花火大会から避難

Posted by みやきち on 25.2014 お出掛け   4 comments   0 trackback
8月15日はアロナル家のすぐ近くで花火大会が毎年ある。
花火の音にすごくビビるアロゥがいるので、いつもこの日は家から離れて花火から避難。
おかげで全然見れてないわー。

ということで今年はメルジュリ家に避難させていただいた。
m1
アロナルを見て大興奮してくれたメルジュリちゃん。
お邪魔しまーす。

夕食の時間まで、アロゥのリードをせっせと編むパパ@ぱら太郎
m2
アロゥも見守ります(^^ゞ ←一瞬だけ
河口湖で編んだアロゥのチョーカーと同じ編み方だったので、すんなり出来たみたい。

m8
こちらが完成品。
なかなか上手く出来てるねえ~。 
秋冬用にオリーブ色にしてみました。

そして新製品のバックルタイプのぱら太郎。
私の大好きな組み合わせの色で作っていただきました!
m7
ゴスロリっぽくてかわいいぞー(*^_^*)

m6
アロゥ、ピンクが似合うのよね~。
バックルタイプは着けるのも簡単だし、絶対抜けないからいいね。

夕食はメル家の散歩コース近くの「カフェバー・コンフィ」
浅草って美味しいお店がいっぱいあっていいな~!
m4
こちらのイタリアンはどれを食べても美味しい。
他にもバケットとかピザとかアヒージョとか食べたんだけど、撮ってなかった。
 
テラス席は犬OK。
m3
終始抱っこのアロゥ。
重いって(^_^;)

デザートは、メル家おすすめの鯛焼き屋さんのあんこをアイスにトッピング。
あずき
あまり甘くないあんこがとっても美味しい。
今度は鯛焼き食べたーい!

m5
面太郎さんに必死にお願いするナル。
この後ちょっとだけもらえました(^_^;)
このお願いにやられてついついいつも私あげちゃうのよー。


今年も無事花火の音を聞かせずに済みました。
メルジュリ家、ありがとうございまーす!






みちさんへ
花火も避けられたし、アロナルも楽しそうにしていたので、ホント良かったです。
花火は避けようがあるんですが、雷はねえ・・・・・いつ鳴るかわからないし。
浅草はワンコOKのお店たくさんあるようです。
今度皆さんでご一緒しましょう~!
2014.08.27 21:26 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
初めて編んだわりにうまく出来てましたが、面太郎さんが編んだのよりはやっぱりゆるいようでした。
新しいカラー、色を見た時、可愛い!と思って、お願いしちゃいました。
あんこが美味しかったので、鯛焼きも美味しいんだろうなあと思ってます。
キャンプにもあんこもってきてくれるそうなので、楽しみです。
2014.08.27 21:22 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは(^.^)

花火よりメルジュリちゃんと逢えるほうが
絶対たのしぃ♪ですよ。

浅草はワンコOKが多いのね。
涼しくなったら足伸ばしてみようかな。
そしたらアロナルみやきちさんとも会える?
2014.08.26 14:54 | URL | みち #- [edit]
あろパパ上手ですね~
アロゥ君の新しいカラーもおしゃれ~
とってもよく似合ってますね
イタリアンもおいしそうだし
あんこも気になる~ナルちゃんもらえて良かったね
花火は見られなくてもいっぱい楽しめましたね
2014.08.25 21:16 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/605-ec648430

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: