キャンプDE麻雀

Posted by みやきち on 22.2014 キャンプ   4 comments   0 trackback
今年最後のテント泊キャンプに行ってきました。



名残惜しいけど、もう寒いもんね~。

キャンプ場に行く前に磐田の「漁師のどんぶり屋」でランチ。
hc3

食べる前にひろーい広場を散歩。
つうか、早く来すぎて開いてない。
(TVで紹介されてから行列ができると聞いていたので早く来ちゃったのよー)

hc1
チェルブリ。

ベルジャスはまさかの大遅刻で一緒に食べれなかった(^_^;)

hc2
食べに来たことがわかっているナル。
散歩なんてどうでもいい。

hc4
こちらは金土日しかやっていない食堂。
11時前になったら続々と人が来て、あっという間に満席に。

hc5
犬は端っこのほうの席でと言われました。

hc6
メニューはその日に揚がった魚によって違うらしい。

hc7
海鮮丼とかま。
生シラス、静岡ならではだね~。


キャンプ場は「はるの川音の郷」
去年と場所は変わって
hc8
こんな感じで縦長なドッグランサイト。
 
昼間は暑いくらいで半袖でもいいくらいでした。

この日はお祭りがあったようで、夜までお囃子や号砲が鳴り・・・・ビビるウィーズ。
hc9
おしるこもいただきましたけどね。
おもちではなく、でかい白玉? 

ココベル家のステキなテントでかんぱーい!
hc13
ストーブもあるし暖かい~。

hc11
世界のビール展で買ってきたイギリスビール。
私には違いがわかりませんけどね。

hc10
せっかく仕切り鍋を使ったのに・・・・
キムチ鍋と寄せ鍋が混ざり、どっちがどっちだか・・・・・(-_-;)
中身入れ過ぎた。

hc12
浜松餃子とマグロ漬けアボカド、などなど。

食後は
hc14
テント内で麻雀。
暗くて見えないんじゃないかと思ったけど、そうでもなかった。
その間、外ではお囃子が行ったり来たり・・・・。

結果なんて書きたくもないが、
ほめさんの独り勝ちで、私たち夫婦は二人とも飛ばされたことだけ書いておこう(-_-;)
あれ~~? 
翌日のランチをかけなくて本当に良かった(^^ゞ

hc16
やっぱりレイチェルと一緒に寝るアロゥ。
ずっと一緒に寝てたね。

犬の写真ぜーんぜんないや(^_^;)

夜は寒いと思って、湯たんぽと羽布団持って行ったら、暖かく寝れました。
翌日に続く。







ココベルジャスミンさんへ
今回もテントにストーブ、助かりました。
ありがとうございます。
音にびっくりするジャスミンちゃん、いつもよりしおらしくて可愛かったですよ。
今回は美味しいものたくさん食べれて満足です。
次回はちえこさんも打ちましょー!
2014.10.24 12:48 | URL | みやきち #- [edit]
ゆうこさんへ
毎回何か音がなっちゃう感じだよね。
やっぱりアロゥって運悪いんじゃないかと思っちゃうわー。
祭りやるならやるってHPに書いといて欲しいわ。
点5なんてやったらランチ代が払えるわ!
ほめさんホント調子良かったよね(-_-;)
リベンジしてやるー!
2014.10.24 12:45 | URL | みやきち #- [edit]
大失敗だよ遅刻ごめんなさいね
デモどんぶり おいしかったよ
ドンパチパチはびっくりだったね
ご飯もお酒もおいしくって 最高でした
デモ寝ながら勝つって ね~
2014.10.22 22:12 | URL | ココベルジャスミン #- [edit]
いなかの風では花火、今度は号砲…なんなんだ!?

それにしても、点5くらいでやってればよかった。
3時までやってたのに、精算で「これだけかい!?」って思っちゃった。
まぁ、私も当然ながらマイナスでしたけどね(笑)
2014.10.22 21:20 | URL | ゆうこ #xQqWDgcY [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/615-fb89e29a

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: