里親募集のウィペットの元へ

Posted by みやきち on 28.2014 お出掛け   2 comments   0 trackback
続いては都内の「ペットスペース&アニマルクリニックまりも」へ。

里親募集をこれからかけるというウィペットちゃんたち。
こちらのブログで見たんだけど・・・・・
アロゥよりちょっと上で2頭同居犬。
7年前ニロくんとも遊んでいたらしいのに・・・。(元の名前は違います)

寒そうなので、アロゥのちょっと大きめな服なら着れるかも?と思って
何着か持って行ってみました。
両方アロゥより大きかったので・・・。

g3
ごまくん。
15kgだから着れないかと思ったけど、着れた~。
メルママ作のベストも!

g2
きなこちゃん。
この服もちょうどいいね。
パパに抱っこされてるとアロゥみたい。
模様も似てるし。

つなぎも置いてきたし寒くて嫌がると言う散歩も行けるかな?

g1
4人+ごまきなこちゃんと散歩してみました。
誰が持ってもいいようです(^^ゞ

これから避妊去勢してから里親募集するとのことです。
安住の地が見つかるといいですねえ。


お茶に行ってみたかった森泉プロデュースのドッグカフェ。
閉店してました(T_T) 今年オープンしたのにはや!!

ということで浅草メル家にお邪魔しました。

m2
キッチンで待機のウィーズ。

珍しくナルがいない・・・と思ったでしょ?
ナルはフローリングが怖いので、ホットカーペットの上から出れないのであった(^_^;)

お好み焼きをごちそうに。
m3
豚ひき肉を間に挟むという変わったお好み焼き。

m5
初めて食べた~。
御馳走さまでした!

m1
暖かいホットカーペットでメルちゃんにベタベタ。
アロゥと違ってフサフサで柔らかいw
疲れてたからか寝ててくれました~。

m4
じゅりちゃんもメルママのお膝でぐっすり。

m7
アロナル、ソファ占領してすいません(・。・;

メル家、突然お邪魔して御馳走になり、ありがとうございました~!!


めるさんへ
メルジュリ、とっとこみち楽しそうに走ってたね。
速かったから50mにも出してみたら良かったのに~?
ごまきなこちゃん、服着れて良かったよね。
もう着ないと思われる服だったしちょうどいいね。
これで新しい服買えるわ♪
お好み焼き御馳走さま!
紅しょうが、思ったよりたくさん入ってた(・。・;
辛くないカオマンガイ・・・楽しみにしてるわー。
辛くなくて他の人は美味しいのかしら?(-_-;)
1日色んなところに付き合ってくれてありがとー!
2014.12.03 12:01 | URL | みやきち #- [edit]
すっかりコメント遅くなっちゃった(^_^.)
運動会みたいなの初めて挑戦してみたけど、なかなか面白かったよ~(笑)
久しぶりに始めましてのウィさんにたくさん会えたのも新鮮だったなぁ!
ごまきなこちゃんは連れて帰っちゃいたい衝動にかられた・・・
現実的に無理だけど、何頭でも飼える状況だったら・・・とか、妄想しちゃう。
洋服持って行こうって、みやきちさん優しいねって面太郎さんと話してたんだ。
これで寒くないね~って、ちょっと安心だね(^.^)
可愛くて人に慣れてるから、きっと優しい飼い主さんに巡り合えるよね。
お好み焼きは・・・紅ショウガ無しだったら完璧だったのね(笑)
今度は辛くないカオマンガイをご馳走するね~(^O^)
いつもいつも本当にありがとう!!
2014.12.02 00:40 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/623-04e50fb6

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: