入学式 なんちゃって

Posted by みやきち on 07.2009 犬服   12 comments   0 trackback
犬服好きの私。

アロナルにはその日にしか着れない服がたくさんある。
例えば、ハロウィンとかサンタさんとか、和服とか・・・。

これもその一つ。
制服

去年もこの桜の時期にここで撮った・・。
iDOG学園の制服。

これは別にいつでも着れるのでは?と思うかもしれませんが、ダメです。
コスプレイヤーとしては入学シーズンだけです。


新入生
ハガキ風に小さくなっちゃいました。汗


そして毎年この方
お兄ちゃん
アロゥサイズの制服ないので、しょうがない。
誰か作って~!!

ありがとー
一人でアロゥとナルを別々に連れて行き、撮ってたらよく会う近所のおじさんが
リードを持ってくれました。
「ステイ!」とか言っていただきありがとうございます。


今度のコスプレは子供の日かなあ・・・・・?


★ランキング参加中!ポチっとな。★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  この制服歩きにくいらしい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  アロゥも制服似合うと思うんだけどなあ。

ライママさんへ
一人で撮れるかなーと思ってたところに現れたので図々しくも
頼んじゃいました。

子供の日は・・・やっぱりアレでしょ。
おかっぱのヒト。w
2009.04.08 21:03 | URL | naroママ #- [edit]
ますみさんへ
そうそう、Mah&Youさんいないかなーと思って行きました。
ブログで下見に行ったって書いてあったし。
会えなくて残念。

その日にしか着れない服は忘れないように着ないとパパに
怒られるので忘れられません。
クローゼット見にくる~?!^m^
2009.04.08 21:01 | URL | naroママ #- [edit]
naopiさんへ
近所のおじさん、アロゥは(人には)大人しいからいつも可愛がってくれるんです。本当は猫派みたいなんだけど。
そんな優しいおじさんにナルはいつも吠えるんです(涙
ステイって言ってもらえてアロゥステイしてましたw
2009.04.08 20:58 | URL | naroママ #- [edit]
mintママさんへ
これ、女の子用もチェックのスカートで可愛いからどう??
mixiのアルバムに全体の姿あります。

2次会の場所ステキですから楽しみにしててね~!
ミントちゃんも走った後は腹ごしらえだよね~。
2009.04.08 20:56 | URL | naroママ #- [edit]
taaチャンさんへ
制服姿なかなかかっこいいでしょ~?←親ばか
後ろ姿っていうか横からはmixiのアルバムにあります♪
チェックのズボンです。
いえいえ、犬服って言ってもアロゥのは特殊だからあんまり
売ってないの・・・涙
オススメ、今度こっそり(笑)
2009.04.08 20:52 | URL | naroママ #- [edit]
MOCOさんへ
男の人は犬服嫌がりますよね。うちもです。
コスプレって実用性ないんだけど、欲しくなっちゃうんです。
ナルはもういくらなんでも成長しないでしょーと思ってるんですけどね。
MOCOちゃんたちは二人ともサイズ一緒ですか?
2009.04.08 20:49 | URL | naroママ #- [edit]
わ~制服ですか!
確かに・・・この時期に着た方が似合いますよね♪

近所のおじさん~やっさしい(^^)

こどもの日は何かな?
楽しみにしています☆
2009.04.08 18:15 | URL | ライママ #- [edit]
2次会下見ご苦労様です。
楽しみ~☆休みの日はR&Bの基礎体力作りしてますw
埼玉のドッグランですがペーちゃん家も近いみたいですよ!

入学式服?制服もあるんですね~。
私はその日用ってのはハロウィンに一回だけ買っただけです。
ナルママさんちのクローゼット見たら、驚いてしまうハズ。
2009.04.08 10:25 | URL | ますみ #YPH0vzrE [edit]
コスプレ~~近所のおじさん優しいですね。一生懸命「スティ!」って言ってくれたのかな?
2009.04.08 06:51 | URL | naopi #- [edit]
可愛い(〃ω〃)ポッ
さすが!ナルママさん!!(=´▽`=)
ナルくん、制服似合ってるよぉ~♪ 
私も!後ろ姿も見たいです☆

↓二次会の下見、お疲れ様です♪
オサレーなカフェですね!!!!!(〃∇〃)
今から、楽しみです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ワンコ用のご飯。。。どれにしようかな(* ̄m ̄)迷っちゃうなぁ~。
後程、メールしま~す♪♪
2009.04.07 23:54 | URL | mintママ #SFo5/nok [edit]
ナルくん制服姿もかっこいいです♪
ぜひ、後ろ姿も見てみたいです(>_<)
アロナルくん着物まで持ってるんですね~!
ホント、アロゥくんもナルくんはいつも着てるお洋服が違いますよね♪
羨ましいぃ~(>_<)
ずばり、犬服の事ならナルママさんに聞くべし・・・ですね♪♪
今度、おススメの犬服SHOP教えて下さい!
2009.04.07 22:49 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]
かわいいですね~!!!
私も洋服好きですけど主人がいやがるんですよね・・・・・
そんなにたくさん買っても無駄!!!と怒られちゃうの。
なのでこっそり買っているの。
着せた時にバレてしまうので意味がナイけどねσ(^◇^;)
コスプレは持ってません・・・・・
ナル君のお下がりを狙うMOCO達( ̄▽+ ̄*)>をヨ・ロ・シ・ク~
2009.04.07 22:49 | URL | MOCO #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/61-a07b27a4

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: