9月お誕生日会

Posted by みやきち on 11.2014 ドッグラン   4 comments   0 trackback
1日戻って、日曜日はLADFで9月お誕生日会をしていただきました。
雨男らしく、降ったりやんだりの1日でしたが(-_-;)

93
みんな雨でもお構いなしに走ってる。
アロゥは若い子と同じように走らせるのはちょっと・・・なので、みんながひとっ走りした後に放牧。

92
マズルガ組で仲良く。

94
ナルは意外と濡れるの気にしないのね・・・。

走った先には
95
やっぱりロビンちゃん。

97
わらわら~

96
うるるくんはジュリちゃんに夢中(^^ゞ
おぢさん、やっぱり若い子がいいのね。
アロゥが時々、焼きもち焼いて周りをうろうろしてたのが笑えたw


この日面太郎さんがお誕生日ということで、
98
人用のケーキも東金のケーキ屋さんでオーダーして用意しました。
フルーツがたくさん乗ってて、美味しかった~!
41歳、おめでとうございます!
ホールケーキってなかなか食べれないから、買うのも食べるのも楽しい♪

今回、犬用BDケーキはメルママが作ってくれました!
ホント助かる! ありがとう~!
99
お花畑みたいで可愛い~(*^_^*)

910
うるるくんとアロゥ、無事8歳をお迎えできました!
同胎と一緒にお祝いって嬉しいですよね。
来年も一緒にお祝いしましょうね~。

お誕生日の特権、かぶりつき。
2日連続ケーキのかぶりつきなんて、早々出来ないよ?
911
自分のケーキってわかってたみたいで、早く食べさせろ!と言ってたので、
嬉しそうな顔!

912
全部食べそうな勢いでした(^^ゞ

反して、お外ではあまり食べないと言ううるるくん、かぶりつきはせず(^_^;)

913
食より色気・・・。

914
雨の中、みんないっぱい走って~。
アロゥは休み休みね(^_^;)

915
うるるくん、今度はメルちゃんに!
怒られてましたが(^^ゞ

916
プールの水はぬるかったものの、雨の中プールで特訓されるロビンちゃん。
子供用の腕浮き輪を首につけたら、頭が浮くのでいつもよりしぶきがあがらず上手く泳げてた!
お疲れ様、ロビンちゃん。

919
うるる家からの差し入れを食べながら、3時間LADFでのんびり過ごしました。

917
ロビン家のカートに試し乗りのメルジュリ。
なかなか寛いでたね。

918
ナルは、うるるママさんのゴッドハンドでマッサージ。
気持ち良さそうにしてた~(*^_^*)
またしてもらいたいね。


ランチはまたまた大漁亭
アロナルは車でお留守番出来る気候だったので、おいて来た。
920
お任せ握りや焼き焼き~
御馳走さまでした。

この後も雨だったので、海には行けなかったけど・・・・
とっても楽しい1日でした。
皆さん、お祝いありがとうございました~!!


ココベルジャスミンさんへ
今年も一緒にお祝いしていただき、ありがとうございます!
アロゥもこのメンバーだと、安心して遊べます。
可愛い女の子達に囲まれて、幸せですよね~。
犬を飼いだしてから、わが家も生活が一変しました。
一緒に色んな所で遊んでいただけて、とても感謝しています。
ずっと一緒にお祝いしましょうね!
2014.09.17 18:54 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
楽しいお誕生日会ありがとう~!
アロゥも走れて、食べれて、泳がずに済んで楽しかったと思うよ。
可愛いケーキまでかぶりつきで食べれてね。
たくさん用意してくれて、本当にありがとう!
ニュ~カラー、使っていくうちに色が味出てくるの楽しみにしてるよ。
来年も面太郎さんと一緒にお祝いしようよ!
ホールケーキ食べたい。
2014.09.17 18:50 | URL | みやきち #- [edit]
あらためて アロゥ君おめでとう 生まれてきてくれてほんとにありがとう
誘ってもらったランで 初めて会った時から やさしく接してくれて
ベルに続きジャスも お友達と遊ぶ楽しさを教えてもらいました
今年もうるるくんも一緒にお誕生会で来て、参加できて うれしかった~
ワンコさんのいる人生スゴイ幸せ みんなみんなありがとう
いっぱい幸せおすそ分けしてもらって最高 




2014.09.16 09:18 | URL | お名前 ココベルジャスミン #- [edit]
アロチン&うるるくん、今年も楽しいお誕生日会になったね(^O^)
ケーキは見た目もだけど味は大丈夫なのか心配だったけど(笑)
みんな食べてくれて良かったよ♪
なんと~!面太郎さんのお誕生日までお祝いしてもらっちゃって申し訳ない(>_<)
本当に嬉しかったよ(^.^)どうもありがとう!!
来年からはお構いなくだよ~無視してね(笑)
うるる家さんのお肉も美味しかったね!!ワンコも人も美味しいのいっぱい!!
ランで遊ぶのも楽しいけど、お誕生日だと更に楽しいね♪
アロチンもナルッティも嬉しそうだったし、うるるくんも舞い上がってたね(笑)
やっぱり、ワンコたちが楽しそうにしてるの見てるのが一番幸せだわ~❤
またみんなで遊ぶの楽しみにしてるよ~♪
2014.09.12 01:34 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/610-dd176713

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: