やっぱり夏はLADF

Posted by みやきち on 28.2014 ドッグラン   4 comments   0 trackback
お盆最後はLADF!
前回はわずか20分で退場のアロゥ。
今回は大丈夫だよね?

ご一緒してくれたのはココベルジャスミン、ルファ、ロビン、メルジュリちゃん。

着くなり大はしゃぎのアロゥ。
l4

l1
ビョンビョン跳んでますw

l5
しっぽ上げ過ぎだけど、楽しそうで良かった。
みんなで走るのも久しぶりだもんね~。

l3
ベルジャスちゃんも一緒に。

この日はそんなに暑くなかったけど、体冷やさないとね。
l2

l6
スイスイ泳いでます♪

今回この日のために買ったアイテム。 
ビニールボート?
セールしてたのでついつい買っちゃいました(^_^;)

l9
これに乗せて浮かべて見たかったのよね~。
ちょっとビビってます。

l8
ココちゃんが一番安定して乗れてたな~。

l7
ベルちゃんも何とか乗れた。

l10
アロゥにはちょっと小さかったようで、乗れませんでした。残念!

l15
泳ぐよりボール大好きルファ。
ナイスキャーッチ!!

メルジュリ到着にまた大はしゃぎなアロゥ。
l11
周りを飛び回って、誘うアロゥ。馬鹿っぽい・・・(-_-;)

l14
こちらもボール大好きなメルジュリ。

l12
カメラ目線?w

ロビン家も到着。
l13
ナルももちろん大歓迎~♪

l21
ロビンちゃんもたくさん走ったね。

l22
ここではココちゃんも楽しそうに走ってた。

l23
ナルも久しぶりに全力疾走したんじゃないかな?
ナルも運動不足解消されたかな?

l24
メルジュリちゃんは仲良くボールで・・・・
メルちゃん。口開きすぎー‼(@_@;)

もうすぐ8歳のアロゥ
l25
前半でお疲れの様子。
後は日向ぼっこだね~。

L26
クララちゃんが心配そうに見ていました・・・・。

ランチは今回も「大漁亭」
店内じゃないと暑いもんね。
L29
お寿司に、魚介を焼き焼き。
大きないわし美味しかった~。

食後は海で泳ごうかと思ったけど、風も強く寒かったのでちょっとだけ。
L27
いつものごとく無理矢理海に連れて行かれるナル。

L28
いつもいつも御苦労さんだね、ナル・・・・。


今回は誰も怪我なくみんなで走ることが出来て良かった。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!!!









ロビン母さんへ
ナルもアロゥも慣れてるからか、水しぶきあがらず泳げますね~。
ボートのほうが楽かと思ったのに、すごく嫌そうでしたね。
滑るからかな?? 残念!
アロゥは最初のうち走ったら、あとはもうお休みタイムでしたね。
じーさんなのでそのくらいでちょうどいいみたいです。
ロビンちゃんも特訓しましょう~!
海に入りたかったですね。次回も無理そう~。
2014.09.03 14:49 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
この日もありがとうございました!
みんなで走りまわれて、みんな楽しそうで良かったです。
ココちゃんも広々したところでいっぱい走って楽しそうでしたね。
ランチのイカ、いわしは御馳走さまでした。
大きくてびっくり。 
今週末、晴れるといいなあ。
2014.09.03 14:45 | URL | みやきち #- [edit]
ナル君は全然水しぶき上がりませんね、本当に泳ぎが上手。かえってボートに乗ったほうのが困り顔、可愛い(*^^*)。
アロゥ君も楽しく走れて良かったです♪
やっぱりウィは走るの好きですもんね、走ったあとはマッタリと、アロゥ君まるでペース配分しているみたい(*^^*)。
ロビンも次は特訓してみようかな、犬かき(^_^;)
2014.09.02 18:29 | URL | ロビン母 #- [edit]
アロゥ君しっかりリベンジできたね
ほんとに嬉しそう みんな嬉々とした様子で走りまわってたね
プールもいやいやながら だんだん泳げるようになってきてるし
ランチもおいしかった~ イカとイワシの大きさにはびっくり
この仲間だとココがのびのびと楽しそうに遊べるのがうれしいです
何時も予約ありがとう またあそんでね~
2014.08.31 22:47 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/606-ed5a7c5a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: