富士五湖旅行 その3

Posted by みやきち on 21.2014 旅行   4 comments   0 trackback
さて西湖を後にして、山中湖方面へ向かいます。
山中湖は標高が高いので涼しい、むしろ寒いくらい。22度しかなかった。

y1
昼間はタルトカフェという名ののブーズカフェ。
ここでほめ家と待ち合わせ。

y2
ランチセット。
もちもちのピザに手作りタルト。

y3
ゆうこさんの膝でえらそーにしていたナルに一喝のブリちゃん・・・・

y4
ほめさんの膝でドヤ顔(笑)
そんな顔で見られても羨ましくないしーー(-_-;)

食後は山中湖でスワンレイクに乗りに・・・・
y5
これね。
これに乗りたかったのに、強風で普通の観光船に。
足こぎのスワンボートも風でダメとな。

y6
白鳥に襲われかけるチェルブリ。
鳥は怖いーーー(@_@;)

y7
魚の大群に興味深々なナル。

y8
2階のデッキ。
ちょっとドキドキなレイチェルに・・・・

y9
ぐっすりなアロゥ。

しかし天気が悪いのう。
私のせいですか(-_-;)
山中湖の向こう岸は風もなく雲もなく、スワンボートに乗れたらしい。
残念!!

続いて忍野八海へ。
y10
入口せま!
忍野八海についての説明はこちらをご覧ください。

y11
思ったよりたくさん人がいた。

y12
この後囲まれ中華系の観光客に写真を撮られまくられ、触られるウィーズ(^^ゞ

y13
人の少ないスポットで記念撮影。

y14
あれ?アロゥいないけど(^_^;)

y15
水が本当にきれいね~。 底はかなり深そうだった。

y16
涼しいし、小川はきれいだし、いいねえ。
泳がせられれば良かったのに~。

この後御殿場方面へ向かい、夕食はほめ家お勧めの「熱々万歳」へ。
たくさん食べたのに、まともに撮れてた写真ほとんどなし!
でも美味しかった~(*^_^*)

それから帰路へ。

ほめ家お付き合いありがとう~!!

1泊2日の富士五湖旅行、楽しかった。
また行きたいところも泊まりたいところもあるので、天気の良い日にリベンジしたーい!


ココベルジャスミンさんへ
白鳥、すご怒ってブリちゃん襲われそうでした(^_^;)
鳥わりと凶暴だから気をつけないとです。
ホテルでも何か壊しそうですか~(・。・;
富士五湖周辺は犬OKのホテルもたくさんあるし、また行きたいですね。

2014.08.27 21:15 | URL | みやきち #- [edit]
白鳥ってすごく大きいんですね 
あんな近くまで来るなんて やっぱりこわい
可愛いホテル泊まってみたいけどジャスがなんか壊しそうな気がする
お水もきれいで景色のいいところたくさんお散歩できて良かったですね
富士山もあるし私もまた行きたいな~

2014.08.25 21:07 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
ロビン母さんへ
一泊では全然足りないくらい観光するところたくさんありました。
1日目がお天気だったらもっと見れたのにな~。
お天気がいっつも旅行の時悪いのがホント残念でなりません!!!
2014.08.25 15:24 | URL | みやきち #- [edit]
一泊でも、富士五湖周辺は見所満載ですね(*^^*)。モーターボートで乗り出すナル君、勇ましい!!
可愛いお宿も、アクセサリー作りも、みやきちさんリサーチでアロナル家の旅はいつも楽しいこといっぱい!
あとはお天気を味方につけねば?(^_^;)
2014.08.22 12:57 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/604-294d656a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: