冬キャンプ~ひめはるの里

Posted by みやきち on 04.2014 キャンプ   6 comments   0 trackback
翌日は良い天気。

ch1
朝ごはんの間はまたここにいてね~。

11月30日はアロパパの誕生日。
ということでメルママがフレンチトーストを仕込んできてくれました。

ch2
タワーにして盛りつけたのは私。
すいません、センスなくて。
43歳おめでとう~!!

チェックアウト後は
ひめはるの里へ。
いつも空いてるのに、この日はドゥードゥルさんのファミリー会をしていてたくさんいた(・。・;

ドッグランはアロゥ入れなそうなので
ch3
ベルジャス、メルジュリ、ロビンちゃんで遊んでてもらって

アロナルは園内を散歩。
ch4

ch6

茂原はちょうど紅葉していました。
ch8

ch9
ナル・・・変な顔(-_-;)

ch7
姪っ子ロビンちゃんと記念撮影。
やっぱり似てるね。

ch10
ベルパパが6頭引き。
みんなお顔が似てて見間違いそう(^^ゞ

ここでグロッキーなメル家とロビン家はばいばい(^O^)/

ベル家と「ドッグカフェシェーン」へ。
ch11
長柄に移転してから行くのは初めて。

靴を脱ぐ変わったカフェ・・・
ch12
走り疲れて寝るベルジャス。
ご飯来ても起きない!

ch13
ナルは厨房方面をわくわくしながら見つめる。
ここはドッグメニューもたくさんあるから頼んであげたからね。

アロゥはソファで爆睡。

この後渋滞回避でイオンでお買い物。

お付き合いくださった皆さんありがとうございました~!
キャンプの割引券絶対使いましょうね~。


ロビン母さんへ
楽々キャンプでハイペースに飲んじゃいましたね~。
ジンジャーエール割り、なかなか行けるんですが、邪道でもったいないんでしょうね(^_^;)
次回は翌日もお付き合いしてくださいね~。
寒さに負けず楽しみましょう~!
2014.12.09 14:27 | URL | みやきち #- [edit]
ココベルジャスミンさんへ
雨でもあそこなら濡れないし楽で良いですね~。
もうテント建てるの嫌になっちゃいそう!
今回もステキグッズたくさんでありがとうございます。
自然いっぱいでリラックス出来ましたね~。
イオン、ベルパパの買い物が面白かったです。
次回もよろしくです。
2014.12.09 14:23 | URL | みやきち #- [edit]
めるさんへ
冬のキャンプ楽しかったね!
ついついお酒もすすんじゃった?!
翌日辛そうだったからこの上車まで?!と思っちゃった(^^ゞ
どちらも治って良かった。
今度はもう少し寒いと思うけど、リベンジするよー!!
雨じゃなかったらベジタブルガーデンのランで遊びたいね。

2014.12.09 14:20 | URL | みやきち #- [edit]
お鍋campいいですね!(*^^*)
ただ、飲み過ぎ注意で(^o^;)。楽しいお酒はついつい進んじゃいますわー。二日目のグロッキーが悔やまれますが、ロビンが走れてよかっです。アロゥ君とのツーショット嬉しいなぁ(*^^*)。次からはジンジャェールで割って飲もうかな、エヘヘ。いつもありがとうですm(__)m
2014.12.06 17:22 | URL | ロビン母 #- [edit]
雨模様の時は超便利だよね
ベジタブルガーデンも キャンプ場も
いつもナイスなチョイスで ありがとうございます
皆と一緒だと何があっても楽しいし安心だし 美味しいし笑
星空も紅葉もきれいだったね~
みやパパのバースディだったのに 
遅くまでおつきあい ありがとうございました
次回も楽しみですね~
2014.12.05 10:45 | URL | お名前ココべルジャスミン #- [edit]
今回も完璧な企画ありがとう~(^^)/
なのに。グロッキーで車はポンコツでごめんね~(笑)
フレンチトースト食べ損ねたし、お雛様見るのも忘れたし、翌日も不完全燃焼だからw 割引券使いに行かなきゃ!!
あのロッジ良かったよね~(^.^)流しのところ、お湯が出るのもグーだったね!
ランはアロチン残念だったけど、綺麗な紅葉のお散歩もいいね♪
靴を脱いで上がるワンコOKのお店なんて珍しいね。
イオンも行きたかったぁ・・・。
またベルパパ何か買ったの?(笑)うふふ!
2014.12.05 00:36 | URL | める #O7xVy9HA [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/625-a26cc453

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: