しまむらでふかふかベッド

Posted by みやきち on 22.2014 日記   2 comments   0 trackback
イタグレさんのブログで見かけたナルにちょーどいいなあと思ったベッド?
うちから歩いて行けるしまむらに売っているそうなので、行ってみた。

あったので、買ってみた。
sf3

sf2
ふかふかだし、色も可愛いし。

さあ、ナル・・・入ってごらーん。
sf1
ちょうどいい大きさだね~

とかやってたら。

sf5
ふかふか大好きアロゥに盗られた(-_-;)
しかもそうやって使うんじゃなく、

こうやって使ってほしいのよねー。
sf6
ナルも気に入ったようでここで寝ていました。

アロゥは自分では入れないからー
sf4
入れてみた。
ちょっと大きかったかな~(^_^;)

すっかり気に入ったアロゥ。
sf7
でもアロゥのベッド、そっちじゃないから!!
両方使い方違うし!
 
しまむらで、もうひとつベッドに良さそうなのがあったんだけど・・・・悩み中。
円形になってて、足を入れるタイプのクッションで、こちらはアロゥも(入れれば)入れそう。
そんなにベッドばっかり置くところないしなー。



カルママさんへ
このベッド?じゃないクッション人気らしく次に行ったらもうなかったです。
フカフカ感がとても気持ちいいよー。
お腹痛い時とかいいかも。
アロゥは潜れないから上に乗ってるけど、ふかふかを見つけるのはホント早い。
2014.11.28 15:28 | URL | みやきち #- [edit]
しまむらベッド、あたたかそうですね~
しかも1900円とは思えないフカフカ感☆
アロゥくん、着る毛布って感じでカワイイ(*^m^*)
もぐるよりも上に乗るほうが好きなんですかね?
カルビも喜びそうだなぁ
しまむら行ったとき、私もチェックしてみます!
2014.11.26 14:56 | URL | カルママ #TaXbXWFE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/621-6f35c3f7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: