富士五湖旅行 その1

Posted by みやきち on 18.2014 旅行   0 trackback
お盆休みも終わりましたが、(私は今日まで) 残暑厳しいですねえ。

fg1
毎日こんな恰好で寝てる駄犬を連れ出し、山梨富士五湖周辺へ旅行してきました。
当初2泊の予定でしたが、諸事情で1泊に。

しかし、台風の影響で関東も大雨予報・・・・。
やっぱり私雨女だよね・・・。

河口湖方面へ向かい、ランチは「Moose Hillsバーガー」へ。
fg2
ワンコ店内OKのボリューミーなハンバーガー屋さん。

段々雨足も強まってきたので、店内でゆっくりできるところを探し、
石ころ館へ。
こちらの2階はアクセサリー作りの体験工房になってます。

fg3
まずは石を選び~

fg5
席でアミアミ・・・

私は編まなくて良い通すだけの簡単なのにしたので、すぐ終了。

fg4
冷房直撃の席でアロゥも寒そう・・・。
この日は絶対冷房いらなかったと思う!!

fg6
小1時間で完成!
左がナルの。 右がアロゥのです。
私の誕生石のアメジストを入れちゃったけど、よく考えたらナルの誕生石はアクアマリンだった(^^ゞ
いや、なかったけどさ。

fg7

fg13
お似合いよ~!

雨もホントにひどいので、お土産屋さんを見て早めにチェックイン。
この日の宿は「クースクース」
1度泊まってみたかったのよね~。

3室しかなくて
fg10
独立したテラスに

fg9
可愛いお部屋。
お風呂も広くていいね~。

夕食は大雨の中、テラスでBBQ。
準備、片付けも全部してくれます。
fg11
お肉はどれも美味しかった~。
これに野菜、おにぎりがついてました。

fg12
全部囲ってあるから、ナルもフリーに。
といっても食べ物のそばから動かなかったけど(^_^;)

1日目は雨だし、早めに就寝。

2日目に続く~


trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/602-f6a0553a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: