2014 HAPPY HALLOWEEN!

Posted by みやきち on 30.2014 ワンご飯   6 comments   0 trackback
今年も着ますよ~! 
この時期しか着れないこの服。

hh1
ハロウィンマント。
これももう7回目ですよ、着るの。

hh2
相変わらず撮影に非協力的なアロゥ・・・。
これが終わらないとおやつもらえないのわかってるナル、全然動かないのにね。

しぶしぶ立たせて・・・
hh3
今年もハロウィンイベントですよー。

hh4
今年もかぼちゃプリンを作りました。
かぼちゃ、牛乳、卵、シナモンに、黒糖をひとかけら入れました。
カリウムや栄養もたっぷりな黒糖ね。
顔はキャロブ。

冷やして食べましょう~。
hh5
焼いてる時からわくわくそわそわしてたナル。
待ちきれん!って感じだね(^^ゞ

hh6
一気にがっつりと。

hh7
アロゥ、近過ぎ・・・(^_^;)

hh8
アロゥも美味しかったみたいです。

もちろん私も一緒に食べましたよ。

また来年もハロウィンしようね~!



ロビン母さんへ
ナル、ポーズ撮るの上手で写真がいつも撮りやすいです。
写真撮った後は、すぐおやつの棚の前でスタンバイして待ってます。
アロゥはすぐ寝ちゃうので時間かかるとダメですねえ。
このマントもずっと同じなので、飽きてきた~。
来年は違うの着てるかも?
2014.11.04 10:43 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
アロゥは眠い時ホントに撮影しててもすぐ横になっちゃうんですよね。
食べ物出したらやる気になってくれるんですけど。
ナルはカメラ向けるとポーズ撮ってくれるので撮りやすいです。
プリン、やっぱり人には甘さが足りません(笑)
2014.11.04 10:41 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
凝視しすぎて目が飛びでそうだったよ。
なぜかぼちゃプリンで焼酎・・・??
かぼちゃのかぶりものとか、いつも買おうとするんだけど、そんなものいらない!って反対に合うわ。
2014.11.04 10:38 | URL | みやきち #- [edit]
ナル君、『横向きで顔だけこっちにくださーい』のリクエストにバッチリ答えたみたいなポーズですよね!さすが(*^^*)、オヤツのためなら(笑)。
マント、二人とも似合ってますね♪
2014.11.03 08:50 | URL | ロビン母 #- [edit]
記念撮影のアロゥ君のやる気のなさと
かぼあちゃプリンの時のきらきら✨おめめ 
ギャップに受けた~
ウマウマのためなら頑張るナルちゃんかわいい
プリンおいしそう~
2014.10.31 09:05 | URL | お名前ココべルジャスミン #- [edit]
ふたりとも目が落っこちそうだよ(笑)
可愛い過ぎるよ~❤
かぼちゃのプリン見ると芋焼酎が飲みたくなるなぁw
ハロウィンマントに来年はかぼちゃの被り物が欲しいね(^^)
2014.10.31 01:23 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/618-95422764

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.8kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.3kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: