すいらんフェスタ 2014

Posted by みやきち on 15.2014 スポーツ   12 comments   0 trackback
3連休中日は暑いくらいの良い天気。
圏央道が出来たおかげでますます近くなったすいらんグリーンパークで年2回行われる
「すいらんフェスタ」に行ってきました。

すいらんには何度も行ってるけど、フェスタには初めて参加。

まずはファイテンチャレンジ(50m走)
sf1
ナルはこういう時とっても非協力的です・・・・。

sf3
ブリちゃん

sf4
レイチェル

arrow
アロゥ

naru1
ナル
ほめ家写真ありがとう!

sf30
50mコース内では滅多にまともに走らないナルが真面目に走ったので、アロゥより速いよ~!
アロゥももちろんコース内では真面目に走らないので。

50mAGコースも走ってみた。
naru2

naru3
ラキせかつば父さん写真ありがとうございます!
最後のほうまで良い感じで走っていたのに、ゴール手前でUターン(-_-;)
あるある。

sf2
久しぶりにお会いしたゆずなず家。
お揃いのお洋服がとっても可愛かったので、どこのか聞いたらママさんの手作りだそうな!!(@_@;)
いいなー。可愛いな~。

デビュー広場にはウィペットのパピーちゃん達が!
岡山から来た兄妹だそうな。
sf10
コッペくんと

sf9
ジャムちゃん。
ナルなら一緒に遊べるかと思って、入れてみたけど・・・・
そういやナルはパピーには厳しいんだった(^_^;)
あと2年たったらすごく優しいと思うよ~。ごめんね~。

こちらの飼い主さんの弟さんがやっているドッグフードのお店
「ミネターズドッグフード」さんも出店されていました。
sf11

sf12
こちらのトッピングを購入。
試しにあげてみたら、食いつきもう○ちの状態も良かったので、また買ってみました。

さらにマーケットを見て色々お買い物。それは最後にアップするとして・・・・。
試着。

sf13
ちょいワルレイチェルw

sf14
アロナルも入れるバッグ。
キャスターもついてる。

sf15
底が安定してるので、スリングより心地よさそう・・・・
だけど、私が転びそう・・・(・。・;

ビンゴ大会にも参加。
sf5
早いうちからいくつリーチがあるの?っていうくらい開いてるのに、ビンゴにならない私。
ある意味すごくない?

ということで何ももらえず。

すいらん内レストランでランチ。
チェルブリ家、
ラキせかつば家
sf6

凪式家
sf7
とご一緒に。

sf8
千葉県産ポークなんとかのオーブン焼き。
すいらんレストランはメニューが変わったようだ。


皆さんはこの後アジリティ体験&ミニゲームへ。
sf18

うちは見学。
そしてまた買い物。

買い物するともらえる抽選券で1等が当たりました。
何個かあるうちから選べるのですが、
sf19
これにトイレトレーがついてるのをGET! (^○^)
トレーはいらないので、パピーのジャムコッペ家さんにもらってもらいました。
トイレシートはたくさん使うからいいねえ。

そしてすいらんフェスタに行った最大の目的、K-PINさんで
sf21

sf22
こちらは新作ですって。
芝がつきにくい素材になったらしい。
試着しつつ2着購入。
いつもはオーダーだったけど、ナルは3Lがちょうどでした。
ここの服は着やすそうでホントいいよね~!


sf20
人で言う還暦にはまだちょっと早いかな?なナルにちゃんちゃんこも。
ざぶとん着てるみたいで暖かそう~。
アロゥには合うサイズがありませんでした。


また(買い物しに)すいらんフェスタ行こうっと。


凪、式家さんへ
すいらんではお久しぶりでしたね。
凪式ちゃんの元気な姿を見れて何よりでした。
あれは・・ジャガイモのようなサツマイモのような新しい野菜ですよ、きっと!
未だに謎ですね~。
またお会いした時にはよろしお願いいたします。

2014.10.21 22:44 | URL | みやきち #- [edit]
コメント、遅くなりすみません(^◇^;)
すいらんで、久しぶりにお会いし、お話が出来、楽しかったです。
ところで、あの付け合わせは、ジャガイモ?さつま芋?
どっちだったんでしょう(^^;;
うちでは、まだ嫁と話題になります。
凪までアップして頂きありがとうございます。
またお会いしましたら、よろしくお願いします。
2014.10.20 22:29 | URL | 凪、式家 #HAmwk9go [edit]
ゆうこさんへ
すいらんそんなに久しぶりだった?!
ウィ限定レースの後、足がプルプルするまでレイチェルとアロゥ走ったのが懐かしいね。
50mAG,チェルブリならちょちょいだろうね。
また機会があったらすいらんフェスタ行こう~!
くじ運、ほめ家はいつもいいじゃん!
2014.10.20 20:20 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルさんへ
この服を目当てですいらんフェスタに行ったので、ピッタリの服があって良かったです。
ウィパピー、毛が柔らかくて手触り気持ち良かったです。
まだ3カ月にもなってないから、ホント小さかったし。
でもアロゥより大きくなりそうです。
キャリー付きバッグ、新幹線に乗ったりするにはちょうど良いと思いますよ~。
ちょっとかさばりますけど。

2014.10.20 20:15 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
すいらんフェスタのお店は小型犬用が多いかな?
おやつ類は少なかった。
初めて見るお店もたくさんあったし、面白かったよ。
ナル用のものはたくさんあったけど、アロゥ用はないかな~。
トッピンデリはお腹も壊さなかったし、お出かけ用に常備しようと思ってま~す。
2014.10.20 20:11 | URL | みやきち #- [edit]
ロビン母さんへ
久しぶりにウィパピーを見たので、ほっこりしました。
K-PINさんの服を目当てにすいらん行ったので、お目当てが買えて満足です。
来週はこの赤いシャツを着ていちぢく狩りに行きたいと思います~。
トッピング、消化が良さそうだったので、是非お試しを。
2014.10.20 20:07 | URL | みやきち #- [edit]
ちょー久々のすいらん。
何と5年ぶりだったとはね…懐かしかったよ。
うちは障害50mを走らせられなかったのが残念だった~
それにしてもうちのくじ運の悪さには我ながらがっかり(笑)
2014.10.20 13:09 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]
ナルちゃんの新しいお洋服かわいい~!
いつも良いもの見つけますね
ウィパピかわいいな さわりたい
すいらんって 色々なイベントあるんですね
コロコロ付きバッグ気になります
2014.10.17 09:53 | URL | お名前 #- [edit]
すいらんフェスタ面白そうだね!
お買いもの、お店たくさん出てるのかな?
ナルッティの服どれもお似合いだね(^.^)
ちゃんちゃんこいいなぁ!
ウィパピーちゃんも見れていいなぁ!
最近のワンコ用ごはんって、ほんと種類が多いよね(^.^)
今回のも美味しそう!
2014.10.17 00:46 | URL | める #O7xVy9HA [edit]
お買い物、いろんな物があって楽しそう(*^^*)。ウィパピちゃんもほんわか色で可愛い。ナル君はまたまたカッチョ良い服が増えたー、これまた似合いますね☆
トッピング、気になるなぁ(*^^*)

2014.10.17 00:35 | URL | ロビン母 #- [edit]
みちさんへ
こんばんは~。
この日は暑いくらいで外にいたら汗かいちゃうくらいでした。
買い物も満足行くものが買えてホント良かったです。

バッグは後ろでもしょえます。
けっこう固いのでかさばるかな。
キャリーもついてるので、電車にも乗れたりするようです。
なかなか良いお値段で19800円でした(^^ゞ


2014.10.16 22:09 | URL | みやきち #- [edit]
こんにちは
快晴のなか、犬もママさんも楽しい一日になりましたね。
特に( ^ω^ )おかいもの。

アロゥくんも入れるバッグ?
リュックのように背負えるのかしら?
前だと足元見えなくて、ちょっと怖いかな。
便利そうでイイな(^^)



2014.10.15 14:00 | URL | みち #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/613-ec0a513b

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: