帰りは日光観光

Posted by みやきち on 23.2014 お出掛け   4 comments   0 trackback
キャンプの続き。

翌日はよく晴れて良い天気。

n2
何故か我が家のテントの前で暑いのに日向ぼっこのベルちゃん。

n1
朝食は、キャンプ場焼きたてパンとポトフ、焼きバナナなど。
おいしかったー!

n3
パン大好きナル・・・もちろんパンを狙います(-_-;)
この後ロビンママのデニッシュを奪ったのでした・・・・すいません。

n4
撤収時、これまた日向で暑いのにくっついて寝るジュリアロゥ。


チェックアウト後は日光に向かい、ランチ。
n5
東照宮の裏手にある「喫茶すいらん」
こちらは一部店内も犬OKです。

n6
名物はゆばラーメン(これはうどん)
分厚いゆばが入っていて美味しい。

とっても親切なすいらんのお店の方がここに車を置いていっても良いと言ってくださったので、
ここから歩いて日光東照宮へ。

n11
途中、二荒山神社を通り・・・・・

n9
東照宮へ。

n8
アロナル2度目の日光東照宮。

n7
ピムリコーズ。 ベルちゃん、ナルとお揃い。
ナルのはトイマンMだよ。

n12
じゅりちゃん、人混みがちょっと怖いかな~?

n13
ナルもずっと抱っこしてると重いよー。

n14
戌年の絵馬でアロナルの長寿祈願。
そういえば・・・アロナルは何年なんだろう??

帰りに日光カステラ本舗でお茶。
n16

n15
テラス席もありますよ。
ここでお菓子を買うと、中でコーヒーのサービスがあります。
金箔入りのカステラ、美味しかった~!

渋滞を避けて下道で宇都宮へ。
餃子を食べて帰りました。
n17
食べてばっかりでお腹いっぱいに(^_^;)

2日間ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~!!





ココベルジャスミンさんへ
今回は天気も良かったし、楽しかったですね~。
3連休で混んでたけど、スムーズに遊べて良かった。
焼きリンゴ、美味しかったからまた食べたいな~!
今度はリンゴも時期だし、もっと美味しいはず!
2014.09.30 19:29 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
今回のポトフとっても美味しかったです。
いつも下準備からありがとうございます。
ナルの早技・・・びっくりしましたよね、すいません(^_^;)
盗れそうな時を狙って盗るから成功率高いんですよね・・。
東照宮にカステラに餃子に・・・楽しめていただけて良かった!
また次回も楽しみにしてまーす。
2014.09.30 19:25 | URL | みやきち #- [edit]
またまたキャンプも観光も満喫できましたね
いつもすべてのセッティングありがとう~
今回は天候にも恵まれみんな怪我なく仲良く
いっぱい遊べてよかったね 大満足しあわせ~
2014.09.25 20:32 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
東照宮も餃子も、結果大正解でしたね!
さすがです(*^^*)。
ナル君、ラブラブできて嬉しかったよー。しかし、パンは注意して食べるべし(^_^;)。美味しい楽しいを、今回もありがとうございまーす!
2014.09.24 07:57 | URL | ロビン母 #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/612-385b5d50

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: