていいですよね。
2009.04.07 20:45 | URL | naroママ #- [edit]
下見、ありがとうございました!
滅多に参加できないから、今からウキウキです♪
2次会のお店、素敵☆
はなびには②を食べさせようかなぁー♪
のちほどメールしまーす。

ここのドッグラン、家から近そうなので今度行ってみます♡
2009.04.07 20:32 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
ステキなカフェだね♪
カルちゃんとこでも拝見しましたわ。
道満のドッグランOPENしたんだねえ。
今後のオフ会の会場にもいいね。
早く行ってみたいなあ。

ナルママのサクラ色のコートがステキ~!!
2009.04.07 13:22 | URL | mina #- [edit]
下見お疲れ様でした。
二次会のカフェよさそう。
蕨にもおしゃれなところがあるんだぁ。
メンバーも決まったみたいだし、あとは当日ですね~

皆さん同様、ナルママさんの春っぽいコート
素敵だな~ってうっとり見ちゃいました。
長身でショートヘアのナルママさんが着ると似合うわぁ。
2009.04.07 11:10 | URL | ちょこたんママ #xnz7s2KM [edit]
埼玉ホントあついですね!
私もやっと・・・今月は埼玉進出できるの楽しみです。
蕨はお友達が住んでるので電車では何度か行ってるけど、こんな素敵なカフェがあるなんて☆楽しみ~!
でも私1人の参加・・・ホントに不安で不安で・・・
momoは走ってくれるのか、大人しくしてくれるか、心配だけどたくさんのピンちゃんに会えるの楽しみです~☆
いろいろありがとうございます。
2009.04.07 10:40 | URL | アヤ #- [edit]
道満も桜が満開なんですね♪
道満ラン確かにちょっと狭い感じですよね。。。
二次会のカフェすごく素敵です。
こんなところが蕨にあったなんて全然知りませんでした~。
今回は誘って頂いて本当にありがとうございます♪
当日、皆様にお会いできるのを今から楽しみにしています。
それと、今さらの人数追加すみませんでした。ありがとうございました。
2009.04.07 10:19 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]
道満ドッグランはミニピンいっぱいだったんですね
すいらんは一匹もいませんでした
ニ次会のお店素敵ですね~
当日たのしみにしてます
2009.04.07 10:09 | URL | グリビス #- [edit]
彩湖、いつか行ってみたいんです。
確か、こちらももうすぐランが出来るんですよね。
道満ドッグランというランもあるのですね!しっかりメモっておきますvv
ナルくんもアロゥくんも、しっかり遊べてよかったですね^^

ナルママさんのコート、春らしくてとっても可愛いですね♪
お店もとっても素敵!皆様とワイワイ、羨ましいです☆
2009.04.07 09:45 | URL | Riaka #- [edit]
ナルママさんの桜色のコート、私も素敵だな~♪と思って見てました(*^^*)
ちょこっと(?)遅刻しちゃってごめんなさい~ 近いので油断しました(泣
彩湖のほうまで歩いたのですね~
埼玉は海が無いので、初めて彩湖を見たときはかなり感動しました!

グランフロー良かったですよね 当日も楽しみです(^O^)
2009.04.07 01:53 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]
ナルくんはいつもたくさんのミニピンと
会ってますね!ママさんもいいな~!

二次会のカフェ、本当に素敵です~。
ワンコメニューもワンコ用に見えなかったです。
どれにしようか迷いました。
ナルくんアロゥくんは何にするのかな?
2009.04.07 01:45 | URL | チョコママ #- [edit]
みんなとってもカワイイし楽しそうですね。ナルクンは誰とでも仲良く出来るのでどこへ行っても安心ですね。桜をバックにピンクのコートのママさんも素敵です。
2009.04.07 00:42 | URL | ikko #- [edit]
せっかくお会いできたのにお話もできませんで、本当に残念です。モエの写真を載せてくださり、ありがとうございます。
「かわいい」なんてお恥ずかしい限りです。
ナル君、アロゥ君をバッチリ見たかった…。
2009.04.06 22:51 | URL | モエ母 #- [edit]
ミニピンレースがあるんだぁ~!
ナルっちは、ゴールに美味しいおやつか、
カワイイお好みの女の子がいたら 絶対1位だね!!

蕨のお店のワンコメニュー
お皿の感じとか、そのまま人用の前菜やおつまみになりそう~!!
すごくオサレなお店だよねぇ~!いいなぁ~
2009.04.06 22:33 | URL | ロンママ #- [edit]
うわぁ~素敵なカフェですね。
ワンコメニューはどれも食べてみたい!!
とっても楽しみです。
最近は少しずつ走る練習も始めました。まっすぐ走れるかが問題ですが・・・。
当日まで怪我しないようにしなくちゃ!!(特にnanaは肝心の日になると体調を崩したり怪我をするので・・・)
2009.04.06 21:18 | URL | naopi #- [edit]
下見、ありがとうございます~♪
ワンコOKには見えない、オサレ~なカフェですね~!!
SOLには何を食べさせようかな~☆
ま、私がほとんど食べてしまうかもしれませんが・・・♪
今月末が、楽しみです!
2009.04.06 20:07 | URL | yo!子 #- [edit]
でしたよねぇ~~!(ナハっ♪)

今月末に会えるのを楽しみにしていたら☆
偶然にも道満DRでお会い出来るなんて~~♪
ホント感激でメッチャ嬉しかったですっ♪
でも1番最初に、アロゥくんに気付いたのは、我が家の旦那ですが…(笑
実は、我が家の旦那、アロゥくんのファン♪なんですっ♪

2次会の場所☆すごくオサレなお店ですねぇ~!
参加出来ないのが、すごく残念でなりませんっ!><
ナルママさんとデザート対決もしたかったのに~~♪(笑)
2009.04.06 19:46 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
こんばんは~mameママです。
埼玉へいらしてたんですね~道満のラン、オープンしたんですよね。
うちは日曜日、秋が瀬に下見に行ってきましたよ(笑)てか、お花見してきました。桜が満開できれいですね~
蕨にこんな素敵なお店があったとは。。。ナルママさん詳しいです。
色々と下見して頂きお疲れ様です。

2009.04.06 19:29 | URL | mameママ #- [edit]
下見お疲れ様でした!ご苦労様です
ここもミニピン多いですね♪
もえちゃんに萌♪可愛い
二次会のお店も素敵ですね、楽しみです~
二コルと凛には1と2を食べさせてあげよう♪

そうそうカルちゃん!スレンダーになったようにお見受けします♪おから効果かな?
2009.04.06 19:12 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
へー!蕨にそんな良いお店があるんですねぇ。
同じ彩の国でもへっぽこ家はヘキ地なので、残念ながら遠いんですけど。
機会があったら行ってみょー!って食いつきどころがソコですww
ドッグラン、狭かったのですかー?でも桜見ながら公園も散策して、
けっこう満喫できそうですねぇ♪
2009.04.06 17:57 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/60-fae739ae

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: