冬キャンプinしあわせの丘

Posted by みやきち on 03.2014 未分類   0 trackback
11月最後の週、寒くなってきたのに冬キャンプにチャレンジ~!
と言ってもコテージだから本格キャンプではないけど(^^ゞ

土曜日はあいにくの雨・・・やっぱり雨(>_<)
雨でも平気な大多喜ベジタブルガーデンでランチ。

fc2
温室だし屋根もあるの~。

fc3
バジルパスタときのこのドリア。

fc1
チーバくんがいたので、一緒に。
ベルジャスは怖がってテーブルの下に(^_^;)
チーバくんは千葉県の形してるって知ってますか~?!

土砂降りの中、キャンプ場へ。
今回は勝浦の「しあわせの丘リゾート」へ。
さすがに空いてて何組かしかいませんでした。

fc5
コテージが向かい合って、間に屋根付き、イステーブルもあり、タープ出さなくて済んじゃいました~。
楽でいいね♪

fc4
中はこんな感じにセッティング。
TVがあったけど、キャンプにはいらないよねー。

fc6
水道とトイレ。
露天風呂もありましたが、開放感あふれる感じだったそうな。

雨はやんだもののびしょびしょ(-_-;)
fc7

散歩もそこそこに
fc9
ここにいてね。
ナルはおNEWのもこもこつなぎを着て。

fc8
ぱら太郎で皆さんお揃いのブレス。
ありがとう~!

夕食前から
fc10
高級酒がどんどん出てくる。
ペース早過ぎませんかね?
味がわからずごめんなさいm(__)m

fc11
夕食は2種類の鍋。
ちゃんことトマト鍋。
これにストーブ、炭などがあって暖かくていいね~。
この日は夜もそんなに寒くなかったけどね。

fc13
ロビンママ大好きナルはお膝でご満悦。

fc12
白のホットワイン。
白のって初めて飲んだ~!
むせるわ~(^_^;)

fc15
面太郎さんにマシュマロを焼いてもらい、スモアを。
キャンプにはかかせないね~。

アロゥの写真ないけど、暖かい服を着て、椅子でぐっすりいないかのように寝てました。

ここは見周りの先生も来ず、消灯は23時。
いつもより遅いから、皆さんのお酒もすすみ、翌日へ続く。





trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/624-3b28a32d

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: