足柄運動会 2014冬 ~午前の部~

Posted by みやきち on 11.2014 スポーツ   0 trackback
朝は寒かったけど、段々日が差して暖かくなってきたところで開会式。

今回のチーム分けはこのようになりました。
aa1
赤リーダー:ルファ父   サブ:私
白リーダー:クレパパ   サブ:ベルパパ
黄色リーダー:チャオ   サブ:チェスイブパパ

赤の確率高いです、アロナル家。

最初はピンポン玉運び
いかに早く玉を落とさず運べるかが肝です。

黄色~
aa2
リーダー&サブが頑張ってます!

白~
aa3
ポバド父&ベル家未来の息子? 


お次は早飲み早食いリレー
aa4
スタートのコロナビール。
→バナナ→ジンジャーエール→豆腐→トマト→おたまの順に4周。

aa5
今回はコーラではなくジンジャーエール。
炭酸好きな私は毎回これに立候補。
待機の間に矢印のペットボトルから吹きこぼれて私とナルがかぶりました(-_-;)

aa6
写真には写ってないけど、ココちゃんがテーブル下に落ちた豆腐をガツガツ食べていたことをベルママは
ご存じだろうか?(・。・;

aa7
最後の周に入り・・・・

aa8
バナナをほうばるパパ。
もっとガツガツ食え。


続いてアロナル、もっとも苦手とするゲーム。
マテマテゲーム!


aa9
他の子がウロウロしても微動だにしない杏はすごい!
あー!うさみみ試着させてもらうの忘れたーーー!(>_<)

黄色
aa10
みんななんておりこうさんなんでしょ。

我が赤組
aka
もちろんアロナルはいない。
この後スポックが一人で前に行くが・・・

aa12
途中で思い直してマテする図。
可愛いなあ。
(残念ながら失格だけどね)

白1、黄色2、赤3頭で追いあげてきたよー!

午前最後はパン食い競争。

最初は子供の部。
aa13
こっちゃん・・・最後まで頑張った!

予選の部。
aa14

aa15
矢印が私。

競技はアロゥのほうが引っ張らないからナルから変えたのが良かったかしら?

aa16
1位になりました~!\(^o^)/
途中のトラップフードもアロゥはどうせマズルガで食べれないしね~(^m^)

aa17

aa18
赤組1位が続き、大健闘でした。
ここでトップに立つ赤組。

ランチターイム!
aa19
今回も皆さん持ち寄りのバイキング形式。
猪鍋や、豚汁、カレーなどなど。
お昼は寒かったので暖かいものが美味しかった~。
デザートのパンナコッタも美味でした。
皆さん御馳走さまでした。


午後の部に続く。
コメントも午後の部にお願いいたします。






trackbackURL:http://naruaro0319.blog77.fc2.com/tb.php/628-49f47ad7

プロフィール

みやきち

Author:みやきち
ナル:ミニピン ♂
MANY PRIZE FLEET FCI
2007.3.9生まれ 滋賀県出身 4.6kg

父:CHARLEMAGNE OF ISHIDENSOW
母:MANY PRIZE BEEHIVE FCI

自分をウィペットと思っているエロピン。
食欲魔人で食べることにかなり執着。
うちの番犬で人が来ると吠える。
特技:奪い喰い。
アロゥより若いけど先住犬。

アロゥ:ウィペット おかま
BELISARIUS JP GIANDUJA BLANC
2006.9.8生まれ 千葉県(ベルサリウス)出身 11.0kg

父:ROYAL WORLD VOM SUSUMUFUJI-SOW JP(サップ)
母:FANTASY PLACE JP ASTRAEA(スワン)

女の子にだけ優しいプレイボーイ。
♂には厳しい。
うちでは気を使う大人しい犬だけど、興奮しやすいのが玉にキズ。
特技:どこでも寝れる。

パパ:北海道出身
アロゥのお散歩係兼運転手。カメラマン。

みやきち(ママ):神奈川県出身
アロナルの食事係。ナルの散歩係。


これポチっとよろしく!

ペット(犬) ブログランキングへ

これも気が向いたらポチ。

日本ブログ村

FC2カウンター

ジオターゲティング


ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: