初ラーメン!

Posted by みやきち on 08.2009 ワンご飯   32 comments   0 trackback
手作り食にしてから色んなものを食べてるアロナルですが、
これはまだなかった!

おやつでコレを買ったので思いついたんですけどね。
ナルト
これ、ちゃんとたらが原材料なんですよ。可愛いから買っちゃいました。

これをご飯にも・・・と思って作りました。

じゃーん!!

ラーメン

いつもの鶏ガラ豚骨スープに、ラーメン、豚肉ブロック、うづらの卵、野菜、ナルト、ごま油を入れて完成!

あっさりラーメンって感じでしょうか。


さーどうぞ!

ドキドキ

麺は短めに切ったんだけど、まだ長かったかなー。

おいしい?
でもがっついてるのでいいか。

あっという間に完食!

アロゥの写真撮ってたらナルはもう食べ終わってました。
写真撮る順番間違えたー焦る3


そういえばドギーパークにワンコラーメンがレストランにあったけど、どんな感じかな?
食べたことある方いますか~?


★ランキング参加中! ポチっとな。☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  ナルはスープを冷ましてる間、キッチンから離れませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ  好評だったからまた作ってあげるね~

Sapphireさんへ
しあんあらもーどでもどうですか?
スープさえ作っておげばすぐ出来ますよ。
はなびちゃん食べてくれてくれるかな~?
2009.04.09 23:24 | URL | naroママ #- [edit]
hiroさんへ
食玩・・・・なんとなくわかります!
でもこれアロゥのだからけっこう大きいですよん。
ナルトふやかす前は固いんですよ。
このままあげるとパリパリです。
2009.04.09 23:21 | URL | naroママ #- [edit]
フランママさんへ
是非ラーメンやってみてください!
きっとフランちゃんも秒殺ですよ。

25日言うの遅くなってごめんなさい~<(_ _)>
メール届いてないなんて(@_@;)
次回はきっと遊びましょうねえ。
2009.04.09 23:18 | URL | naroママ #- [edit]
ikkoさんへ
そうなんです。作る側も楽しんでます♪
愛情も手間もかけてるけど、ナルは秒殺・・。
もう少し味わってほしいです。汗
2009.04.09 23:14 | URL | naroママ #- [edit]
ライママさんへ
手作り食は徐々に馴らさないとお腹が慣れないみたいですよ。
お米は消化しにくいので、柔らかいほうがいいと思います。
お豆腐はうちもイマイチでした。
私も本とかたくさん見て勉強中です!
2009.04.09 23:12 | URL | naroママ #- [edit]
taaチャンさんへ
毎回同じものじゃ作るのはこっちが飽きちゃうからね。
色々作れて楽しいですよ。

こっちの写真じゃネクタイついてるの見えませんでした?汗
ちょっと写真チョイス間違えちゃったかなー。
この制服なかなかお気に入りです。
2009.04.09 23:09 | URL | naroママ #- [edit]
minaさんへ
麺はヒト用だよ。
ちょっと塩分入ってるけど、ゆでたしねー。
スニフくんにも作ってあげてー!
スープはいつも作って冷凍してるから楽だった。
2009.04.09 23:05 | URL | naroママ #- [edit]
赤いさくらんぼママさんへ
ナルトと言えばラーメンでしょう!
思い立ったら即実行がモットーですから。
きっとレッド&チェリーくんは食べなそうじゃないですか?汗
夜中ってお腹すきますよねぇ。
私もそろそろお夜食を!
2009.04.09 23:03 | URL | naroママ #- [edit]
アヤさんへ
ワンコラーメン好評ですな!
麺すすりませんよー。w
だから短く切ったんだけど、ナルは丸飲みでした。
コスプレなかなか楽しいんですよねえ。
クローゼットツアーって(笑) 
あ。そろそろ衣替えしなきゃ♪
2009.04.09 23:01 | URL | naroママ #- [edit]
MOCOさんへ
料理するのはワンコのだけー!(笑)
ヒトのチョー手ぬきです。
美味しそうに食べてくれるから頑張ろうって気になります。

ミニピンってあんまり既製服合わないですよね。
K-PINさんの服私も気に入ってますよん。
2009.04.09 22:58 | URL | naroママ #- [edit]
みこさんへ
冷やし中華いいですね!
暑くなったら作ってみます。おいしそうですねえ。
このナルト、ユニモのペットショップで買ったんですよ。
2009.04.09 22:56 | URL | naroママ #- [edit]
Jonnhyさんへ
ワンコメニューはワンパターンになりがちだからちょっと変化を
持たせないと作るほうが飽きちゃってね。
アロナルは何でもいいんだろうけど。
ジョニーさんがだじゃれを・・・・!
そういうキャラだったんですか?(笑)
2009.04.09 22:54 | URL | naroママ #- [edit]
YO!子さんへ
ヒト用にも見えますよね~!わーい!
ナルのがっつきはすごいですよ!ほんとに。
一口が多いし。ご飯はいつも数秒かな。
今度計ってみます。
2009.04.09 22:51 | URL | naroママ #- [edit]
パキママさんへ
やっぱり北海道の方はラーメン好きなんですね・・。旦那もです。
やっぱり味噌?
より好み??! 
うちでは全部食べないなんてありえませんね。(爆)
2009.04.09 22:49 | URL | naroママ #- [edit]
ニロママさんへ
だしがちゃんとあるからこれに醤油入れれば食べれるかも?!
アロゥはナルよりは遅いけど、たぶんウィの中じゃかなり早いほうだと
思うよ。
一人っ子は遅いんだよね。
アロゥはだんだん早くなってるから。
ナルが盗ろうとするからだ・・・・汗
2009.04.09 22:47 | URL | naroママ #- [edit]
名物へっぽこさんへ
うちはそうめんまだです。夏になったらやってみよっと。
このナルトほんと可愛いですよね。
へっぽこさんちのごはんはよく参考にさせていただいてますよ~!
普段はうちもゲ○っぽいです。
2009.04.09 22:44 | URL | naroママ #- [edit]
可愛くて美味しそうぉ~!
さっすがぁーナルママさん!
うちのはなびにも出前をお願いします<(_ _)>
2009.04.09 22:20 | URL | Sapphire #V.3ZU2sI [edit]
可愛いっ!!
始めてみましたよ~~~~!
ミニチュアで可愛いな~!
食玩見たいですね!

私も見つけたら買ってみよう~!
2009.04.09 21:21 | URL | hiro #LkZag.iM [edit]
ワンコ用のナルトってあるんですね~☆
見た目もかわいいし♪
で、ラーメン美味しそうです☆
やってみようかな。。。

ナルママさん、25日行けなくてごめんなさい。
5月のも来られないんですよね・・・(T_T)
またナル君に会いたいよ~!
2009.04.09 21:12 | URL | フランママ #- [edit]
おいしそうですね。ナルトまで売っているんですね~。色々アイデアいっぱいのお食事、楽しそうですね。作られる側も楽しんで作ってらっしゃるのが伝わってきます。愛情一杯で味は抜群でしょうね?ナルクン!
2009.04.09 20:47 | URL | ikko #- [edit]
わぁ~!
美味しそう( ´艸`)

我が家の2PINは・・・米粒を食べてくれないんですよね(^▽^;)
お豆腐をあげてみたら、おでこにポツポツが出来てしまうし・・・
手作りしてみたいんですが~なかなか上手くいきません。

ご飯は~お粥みたくしたら、食べてくれるかしら?
2009.04.09 20:46 | URL | ライママ #- [edit]
わぁ、いつもですが今回もまたおいしそう~♪
しかもラーメンってすごいですね!
毎日おいしい手作りご飯を食べられるアロナルくんは幸せ者ですね♪

あっ、制服横からのお写真見てみました~。
チェックパンツカッコよかったです♪しかもちゃんとネクタイも着いてたんですね☆
さすがにイケメン、ナルくん制服姿決まってました~♪♪
2009.04.09 16:59 | URL | taaチャン #GNpDnBoc [edit]
ワンコ用だけどかなーり本格的だね。
美味しそう~♪
麺は人間用?
スニフにも作ってあげたいなあ。
あ~~~!
ラーメン食べたくなってきた。

2009.04.09 13:48 | URL | mina #- [edit]
しかもナルトを見ただけで…☆その発想すんばらしいですっ♪
さらに、それを実践するナルママさん!尊敬しますっ!!

この時間に、そんな美味しいラーメンを見てしまったら
もう、空腹をガマン出来なくなっちゃったっ!(ジュル)
私は、今からインスタント・ラーメンを頂きますっ!(笑)
2009.04.09 00:38 | URL | 赤いさくらんぼ ママ #ffnm/fjw [edit]
すご~い!本格ラーメンだぁ。
やっぱナルママさん尊敬します!
ワンが麺をすする姿見てみたいなぁ。
そぅ!ナルママさんのコスプレファンですから、忘れずによろしくです!
ぜひぜひ!今度クローゼットツアー参加したいです☆
2009.04.08 23:39 | URL | アヤ #- [edit]
ナルママさん、すご~い!!!
わんこにもラーメンなんて思いつかなかったわ。
すっごい美味しそう!
ナル君もアロゥ君も大喜びですね~
ナルママさんもお料理上手で羨ましいわ!!!

MOCOとELLEのサイズは微妙に違うの~
首は同じサイズなんだけど胴回りはMOCOの方が少し大きくて
着丈はELLEの方が長いんですよ・・・・・
既製服では合うサイズがなかなかありません。
なのでオーダーばかり。
Kーpinさんのお洋服が欲しいんだけど
すぐ売り切れちゃうんですよね~
2009.04.08 22:57 | URL | MOCO #- [edit]
ラーメンいいね!今度は冷やし中華でお願い♪
ナルト!可愛い! それ見たらラーメン作りたくなるかも!
2009.04.08 22:39 | URL | みこ #klq26XPE [edit]
ワンコラーメンだ!
ナルママさん、本当にいろいろチャレンジ
されていてすごいな~(^^)
ナル君もアロウ君も幸せものですね♪
やっぱりラーメンと言えば、ナルトですね!
ナル君だけに、ナルとラーメン??
(くだらないギャグですみません・・・)
2009.04.08 22:18 | URL | Johnny #- [edit]
ラーメン、う、う、うまほ~♪
ナルトもカワイイし、人間のラーメンみた~い!!
アロゥくんを撮影している間にナルくん完食って・・・。
一度、ナルくんのガッツキタイムを計ってみたいです☆
2009.04.08 22:14 | URL | yo!子 #- [edit]
そ…そのラーメン私がいただきたい!(←ラーメン好き)
スープがなんともおいしそうじゃありませんか!
そうそう。うちのも○ロ状。
じゃないと選り好みして全部食べてくれないからなあ。
2009.04.08 21:32 | URL | パキママ #HHLvPw3I [edit]
わぉー普通にヒト用ラーメンみたい♪
ウィってマズル長いから食べるの遅いってきいたこと
あるようなないような~なんだけど
アロちんも遅い?ニロくんは遅いよ。
それともナルっちがマッハすぎるのかな^^


2009.04.08 21:25 | URL | ニロママ #AOkOeXIU [edit]
炒飯と、そうめんはしたことあるけどラーメンはなかったなぁ!
なると、アクセントになってかわいいー♪
人様んちのご飯ってなんておいしそうなんでしょうかー
へっぽこんちの間違ってゲ●だもんなぁ。←リぢゃないょ。
2009.04.08 21:08 | URL | 名物へっぽこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/62-76566ab7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: